戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



iM@s 闇鍋 Party

カクテルパーティーの主催者達が送る闇鍋パーティ
ちょっと遅れましたが全部見たので個別での感想


せりざわP&もけP&ねんどP作 グランドオープニング
闇鍋パーティーの担当アイドルとテーマの発表


かわはぎP作 
実際本当の闇鍋PARTYではないですが、かわはぎPも大変だなぁ
ってか駄洒落が上手いうえ、鍋が普通においしそうだ、これを見てるとお腹が…

以下闇鍋開始~しかしお腹がすくサムネだなぁ そういやそろそろ鍋の季節ですね


kakaoP (雪歩 福) ちゅるやP (春香 汁) asaP (千早 Next) ダンシングブレーヴP (美希 昨日)

kakaoP
最初はガチな雪歩の動画
しっとりとした曲でシンプルなんだけど丁寧に作られていて良いですね

ちゅるやP
春香さんとちょっと昔のアイドルの歌は相性がいいですねぇ
それにしてもお題のクリアの仕方が強引だなぁw

asaP
エルンガーw まさかこういう祭りでこの種類の動画を持つとはw
うたらじ大好きな自分には珍しくヒットしたMADアイマスP動画でした

ダンシングブレーヴP
王道だけどしっかり作られていて良かった美希のストーリー系の動画
途中から流れる曲も決まっていて素敵な作品でした



シークレット (小鳥 野菜) 最北端P (真 東) 白いせりざわP (あずさ 雪) もけP (やよい ・・・)

シークレット
まさかのシークレットゲスト 
これはガチなのかネタなのか、わからねぇ、後がうるせぇw

最北端P
本当に闇鍋というか色々な種類の動画がごった煮になってるイベントだなぁ
それにしてもこの人は24時間のときと良い行動力が高いなぁ

しろざわP
主催者からしてこのネタですからねぇw
多分今回の闇鍋のベースは味噌だったんだろうなぁ

もけP
テーマをどう使うのかって思っていたんですが、成るほど
下にいるやよクリも可愛いなぁ


シーダP (律子 純) シークレット (社長 白) オルカP (亜美真美 Green) きつねP (伊織 カクテル)

シーダP
最初はどうくるかって思っていましたが、まさか紳士動画になるとはw しかしニコマスPの絵師さんは本当にりっちゃんのエロイ絵が好きだな
あと歌も何気に酷いw

シークレットP
社長がPARTYに初登場、担当するPは…ってまたあんたか
最初なんかガチでよさそうのが来るのかなぁって思っていたんですが、やっぱりこうきましたか
そしてラストのオチで吹いた その人は反則だ

オルカP
おおやっとまともな具材がきました
色々と弄るとノーマルPVもかっこよくなりますね、ってこれはノーマルPVっていうのかな?

きつねP
混沌としたこの闇鍋PARTYも最後はカクテルの主催者きつねPがしっかりと味をまとめてくれましたね
大人に成長した伊織とPによるアダルティな動画 h氏による数年後の伊織がとても綺麗ですねぇ
そして大人になり棘が柔らかくなった伊織とPとの会話がすごく素敵


ミズナスP&まっつP作
闇鍋PARTYのエンディング 各Pさん達のコメントとまっつPの新たなイラストの着いたクレジット
小規模なお祭りでしたが楽しかったです、皆さんごちそうさまでした

そして最後に

ベホイミ作品
ベホイミPによる闇鍋PARTYの反省部屋という名のご褒美部屋
マッピーメドレーに乗せた伊織の中毒動画 やばい普通にBGMに欲しいわこれ

小鳥さん誕生祭

小鳥さん誕生日、昨日は寝てから起き上がるのが困難なほど首が痛かったけど、だいぶましになったのでイラストだけでも



コムP作
今回52名もの方が描いた小鳥さんの誕生日イラストがあります


 ~小鳥さん誕生祭イラスト~


○○板推進室さん (平良P)
9月9日からコムPの誕生日企画イラスト 
サムネにも使われていたあのイラスト

ASGOさん (947daP)
9月9日からょぅι゛ょな小鳥さん
一体何年前なんだw

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月9日から小鳥さんのイラスト色々

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
9月9日旧スクな小鳥さん

睡眠不足。さん (あかいしO)
9月9日からコムP企画での小鳥さん誕生日イラスト

RED亭さん (REDP)
9月9日からコムPの小鳥さん誕生日企画イラスト
10日からエッチなのはいけないと思いますな小鳥さん

かまおブログさん (かまおP)
9月9日から小鳥さん誕生日イラスト~

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月9日からことりさん

G-lawさん (じろうP)
9月9日から小鳥さんによる誕生日妄想w

Silve Wingsさん (DSP)
9月9日かぴよちゃん誕生日おめでとう~イラスト

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月9日から小鳥さん

inul@bさん (イヌP)
9月10日から小鳥さん誕生日おめでとう


capti-noさん
トップイラストから小鳥さん誕生日イラスト


ジャックとニコルソンさん
9月10日から下半身があれな事になってる小鳥さん
一体どういう状況でこうなったんだ?


パンダが一匹さん
9月9日から千早からプレゼントを貰う小鳥さん


ダイヤの結婚指輪のネックレスさん (さざなみ懐変さん経由)
9月9日から小鳥さんの誕生日を祝ったらなんだか複雑な表情をされたでゴザルの巻

けきょけきょほけきょさん
9月9日から誕生日おめでとうぴよちゃん

妄想不足気味日記さん
9月9日からコムP企画 小鳥さん誕生記念動画のイラスト

止時無動さん
9月9日から社長秘書な小鳥さん
10日からは私服の小鳥さん

おもいで広場さん
9月9日から小鳥さん誕生日おめでとうーなイラスト

にらのみのさん
9月10日から刻々一刻と三十路の扉が開かれていく小鳥さんの図

混沌レディースタジオさん
9月9日から小鳥さん漫画
年頃の女性の心は複雑なです

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
9月9日小鳥さん2X歳の誕生日おめでとう

砂丘さん
9月9日から抱き枕風小鳥さんのイラスト
これはどこに行けば買えるんでしょうか

諸法無我さん
9月9日から旧スクな小鳥さん
小鳥さんはまだまだ現役ですよ?

トウドリの巣さん
9月9日から小鳥さん誕生日イラスト

EARTHLIGHTさん
9月9日から裸Yシャツな小鳥さん

HAPPY CANDYさん
9月9日から亜美と真美から誕生日ケーキをもらう小鳥さん
ろうそくの数が(^_^;

以上
しばらく安静にと言われているんで、もしかしたらしばらく更新なくなるかもしれません 申し訳ありません

小鳥祭り

今回は見る専祭りもやっていないみたいですが、自分だけもやってやる と言うことで1人小鳥祭り

と思ったら小鳥祭りの会場も出来ていたみたいです、良かったw
小鳥祭り会場
祭り会場スレッド

去年の誕生祭以降に出てきた小鳥さんのオススメ動画を時系列順に紹介

まずは俗言う3台悲劇の内の一つから


西岡P作

わかむらP作
製作期間2ヶ月にも及ぶ自作の事務員のユニフォームがこの日DLC配信
追い討ちでわかむらPが高クオリティの小鳥さんに返信した雪歩の動画を上げて来る事に


ほんじゃまかP作 曲はYOURSONGからやさしさに包まれたなら
この方は前の誕生祭のときにも腱鞘炎になりかけになるほど手抜きで改造した小鳥さんを作ってきたんですがMA FINALEの販促のためにまた手抜きで修正してきた動画です
小鳥さんは素材こそないものの大変愛された存在だっていうのが良く分かる動画だと思います

そしてMA FINALE発売ここでもまずはTHE IDOLM@STER RADIOで放送されたショートVerで色々な動画が作られてきました

印象に残っているのは井川KPと京都PのパワプロのOPを使ってきた動画ですね

井川KP作

京都P作
空はパワプロとの相性が抜群でこれの他にもいくつか空で作られたパワプロのOPを使った動画があるんですよね
あとこの2つ最初は名前を隠してどっちかを当てるというようなゲームもやっていていました。まぁ自分は外れましたがw


DricasP作 曲は空
パワプロといえばこちらも、8~11までを使ったストーリーのある動画で必見です



ntmP作
ntmPも素晴らしい替え歌も作ってきていましたね


ふーりP作
こちらは雪歩がセンターですが空を使った素晴らしい動画なんでこちらも紹介
特にサビの春夏秋冬を衣装で表現する所は必見


P名不明 添い寝シリーズ
この頃は添い寝シリーズがアイマスが流行っていましたね
とりあずP、マジでその場所代わってくれ!


こけP作 曲は空
空と言えばこけPのこの動画も忘れちゃいけないですよね
自作イラストでの小鳥さんの動画でこの動画で元気をたくさん貰いました
今年はこけPの小鳥さんの誕生祭動画がくるのかな?


fftg氏作 曲は空 人力VOCALOID
こちらはfftg氏によるHALC@LOIDと小鳥さんによる空のデュオ


てんじゃP作
元ネタはこちら
予想以上に動いていて見ていると可愛く見えてくる動画ですよ?


次元P作 曲はID:[OL]
次元Pによる第一回MSC参加作品
小鳥さんも含めたオールスターな動画でノリノリで皆が踊っている楽しい動画ですよ


モロ兵(仮)P作 曲は空
TROwOPのマステイと共に完成版を待っている小鳥さんの紙芝居動画
いつか完成版が来ることを信じてます というかこの見完成版だけでもかなり素晴らしいんで見たこと無かった人はぜひ見てください


nanpP作
nanpPによる小鳥さんの紙芝居動画
大丈夫、小鳥さんならまだまだ現役で通じますから 所で小鳥さんの写真集はどこで買えるんでしょうか


小鳥よしおP作 曲はオーバーマンキングゲイナーからキングゲイナー・オーバー PolyM@ster
3DでキンゲのOPネタなんかも入った楽しい動画
テレビサイズ+比較付きな動画もありますよどれぐらい再現されてるのかこちらを見ればよく分かるかと


ちつぷP作
2月の間ちつぷPがお粉割っていたバレンタインシリーズの小鳥さんVer
前半こそなんじゃこりゃ?って感じですが、後半からはとても良いものが見れますよ
あぁもう本当に可愛いなぁ小鳥さん 


nemujP作 曲はロイツマ
こちらは小鳥さんがロイツマを歌わせた動画
どう考えてもアウトですwそりゃ観客達もいろんな意味で盛り上がるわ


nemujP作ロイツマ
上の作品よりも更に進化した作品、でどこが自重したんでしょうか?w
後半とか更にカオスな事に


Fake Far氏作
エイプリルフールに物凄い物が出てきましたね、これ見たときは本当に技術の進歩に感動したものです



nanpP作
nanpPの小鳥さんのオリジナルストーリーの紙芝居
最初は片思いだけだったんですが続編希望がたくさん来て出来上がった小鳥さんのハッピーストーリー
ちなみにエロいのはnanpPだから仕方がない


sitaP作 アイマスRemix
sitaPによる空のRemix イントロはちょっと長いですが良いRemixですよ


deadblue238P作 
deadblue238Pによる小鳥さんの偽PV
というか本当にこいうの発売されて欲しいです


平良P作 ミテルだけ
何ででしょうね、自分小鳥さんに見つめられているだけですごく幸せになれるんですが
途中で入る微笑みとか最高です


さばやんP作 となりのやよいちゃん
こちらはさばやんPによる小鳥さんの漫画動画
小鳥さん早とちりな上に妄想が駄々漏れです、そんな所も可愛いんですがw


セバスチャンP作 PolyM@ster
時代をかなり先取りしていたセバスチャンPによるPolyM@ster
後は小鳥さんだけ、ナムコなら、ナムコなら何とかしてくれるに違いない

24時間アイマスTV内では結構な数の小鳥さんの動画も出てきましたね


ふーりP作 愛m@s24
24時間アイマスTVであったふーりPによる小鳥さんのカタログ動画
今回紹介できていないものも紹介しているんで気になった方はどうぞ


陽一P作 NovelsM@ster 愛m@s24
こちらは陽一Pによる小鳥さん主役のノベルマスター
ちょっと不思議なとても心温まる小鳥さんの幸せな物語、最後の小鳥さんの笑顔が素敵です


cx0101P作 愛m@s24
そしてこちらも24時間アイマスTV内であった小鳥さんによるファッションショー
色々な方に考えられたちょっととても綺麗だったりちょっとエッチだたりす小鳥さんが見ることの出来る動画です
誰がなんと言おうと裸Yシャツが一番だと思うんです。後軽口の言うことにかなり共感してしまう自分がいます





雄島P作 
雄島PによるPさんと小鳥さんのノベルマスター
なんていうか本当にニヤニヤがとまらなくて素晴らしいくらいバカップリを発揮してくれちゃってる動画です。
実は3番目のは今日始めてだったり メガネ姿も素敵だw


メイP&あおみP作
アイドル達がメイPとあおみPの考えた色々な水着を着ている動画~
最後に小鳥さんが出てくるんですが、その水着姿も最高だーーー


ねこひなP作
自分小鳥さんに見つめられるのも好きですが、蔑んだ目で見られるのもダイスキです


エコノミーP作 曲はID:[OL]
新しい捏造グラを使って作られた小鳥さんの動画~
いや本当に捏造グラを作ってる歪さん、ありがとうございます


セバスチャンP作 PolyM@ster
セバスチャンPが小鳥さん妄想を動画にしてしまった作品 実は初見
小鳥さんが水着を選んだり、その水着を着て踊っていたりとすごい力作となっております
後半のニヤニヤ具合がたまらないんですが、なんだこれ、こんな素晴らしいのを見逃していたのか、もったいねぇ
小鳥さん妄想に対する拘りもすごいなw

以上
本当は他にも素敵な小鳥さんの作品はあるんですがタイムアップ

8月辺りのはほとんど見ていないんで無いですが というか眠たい頭で勢いで書いてるからなんかすごい事になってそうなんだが…ま、いっか
明日(もう今日ですか)は誕生祭の記事も書こうと思います

iM@S Collaboration Festival

今日6日からiM@S Collaboration Festival略してi@コラ開始

発端は6月に行われたニコマスレディオ24で新規参入Pさんの支援を目的に開催されたイベントです

本拠地M@S Collaboration Festival
企画はくーくP

運営は水無月PとくーくP

OP

水無月P作
OPからかなり気合の入っている動画ですね。これを見るだけどこの祭りの期待値が上がっていきます

そして各ペアが勝手に支援動画を作りまくる事にw


水無月P&くーくP作
開幕と募集のCM


水無月P&猫ロキP作
内容と日程のお知らせ


くーくP&哀川翔P作


くーくP作



もう、ダメP&京都P作



四季P&遊太郎P作


ねんどP&井川KP作


りっぷるP&マチャP作


りっぷるP作


あさひなP&まな板P作


カカオP&ゆP作


tloP作


01P作

ペアで作るものもあれば個別で作るものもあったりとすごい数の支援動画が出来てましたね

さて
OP2

水無月P作

祭りの開始です
このイベントは同時にベストカップル賞を決めるための投票も行っています
一番良かったと思えるタッグを選んでこちらの投票場にてご投票をお願いします
締め切りは2008年09月12日 23:59:59


アカギXXP×のぽぽんP MkP×めいろっくP マチャP×りっぷるP とにせんP×星滴P カカオP×ゆP

アカギXXP×のぽぽんP
初っ端からインパクトのある煌びやかな千早の動画
メリハリというか決めるところにしっかり演出があって見ていて気持ち良いですね
あと演出はアカギXXPだったんですね、最初のぽぽんPかと思っていました
最初を飾るのにふさわしい素晴らしい動画ですね 

MkP×めいろっくP
洋楽な真のかっこいい作品
エフェクトなどはあまり無く。ダンスで勝負ってな感じの動画です
シンプルなんだけどしっかりと決まっていてかっこいいですね

マチャP×りっぷるP
CMでは普通でいこうって言っていた二人による春香さんの普通に可愛い動画
ネタさえ入ってなけりゃとても明るくて楽しい動画なのにwまぁそれもありだと思いますが
ただやっぱりラスト8秒はアウトだと思うw

とにせんP×星滴P
絵描きPさんのいるタッグによる伊織の動画
ダンスの方もいいんですがやっぱりイラストに目がいっちゃいますね、たまにネコミミを生やすとか反則だぜ
ちなみにうさちゃんの耳を齧ってたときのイラストが好きだなぁ

カカオP×ゆP
とっても元気で可愛いやよいと伊織の動画
静止画MAD風味で、やよいの自作立ち絵とか、アイスクリームの時のやよいと伊織のやりとりとかもう可愛すぎるんですが
あとラストからの盛り上がりが良いですね、すごく元気が出てきました


井川KP×ねんどP こんにゃくP×asaP 哀れな小羊P×junP 柳P×架波P itachiP×kirP

井川KP×ねんどP
まさかKPもここまでオリックスが好調になるとは思っていなかっただろうなぁとか思った動画
なんていうか本当に二人らしい動画でしたね。それにしても亜美と真美のねんどすごく可愛いなあ

こんにゃくP×asaP
まさかのカップリング!?最初はPを巡ってかなぁと思ったらこう来たか、ちょっと予想外でした
ラストの二人のやりとりとかすげー…って思ってたらまさかここでこんな事になるなんてw
なんて言うか本当に意外性がありすぎた動画でしたね

哀れな小羊P×junP
こ、今度こそ正統派だと思っていたんですが…
前半は爽やかな雪歩の動画だなぁと思っていたら、徐々にこらえきなくなったのか、変な物が
てか担当がおかしいぞこの二人、それでよかったのかw

柳P×架波P
今度こそ正統派なりっちゃんの動画
シンプルな感じでいいんですが、どうせなら学園物のゲームの曲だし、全編ラフタイムスクールでいって欲しかったかなぁ

itachiP×kirP
こっちの千早はとっても可愛いですね、イラストもさることながら動画も良い笑顔だなぁ
結構色んなところにネタも合って楽しいですね、あと千早さん、プロフィール偽称はダメですよw
それにしても本当に千早のイラストが可愛すぎるんですが、ニヤニヤが止まりません たまらん


あかしP×TokuP くらわんP×もしゃけP ごまP×chicoryP かんどるまP×CloverP 四季P×遊太郎P

あかしP×TokuP
高速シンクロなPBの動画
無理やり気味にやよいと千早を出してくる辺り二人共あの二人が好きなんだなぁw

くらわんP×もしゃけP
歌姫楽園の時のメンバーでおくる3姉妹?の動画 瞳については…
色々と凝った演出のある動画ですね。あの亜美のライトとシルエットの所とかは面白いなぁって思いました

ごまP×chicoryP
真のアイドルとしてすごく夏の思い出を描いた動画
物凄く爽やかな動画ですねぇ、誕生日の時のポニテ姿な真もすごく可愛い
最後の笑顔なんか本当に輝いて見えます

かんどるまP×CloverP
ACMとドリカムのコラボ動画
メインのあずささんと横にいる二人の合いの手の演出とか面白いですね
シンクロも良いし、シンプルですがとても良い動画でした
ドリカムとあずささんって結構合いますね

四季P×遊太郎P
スタイリッシュでかっこいい雪歩達による動画
最初の方の色を使った演出やとてもカラフルな色調、後半からの煌びやかなシーンなどとってもかこいいですね
最後の役割分担が独特だけど、ユニークですね


ゆさP×しかばねP AerieP×SUSP あさひなP×まな板P 京都P×もう、ダメP tloP×夏蜜柑P

ゆさP×しかばねP
ここでまたガラって雰囲気が変わりますね
しかしかなり凝っていて単品ですごい事になりそう、カットインのイラストもかっこいいし素晴らしい作品でした

AerieP×SUSP
その結婚待ったー!!、相手がやばすぎる そしてあずささんの暴走っぷりが面白すぎるw
ダンスに入った時のギャップがまた凄いな、かなり綺麗にまとまったあずささんの動画でしたw
でも最後また予告で笑ってしまったw

あさひなP×まな板P
美希の正統派なかっこいい動画
PV系同士のコラボで両方の魅力が詰まった動画ですね

京都P×もう、ダメP
やよいとニコニコ動画と初音ミクの動画
色々と詰め込まれていてなかなか濃い動画ですね、今までのニコマスも全て使った面白い動画
動画の一部だけでも結構わかもんですね

tloP×夏蜜柑P
こちらもやよいと伊織の感動的な動画
王道的ですが本当に素晴らしかった、選曲も演出も最高でラストのシーンには鳥肌が立ちました
オオトリにふさわしい素晴らしい動画ですね、ああぁもう本当にこの二人は愛おしいなあ

以上
感想はEDの時にでも 所でシークレットはEDの時に来るんでしょうか

iM@S KAKU-tail Party Lunatic BLUE 1st night

さて金曜から始まっているiM@S KAKU-tail Partyの全感想第2弾



それから今回の反省部屋はこちら


 ~Lunatic BLUE 1st night ~


のぽぽんP ウィンウィンP DSP 風野シュレンP かがたけP 

のぽぽんP (雪歩 月)
初っ端からとってもカッコイイ作品が来ましたね、色調がすごく綺麗で演出とかカメラワークも良い感じ
最初を飾るのにふさわしい素晴らしい作品でした

ウィンウィンP (千早 Special)
SUMOUリスペクトですかwあるいみガチな千早の動画と思ったら途中から…
何気にSpecialのアイウエオ作文にもなってるんですね 

DSP (美希 青春)
DSPによるかわいらしい手書き動画
美希のアイドル生活という青春を紙芝居動画にした作品。

風野シュレンP (伊織 足跡)
相変わらずな選曲できた風野シュレンPによる伊織のガチ作品
しかしなんとも言えないカオスな動画でしたねぇ、ロマンが消えていくシーンとかは上手いなぁって感じましたが
最後はがっくりしている社長の姿が見えた気がしました

かがたけP (春香 回転)
テーマをこれでもかと詰め込んでいる作品、じゃんPのしかくもすごかったですがこっちも負けてないですね
回転するダンスをいくつも使ってあまり違和感の無いダンスシンクロをしていますし
ラストのあれはやっぱりリセットって事なんだろうか



めるりP 海月P silP ミズナスP カカオP 

めるりP (亜美真美 極)
惚れ惚れするほどの力技でお題をクリアしているめるりPの作品
しかしあんなに強引に持ってくるとわw。ラストのCMにもびっくり

海月P (やよい Hot)
亜美と真美お前ら一体何歳なんだw また懐かしい番組を持ってくるな
すいません正直言いますHotHotっていってる時のやよいちょっと可愛いなぁって思ってしまいました

silP (真 肉)
前半は完全にテーマ消化のためのネタだったって感じですね、あれをみた時最初吹きそうでしたがw
後半はしっとりとしたダンス動画でこちらは普通に上手くて良い感じ、オチはあれでいいのかw

ミズナスP (律子 普通)
りっちゃんのために色々としてあげようとPが頑張っている動画
心温まる捏造コミュの動画でした

カカオP (あずさ 穴)
これはありなのか?w 穴はどういう風にとらえればいいのやら
オチも今回の祭りの中でもトップレベルの酷さでしたw


さいふぉんP あみまみれP ポペスクP マチャP せるき~P 

さいふぉんP (雪歩 瞳)
こちらはかなり長回しのシンクロできた雪歩の正統派な動画でした

あみまみれP (律子 TV)
ちょっと弱気になっていたりっちゃんが頑張ってトップアイドルへのと上り詰めようとする動画
Pさんが出てきてないけど、しっかりと弱気になったりっちゃんを支えてあげてるんだろうなと勝手妄想

ポペスクP (あずさ 暇)
あずさんのネタ動画wしかりすごい曲を持ってきたな
色々とネタが詰まってる動画でした、しかし多分尻にしかれてそうだなぁPさん

マチャP (美希 点)
覚醒美希によるガチ動画
シンクロもよくカッコイイ動画でしたね

せるき~P (真 ニコニコ)
これは可愛くて楽しい動画ですねぇ
最初のみんなの投げキッスのシーンもそうですが、それ以降の真達によるダンスも良い感じ


masaminP ohyaP がぶ呑み てすとうP ねももP 

masaminP (やよい 銀)
とっても綺麗なやよいの動画
実写との合成の仕方が上手いですね。今度これ歌詞のない大画面で見てみたいかも

ohyaP (伊織 階段)
なんか受験生には役に立ちそうな動画でしたね
…高卒であほな高校を出ている自分はこういうのみるだけで頭が…w

がぶ呑み (美希 東京)
ものすごい変化球できたなぁ、やっぱり緊急参加じゃガチは難しかったんでしょうか
しかしよくこんなの物を使ってきたなw

てすとうP (真 Why)
口直しになるかと思ったらすごい歌だなこれ、これはきつねPは狙ったんだろうか
みてる方がなんか切なくなってくるような動画でした。なんかこういう感覚をニコマスで味合うのは新鮮かも

ねももP (あずさ News)
まさかここで収監3連発とは、もはやきつねPは狙ってやったとしか思えないなぁw
あぁでもこっちはすごいガチだというか泣きそうになるんですが
順番のせいかあれですが、非常に良い動画でした


オンナスキーP ゆうゆうP サンタP ベホイミP 遊太郎P 

オンナスキーP (千早 森)
いきなりネタかと思いきやしっかりと千早のガチの動画でした
初めて聞く曲ですがなんか懐かしいような感じがしてすごい良い曲ですね、
それにしてもラストであれをやるとは、吹いたわw

ゆうゆうP (雪歩 炎)
雪歩であの春香の名作リスペクト
お祭り効果もあるのかもしれないけど、ここであの曲を使ってくるとは、しかも出来が良く、かっこよくて素晴らしい動画を作ってきた辺り流石ですね
あぁ普通に単品が早く見たい

サンタP (春香 群)
アララト来たーと思っていたんですが… というか自作3Dでくるとは思わなかった
後半は見ている人が説明してほしいぐらい、しかしなんでこう技術力を持った人はネタに走るんだw

ベホイミP (律子 快感)
こちらはいつものベホイミPらしい中毒性と快楽性のある音弄り系の動画でしたね
池上の人と良いなんか今回音弄り系の人に当たりやすいなりっちゃん

遊太郎P (亜美真美 手紙)
じんわりと心温まる真美と真美の良い動画ですね
ラストを綺麗に飾った素晴らしい動画でした

下の記事に続きます

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
