戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



im@s MAD Survival Championship3 終了

皆さんお久しぶりです MSC3が終わったので久々に更新







まずは主催者である江頭Pやスタッフの方々本当にお疲れ様でした そして優勝したタクヲP並びに参加者の方々にも感謝の言葉を

P名が出てきたので予想のほうも更新しました、正解率10分の1以下という恥ずかしい結果ですが、まぁこれが俺のニコマスに対する愛の結果という事でしょう


im@s MAD Survival Championship3

色々とあって遅れましたがようやく出来ました
cx0101P(以降江頭P)によるニコマスのイベントの中でも最大級のお祭りが開催

im@s MAD Survival Championshipとはどういう祭りかは大百科からどうぞ

まずはOP


そして主催者である江頭Pのブログこちらはこの祭りの本部ともなっております

そして投票所

今回は参加者が90名を大きく超え130名にまで達したのでまずは地方予選から






以上5つ14のブロック
しかしあれですね10秒は短すぎてどう判断したものか
今回もイラストありネタありガチありノベマスや大河物まで本当に色々とありましたね 
各ブロックどれに投票しようか本当に迷いますね、一応最初は続きが気になって仕方ない作品を中心に投票しようかなぁ

見終わったなら上の投票上から各ブロックのうち1票ずつ計14票の投票をどうぞ

投票の締め切りは10月26日の19:00までとなっております

以下これの感想とP名の予想につき全部見て出来れば投票し終わった方のみご覧ください

全文を表示 »

MSCⅡの予想結果と感想 その2

これはim@s MAD Survival ChampionshipⅡの予想結果と単品の感想です
こちらはE~Hブロックまで
予想の結果なんですが99人中13名、目標の2倍で一応成功?
パーセンテージ的には13パーセント、やっぱりもっと精進が必要ですかね
そういやtogさんはどれぐらい当たっていたんでしょうか?
申し訳ありませんFenorlPとTokuPのスペルを間違えておりました、×FenoriP  loku
○FenorlP Tokuです
FenorlP及びTokuP、そしてお二方のファンの方々、申し訳ありませんでした
他にも間違いを発見した人ご連絡ください

全文を表示 »

MSCⅡの予想結果と感想 その1

これはim@s MAD Survival ChampionshipⅡの予想結果と単品の感想
さすがに100個一気にやるとかは不可能なんで2つに分けて
こちらはA~Dブロック

全文を表示 »

im@s MAD Survival ChampionshipⅡ 終了、ありがとうございました

1ヶ月近くにわたり楽しませてくれたim@s MAD Survival ChampionshipⅡの結果がついに発表されました


VP6版
こちらは1位から3位までの作品を発表


VP6版
こちらは全100作品の作者さんと投票数を発表

今までの記事

予選 本選 決勝 
まずは結果発表をご覧ください

統括
結果はまぁ少し予想通り、優勝された方おめでとうございます
3位だけは結果よりも作者が斜め上でした
1ヶ月もの間とても楽しい時間を過ごせました、cx0101P及び企画に関わった全ての人々に、参加者にありがとう

最後の方に色々と議論になったりしましたが、それについてはもう個人のニコマスにおける関わり方やスタンスの問題なので傍観の立場で。

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
