戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



まだだ、まだやれる

明日はいよいよ最終日ですね、回るところが多そうな人とかもいるでしょうが頑張ってください、自分は明後日が本番、地獄のような忙しさだろうなぁ…

これがアイドルの頂点を決める「アルティメイト」! 『アイマスSP』新情報!!
PSP「アイドルマスターSP」ストーリープロデュースモードの各キャラストーリー概要や、アイドルアルティメイトの仕組みを公開
PSP『アイドルマスターSP』、「ストーリープロデュース」とライバルたち
アイマスSPの情報、今回は765プロのアイドルとライバルアイドルの大まかなストーリーを紹介
やっぱり気になるのは真と響、千早と美希かなぁ、亜美真美と貴音は違った意味で気になるけど

 ~アイマスイラスト~

chocclate puddingさん
28日から猫を抱いてぬくぬくなあずささん

Heavenward Graphic Framerworksさん
29日からC75の新刊情報 ケ-27にてミッシングムーン組のイラスト集だそうです

混沌レディースタジオさん
28日からパンダ春香と貴音 あとC75新刊情報 コ‐56a

すたじおえめらるどさん
29日から4コマ漫画シャッターチャンス(未遂)

おじやさん
トップからまこにゃん

おもいで広場さん
29日からC75新刊表紙 ケ‐08a

パンダが一匹。さん
29日から伊織とやよい

TNC.さん
Diary28日から寒いので一緒の毛布で温まるPと美希

コクウビトさん
日記29日からdrawrで描いた伊織

キノコの森さん
29日から春香さん これは良いふともも

時雨生産工場本社さん
29日から泣きそうな顔した千早

Honey-Star companyさん
29日から美希

ひろぽんオンラインさん
29日から振り向き千早

Silver Wingsさん
29日から今日のりつこ400日目

スタジオ秋月さん
29日からアイマス版カンフーパンダ 見たくないような見てみたいような

AERO DOGさん
29日から黒スーツなりっちゃんと真
この二人だとビシッと黒スーツが決まりますね

十録さん
29日から千早

Tail:pieceさん
29日から振袖姿な真

人生フェイズダウンさん
29日からはるみき漫画

in thisさん
28日からホーリーナイトドレスな伊織

沢さん
28日からあずまこ


コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は、作品を紹介していただきありがとうございました。
今年も、よろしくおねがいします。

>そーすけP
あけましておめでとうございますー、今年動画の紹介できるか微妙ですが、動画の自体は多少は見ると思うので動画作成の方今年も頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/683-6f98baf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
