戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2007-03

Latest Entries



爺萌えってのも中々(ぇ








拝み屋横丁顛末記 8 (8)

拝み屋横丁顛末記 8 (8)
宮本 福助 (2007/03/24)
一迅社

この商品の詳細を見る



ゼロサムにて連載中の拝み屋(霊関係の仕事)の集まった横丁のどたばた人情記、主役が爺さんっていう珍しい漫画。

基本的に神父と陰陽師と神主の隠居爺さんズが幽霊や拝み屋の力を使っていたずらや騒動をつけ大家さんにしかられる、そんな日常を書いた漫画です。いたずら中の爺さん達の行動が子供のようで大家さんが母親に見えてくる、
8巻は爺さん達の過去に触れつつ、お馬鹿な騒動がおきたり、ザスールみたいな事が起きたりと横丁は相変わらず楽しそうでした、ただ42話についてはよく峰倉さんの許可がおりたなぁ









あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション(初回限定盤)(DVD付)あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション(初回限定盤)(DVD付)
ゲーム・ミュージック、片霧烈火 他 (2007/02/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


発売中なの知ったの最近なんで、片霧烈火さんの歌う紅空恋歌がめちゃくちゃ好きなんで、買ってしまいました、他にもいい曲があったんで買ってよかった、魂響のオープニングもいいなぁ

以降面白そうなニュース

今一番面白い漫画雑誌は?
ヤングガンガン、好きなの多いんですよ、後最近のヤングサンデーとサンデーも好きなの多いなぁ

超豪華コーラス隊その7
珍獣編、相変わらずの扱われ方だ。しかし本当にすげー豪華になってるんですが
関連真・うたわれるもの テーマ曲 / 小山剛志/小山力也/柚木涼香

マリア様がみてる あなたを探しに / 今野 緒雪
いよいよ今週さすがに決着は着いたと思うんですが、果たして


«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
