戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2016-09

Latest Entries



恋姫無双終了

もう暫くは2日に一回の更新ペースになりそうです

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」ストーリーモードの詳細とDLC情報を公開
今までの出てきた情報のおさらい
噂ではDLCはどうやらどのバージョンかでDLしたら他のバージョンでも対応出来るみたいですね

【アイマスSP】やっぱり961メンバーは使用可能?
ファミ通フラゲ情報より 
条件を満たせば使える模様

アイドルマスターがついにカードゲームに!
カードゲームとはまた散財が激しいジャンルに手を出してきたなぁ、面白そうならやってみよう

ゲームセンターCX 「アイドルマスターに挑戦」 Vol.1-1
ゲームセンターCX 「アイドルマスターに挑戦」 Vol.1-2
時間が無いので休みに見る

~アイマスイラスト~

時雨生産工場本社さん
8日から千早

地球クライ シスかな処は無い。さん
8日から4コマ漫画 足が寒いですの巻

ひろぽんオンラインさん
7日からブーケトスに必死になる小鳥さん (20チョメチョメ才)

傘置き場さん
8日から貴音×響のキス

上海電波飯店さん
8日から真

Silver Wingsさん
8日から今日のりつこ 

Tのブログさん
7日からメルヘンメイドな真

GBR POJECTさん
7日からののワさんの年始の挨拶

○○板推進室さん
7日から牛な千早さん

わたしのすきなどうが。さん
8日から貴音

三好の作業場さん
8日からライブフォービーナスのやよい

儚いダイヤモンドさん
8日から美希

止時無動さん
8日から千早

にらのみのさん
8日から謹賀新年 やよい×伊織
伊織の怯えるような期待するような表情が良いなぁ

AERO DOGさん
3日からりっちゃんの新年の抱負

りよんとこ。さん
9日から美希と春

なる屋さん
7日から巫女小鳥さん あけましておめでとうございます

十録さん
7日から響

あいすかぷちーのさん
7日から謹賀新年 美希

沢さん
9日からラフタイムスクールでにゃんにゃん あずまこ

Azure Fantasyさん
4日からドリル装備な雪歩

のえるさん
絵日記4日から あけましておめでとうございます 貴音

ずっとずっと真のターンさん
4日からコミトレで出るネコネコランクの小説のイラスト

マホたり。さん
3日からりっちゃん、小鳥さん、あずささによる年始の挨拶

みらくるCAT BLOGさん
3日からホーリーナイトドレスな春香

BrilliantBlueさん
3日から着物姿の真

ASGOさん
8日からサークルカットに描いた千早さん

blush-responseさん
Diary5日から美希 

はるさめパビリオンさん
5日からメリー正月 やよい

[improvise]さん
トップから千早の初夢
まぁ夢くらいはね… 頑張れ

Count2.4さん
7日から牛柄水着な美希

Dolce viteさん
7日からきつねな千早 
確かにこのしっぽを見てるともふもふしたくなりますね

混沌レディースタジオさん
6日からやよいと伊織の正月の過ごし方

ROJIさん
8日から誕生日に張り切りすぎたPと真

Yajilshiさん
6日からあずささんとやよい

ありさんアンテナ
BLOG4日からあけましておめでとうございます 響

Tammyさん
memo8日からあずささんと千早のあけましておめでとうイラスト

おじやさん
トップから真とまこにゃんの新年の挨拶

おもいで広場さん
3日から春香とやよいのあけましておめでとうイラスト

カヱルヤ本舗さん
4日からちーちゃんヤンデレ本の表紙イラスト

けきょけきょほけきょさん
5日からホーリーナイトドレスな千早

たんぽぽ惑星。さん
6日からいおりん

ぬころぐさん
5日から酔っ払いまこ
これは可愛すぎる

ねこまた屋さん
5日から巫女あずささん

開夢さん
3日から謹賀新年 伊織

S-FORCEさん
6日からクマまこっち

発行ダイオードplusさん
8日から夏の制服な美希

TNC.さん
Diary5日からズキュウウン

はしとナイフで肉を切るさん
5日から牛水着なりっちゃんのあけおめイラスト

庵組さん
8日から牛さんな美希のあけおめイラスト

甲冑娘さん
アイマス4コマ第82話更新


(Frまとめサイトさん)
絵日記5日からやよいと伊織とお年玉

POPDROPさん
8日からやよいと愉快な仲間たち
壁紙もあります

うちのんさん
8日からあずさ、りっちゃん、千早の謹賀新年イラスト

デヂタル金魚さん
5日から牛柄水着のあずささん

幸せの逃避行(らぶさん)
8日から正月から胸で 春香

ビリオン・デスさん
3日から餅つきいおりん

はなしおブログさん
7日から4コマ漫画七草なずな

おてもとさん
4日から牛さんな亜美のあけおめイラスト

Stern Dorfさん
3日から牛なやよいと千早によるあけおめイラスト


どんどん駄目になっていく

嬉しい事に今日買ったスクラッチくじで1万円当たりました、実は昨年の30日にも当たっていまして、ここまで当たると逆に何か起きそうで怖いです

『アイドルマスターツインズ』など2~3月発売のプラコレを発表!
ツインズは残念ながら続編などではなかったみたいですね とはいえまだアイマスを持ってない人はお得なのでぜひ買って欲しい所

オリジナル曲は“犬”!? 『アイマス』ドラマCD Eternal Prism 02は1月23日発売!
ドラマCD第2弾のジャケットと情報が発表、響の86って数字はこのジャケットを見る限り信じるしかないのかなぁ

 ~アイマスイラスト~

順風満帆堂さん
3日から牛りっちゃんによるあけおめイラスト

八点駅さん
5日から謹賀新年 千早

低出力JETさん
3日から謹賀新年イラスト エロイので注意
千早のミルクタンクに涙が…

発光ダイオードplusさん
5日から巫女千早

睡眠不足。さん
7日から2009年初描き

ひろぽんオンラインさん
6日からバニースーツなりっちゃん

チラシの裏の落書き帳さん
6日からやよいの冬休み終了のお知らせ

ホシグラムさん
3日からSIRのFSSイラスト

純喫茶ブラブラさん
6日から振袖を着た真

かまおブログさん
6日からあけましておめでとうイラスト

上海電波飯店さん
5日から次回作のタイトル

Tのブログさん
5日からバニーな真
ぺたんと座って恥ずかしそうにしている所なんかもう最高です

ちょっとアイマス厨が通りますよブログさん
5日から新年イラスト他4枚

inul@bさん
4日からグラビアミズギ2な千早

キノコの森さん
3日からやよいの書初め

RGB*noteさん
3日から謹賀新年 千早

以上
本当はもう少し回りたいのですが眠すぎるのと、明日のバイトのシフトが変わって休みが無くなったので、今日はここまで

恋姫無双、やっと蜀終了

大晦日から未だ休みが取れず…、皆正月ぐらいゆっくりしようぜ

2008年ライトノベル十大ニュース「決定版」
2番にあるように昨年は好きな作品が結構終了しましたね、だけど次のその作品の筆者の人の作品が楽しみでもあるんですよね 今年も良い作品に会えるといいなぁ

NHK FM アニソン三昧FINAL と アイマスMAD
流石というか無いものがそんなに無いあたりすごいですね、同じ曲でもPさんによって作り方や表現が違いますし それにしてもこのリストの製作する方もすごいですね

2008年下半期ニコマス20選
今回も卓球P主催によるニコマスMAD下半期の20選が始まりました、自分は下半期は半分以上動画を見る事が出来ませんでしたので今回は見送りというよりも参考にさせてもらいます
参加しようと思っている方はどんどん参加しちゃいましょう

 ~アイマス明けましておめでとうイラスト~
ということでお正月っぽいイラストから先に

幸せの逃避(らぶ)さん
1日から謹賀新年 春香

ASGOさん
1日から牛やよいによるあけおめイラスト

パンダが一匹。さん
2日から巫女の仕事中の千早さん

choccolate puddingさん
1日から振袖を着た春香さんと下の方にののワさん年賀状

Cyclo-さん
1日から牛さんスタイルな美希 はち切れんばかりの胸がすごい

RED亭さん
2日から牛りっちゃん

Dolce viteさん
1日から乳牛なあずささん 

Yajilshiさん
1日からあけましておめでとうございますなあずささんとやよい

あま屋あまあまさん
絵日記1日から振袖姿のいおりん

けきょけきょほけきょさん
2日から謹賀新年 振袖姿ないおりん

ぬころぐさん
1日から牛柄水着に今年の抱負を掲げる真

ぱぁみっしょんさん
1日から牛さんルックスで手ブラな美希

ぺんぎんのあしあとさん
トップイラストから全員であけましておめでとう?イラスト

時雨生産工場本社さん
1日から振袖を着た千早

砂丘さん
31日から振袖姿なやよいと伊織

コクウビトさん
日記1日からやよいと牛

英事務所Web支店さん
Diary1日からHappy New year 春香

スタジオ秋月さん
2日から謹賀新年 りっちゃんとやよいおり

Honey-Star companyさん
1日から振袖な美希

project iM@TTSさん
2日から振袖な真美

ひろぽんオンラインさん
1日から謹賀新年 美希とりっちゃん

キノコの森さん
2日から振袖を着た春香

上海電波飯店さん
1日から牛あずささん、正月早々怖すぎる

Tのブログさん
1日から961プロの年賀状

もきょさん
1日からあけおめな牛さんの72’s

睡眠不足。さん
1日からあけましておめでとうございます 牛やよい

儚いダイヤモンドさん
1日から牛衣装なあずささんとまこりん

人生フェイズダウンさん
1日からあけまして9393な千早

かんきょーほごダンたいさん
Diary1日からあけおめことよろな牛春香さん

萌えの戯言出張所さん
1日からHappy New Yearな牛美希

沢さん
1日から新年から見詰め合うあずささんと真

以降普通のイラストです

のらいぬ。さん
1日からペルソナ風美希

G-lawさん
1日からうし年なので奮発したやよい
('A`)

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
1日からネコ美希

Azure Fantasyさん
1日から今年も何かやってくれそうな気がした春香さん

はるさめパビリオンさん
2日からお茶を飲む貴値さん

RGB*noteさん
31日から昨年の没イラスト詰め合わせ

?(´・ω・`)さん
31日からよいお年を やよい

書店アルバイターのアイマス日記さん
1日からFF風オールスターイラスト

純喫茶ブラブラさん
1日から春香の笑顔が、いつでもあなたをお出迎え。
春香さんに癒されたいです

FOMALHAUTさん
31日から戦いを終えた小鳥さん 
小鳥さんお疲れ様でした

さくらちどりのひとりごとさん
31日からC75お疲れ様でした 雪歩

AERO DOGさん
31日からりっちゃんのアイドル生命を賭けた戦い

MNC UNIQさん
31日からおこたでぬくぬくな雪歩

Personal Realityさん
2日からプロジェクトフェアリーの面々

おじやさん
トップからたくさんの☆を貰ったまこにゃん

Silver Wingsさん
2日からりっちゃんと王子帽子

マツカゼ ゴエモンさん
2日から新作より1枚
まつやんPの新作の再現度すごかったです

え、があったりなかったりさん
31日からbay bay2008

こはくのおへやさん
31日から良いお年を やよい

今年の目標
メイPの所に良い言葉があったので(1日参照)自分もこの言葉を目標にがんばりたいと思います

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます

今年は去年の最初の方みたいに精力的に更新できませんが、今年もできる限りはがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

まだだ、まだやれる

明日はいよいよ最終日ですね、回るところが多そうな人とかもいるでしょうが頑張ってください、自分は明後日が本番、地獄のような忙しさだろうなぁ…

これがアイドルの頂点を決める「アルティメイト」! 『アイマスSP』新情報!!
PSP「アイドルマスターSP」ストーリープロデュースモードの各キャラストーリー概要や、アイドルアルティメイトの仕組みを公開
PSP『アイドルマスターSP』、「ストーリープロデュース」とライバルたち
アイマスSPの情報、今回は765プロのアイドルとライバルアイドルの大まかなストーリーを紹介
やっぱり気になるのは真と響、千早と美希かなぁ、亜美真美と貴音は違った意味で気になるけど

 ~アイマスイラスト~

chocclate puddingさん
28日から猫を抱いてぬくぬくなあずささん

Heavenward Graphic Framerworksさん
29日からC75の新刊情報 ケ-27にてミッシングムーン組のイラスト集だそうです

混沌レディースタジオさん
28日からパンダ春香と貴音 あとC75新刊情報 コ‐56a

すたじおえめらるどさん
29日から4コマ漫画シャッターチャンス(未遂)

おじやさん
トップからまこにゃん

おもいで広場さん
29日からC75新刊表紙 ケ‐08a

パンダが一匹。さん
29日から伊織とやよい

TNC.さん
Diary28日から寒いので一緒の毛布で温まるPと美希

コクウビトさん
日記29日からdrawrで描いた伊織

キノコの森さん
29日から春香さん これは良いふともも

時雨生産工場本社さん
29日から泣きそうな顔した千早

Honey-Star companyさん
29日から美希

ひろぽんオンラインさん
29日から振り向き千早

Silver Wingsさん
29日から今日のりつこ400日目

スタジオ秋月さん
29日からアイマス版カンフーパンダ 見たくないような見てみたいような

AERO DOGさん
29日から黒スーツなりっちゃんと真
この二人だとビシッと黒スーツが決まりますね

十録さん
29日から千早

Tail:pieceさん
29日から振袖姿な真

人生フェイズダウンさん
29日からはるみき漫画

in thisさん
28日からホーリーナイトドレスな伊織

沢さん
28日からあずまこ

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
