戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2007-04

Latest Entries



夢の祭典

2007-04-29_23-14.jpg

Dream Party大阪
今日はコレに行ってきました

上は主な収穫物とりあえず目当てのものが手に入ったんで良かったです、ただいまハニカミ体験中~とりあえず主人公が幼馴染に足コキ電気アンマで起こされてた、そして、きみあるは既にやっているんで後回し。

こんにゃくのドラマCDは明日にでも聞きこうかな

オーガストの小冊子は新作のキャラ紹介とよあけなのSS

ヲタ芸ってすげーですね、生で見たのは初めてなんですが、とにかくいろいろすごいなって思いました。







おまけ (酔拳の王 だんけの方から)



かつてこれほど祥子にむかついた事があろうか、いや無い
素敵な素敵な俺ヴォイス、今後この様な形体の動画も増えるんでしょうか?

キタコレ

スケッチブックアニメ化おめでとうございます、 (MOON PHASE)さんから

あのシュールな4コマがアニメ化、ブレイドコミックの中ではARIAと並んで2トップで好きな作品なんでかなり嬉しいです。
あの漫画独特の間をうまく表現してくれればなぁ

アニメ化して欲しい4コマ漫画で、これかWORKINGかスケッチブック、かなぁと思ってたら片方アニメ化しちまった!
最近4コマ漫画のアニメ化が多いですねひだまりスケッチにらきすた次にドージンワークが控えてますし、来期以降毎回何かしらあるのかも

ひだまりスケッチ、スケッチブックと美術系の4コマ漫画がアニメ化になってるんで、ここらでGA芸術家アートデザインクラスとかどうでしょうか?普通に面白いし。

次にアニメ何がくるのか?たまってる量からいくと三者三葉か、個人的に看板娘はさしおさえか、教艦ASTRO、うぃずりぃずとかきてほしいなぁ


案外相性いいのか?

ギャグマンガ日和のMADは面白いっすね、そんなわけで紹介

まずはOP+テニヌ、最近のテニヌはソードマスター以上じゃないかなって思います


次いでコードギアス これも大変面白かった、ギャグマンガ日和で1番好きなのはヤマトか終末


元ネタはこちら


以降はぎゃぐマンガ日和風の反逆マンガ日和
これが最近UPされたもので


これ以降は3月辺りにあったもの




作った方乙です、人を笑わせることの出来る人って本当すごい

昨日ソードマスターのMADみてどれくらいあるのかなぁって思ったら案外あったんで、人生に笑いは必要っすよ?

それからエマのOPとEDが上がっていたので




花とゆめで連載中のアンドロイドの恋愛物語?の第3巻

オデットかわいいなぁ、いや本当、好きというう事に悩んだり、好きの大変さを知ったり、ロボットというう事に悩んだりと皆との距離を縮めていく過程でふと見せる表情のかわいいこと、かわいいこと
ロボット物醍醐味は段々と表情が柔らかくなってくる所ですよね


新キャラ登場したり、クリスが原因不明の故障したり、周りの恋愛模様も複雑になっていまけど、それを含めてこれからも、もっと楽しみな漫画です


それから、昨日からなんとかFateやりだしだしたんですが、最近ゲームって気合入れないと出来なくなってしまったなぁ感じるこの頃。昔は時間さえあればゲームやってたのになぁ、問題はやる気だけじゃないか。

Fateみたいな長編は相当気合入れないとCLANNADの二の舞になる、てか映画までにはCLANNADやらないと、やりたいなぁ


アニキ~

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/961583.html

今回のグレンラガンは作画云々よりも演出の方が駄目というとり自分には合わなかったかなと思います、ただ、黒の兄弟の末っ子は(キヤル)は良い感じ。
切るか切らないかは来週見てから判断したいけど来週には戻ってるかな?

大声で笑ったMAD、すごい出来です。



大声で泣いたMAD、グゥ様の言葉の棘は鋭すぎる

これはひどいマリオですね


先週upされた改造マリオのプレイ動画なんですが、ジャンプ直前にコインブロックがあったり、ギリギリの所でジャンプしたり、となかなか鬼畜な仕掛けが施されていて、結局遊んでいた友人の方が先にダウンしてしまうほど
昨日何とかクリアできた動画があがってきました

それがそれなんですが、すごいなぁとプレイしてる方の腕前もたいしたものですが、その行動を読んで罠を仕掛けた作者もすごい、1-3なんてたった一つの罠しかないのに、見事に誘導してますしね。
後、ラストのクッパは鬼畜過ぎる

とりあえずニコニコでらき☆すたのMAD集めてみた

タイトル通りニコニコで今ある出来の良いらき☆すたのMADを集めてみました

今回は動画が同じで曲を変えたもののみ限定で


あまり改竄してない割りにシンクロ率高いです

ふぃぎゅ@の曲です、これは中々良作

ちょイメージが、 この歌はだめだろう


さらに鬱になるもの、オチまで


職人さん乙、かなり微調整されていていい感じです


何でこの歌知ってんだろう?後半力尽きてますけど結構良い感じです



ダンスパートが秀逸だったんで


普通によかった選曲もGJ

画質荒いですがこれも面白かったです初投稿らしいんで皿に調整された奴も出来てるのかも

仮面ライダーBlackより、やべぇこれはいい、かなりあってる


あってないわけじゃないけど、Blackのほうが秀逸すぎた


神OPの曲、あれには適わないけど良作です

普通にあってるせいかコメントが普通とし言えないw


コーヒー吹いた これは駄目だろ

これはこれでOPって言って通りそう


歌うは桃井さん、微調整しかしてないけど中々あってて面白いです

これは出るだろうなぁとは思ってた、わかっててもいいものはいいですね

そろそろコメントがなくなってきたんでラストらき☆すたユカイ4連発古い順から


とりあえず消されてない1番古い奴、出来が粗いのはUPされて時間たってないんで仕方ないのかも

最初の踊るのと笑いながらハミングの部分がすげー好き


正直違和感ありますね、微妙にスローになってる所とか

こっちは遊ぼうって部分とラストが好き、らき☆すたユカイはこれか2番目の奴が出来がいいかなと思います

以上、他にもあったらぜひ教えてください、

感想としてらき☆すたのMADは多分ダンス部分が一致する曲だと大抵それなりに見れる気がします、
後、今回始めて作ったって人が結構いたんで、これを期に職人さんが増えていけば、さらに面白い物が見れるかもしれません

ニコニコ動画頂上戦

今ニコニコ動画で陰陽師VSらきスタのOPもってけ!セーラー服が対立?してるっぽいです




今陰陽師の再生回数が100万を超えているのに対してらきスタは65万数字の上では今はまだ追いついていません、しかし、UPされたのが2日前で1日30万近く再生されていている事になります、そして、この対立の影響でさらに加速して回りそうなんで冗談抜きで明日には100万行くかもしれません。



対して陰陽師はここにきて、思い出したかのように再生回数が増えていっています、昨日の再生回数がわからないんでなんともいえないですが、らきスタを1位にしてなるものかと張り合うかのように再生回数を上げてお互いの動画のコメントで罵り合いという祭り状態

ただ正直分が悪いのは陰陽師で、らきスタは1分半しかないのでかなり早く回るんですが、5分近くある陰陽師はどうしても時間がかかってしまい少しづつ差が縮まっています
最後はどうなることやら。
ニコニコ王者が勝つか新チャンピオン誕生か

うん、正直どっちでもいい

怒涛の勢いだ



今らき☆スタのOP動画がものすごい勢いで再生されています、1時間で1万ぐらいってほんと化け物動画。
短い上に中毒性があるんでこの数なんでしょうね。
さすが京アニってところか、昨日の1時で2万ぐらいだったのに帰ってきてみたら20万超えてて桁間違ったのかと思いましたよ
目指せミリオン?

ちなみにコメントだけなら多分これが抜くんじゃないかな



ですよが好きって奴を見たこと無いみんな頑張って埋め尽くそう

よく発売されましたね








みーたん 1 (1) みーたん 1 (1)
友美 イチロウ (2007/03/12)
双葉社

この商品の詳細を見る



ここまで表紙が豪華でやる気の無い漫画は無いだろう、ついでにここまで投げやりに編集されてる漫画も無いよなぁ、帯に書かれてる通りネタとして見る事が出来ない人は買うことも無いんだろうけど、


雑誌掲載のままで出されてるんで、横のあおりなんかもそのまんまっていうのは結構いいと思うんですよ、まぁやりすぎだとは思うけど、編集さんの切れ具合もいいなぁ

内容は地底人の全裸の幼女みーたんとニートでオタクな主人公を軸に、主人公や世間を切る漫画。
全裸の幼女がそのまま歩いたり、布1枚だけ(おばQ)で外をうろついているのが普通になってたり、登場人物も世界もそこそこ終わってる、けどオレは好きです。

でもやっぱ仕送りで1月45万もらってるっていううのだけは許せねぇ


«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
