戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



どんどん駄目になっていく

嬉しい事に今日買ったスクラッチくじで1万円当たりました、実は昨年の30日にも当たっていまして、ここまで当たると逆に何か起きそうで怖いです

『アイドルマスターツインズ』など2~3月発売のプラコレを発表!
ツインズは残念ながら続編などではなかったみたいですね とはいえまだアイマスを持ってない人はお得なのでぜひ買って欲しい所

オリジナル曲は“犬”!? 『アイマス』ドラマCD Eternal Prism 02は1月23日発売!
ドラマCD第2弾のジャケットと情報が発表、響の86って数字はこのジャケットを見る限り信じるしかないのかなぁ

 ~アイマスイラスト~

順風満帆堂さん
3日から牛りっちゃんによるあけおめイラスト

八点駅さん
5日から謹賀新年 千早

低出力JETさん
3日から謹賀新年イラスト エロイので注意
千早のミルクタンクに涙が…

発光ダイオードplusさん
5日から巫女千早

睡眠不足。さん
7日から2009年初描き

ひろぽんオンラインさん
6日からバニースーツなりっちゃん

チラシの裏の落書き帳さん
6日からやよいの冬休み終了のお知らせ

ホシグラムさん
3日からSIRのFSSイラスト

純喫茶ブラブラさん
6日から振袖を着た真

かまおブログさん
6日からあけましておめでとうイラスト

上海電波飯店さん
5日から次回作のタイトル

Tのブログさん
5日からバニーな真
ぺたんと座って恥ずかしそうにしている所なんかもう最高です

ちょっとアイマス厨が通りますよブログさん
5日から新年イラスト他4枚

inul@bさん
4日からグラビアミズギ2な千早

キノコの森さん
3日からやよいの書初め

RGB*noteさん
3日から謹賀新年 千早

以上
本当はもう少し回りたいのですが眠すぎるのと、明日のバイトのシフトが変わって休みが無くなったので、今日はここまで


寝すぎました

昨日は忘年会のため更新できませんでした
いやー朝までカラオケして喉が痛いです

お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ?
まぁうちを見てる人は答えは決まってますよね


アイマスじゃないけど好きなラノベのMADなので紹介 まふ───(´д`)───
いや本当に良いラノベでしたんで年末とか暇な人はぜひさよならピアノソナタを読んでください

 ~アイマスイラスト~


Tのブログさん
29日からパンダ春香さん
ぽーっとした表情が可愛い

Eccentric Heroineさん
28日からサンタ雪歩

ホシグラムさん
28日からコミケ参戦中なりっちゃん

ちょっとアイマス厨が通りますよブログ
28日から風邪を引いてしまった真美

G-lawさん
28日から事務所の大掃除をするりっちゃん

Silver Wingsさん
28日から祝20万HITイラスト
20万HITおめでとうございます

キノコの森さん
28日より伊織

inul@bさん
28日より冬あずささん

上海電波飯店さん
27日から居酒屋で夜まで飲み明かす美希とあずささん

ひろぽんオンラインさん
27日から千早

時間が無いのでここまで、コミケに参戦してる皆さん頑張ってください

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
