戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2007-05

Latest Entries



新属性

昨日フリライングで1日早くアイドルマスターカタログ第5弾が配信されました。
特別衣装としてチアガールとレースクイーンの服が追加され、アクセサリーとしておしゃぶり、よだれかけ、リロリロ鳴るおもちゃ、毛糸のスリッパとアレな物が登場
既にニコニコ動画などにUPされています
特に良かったのがこの3つ



大勝利の天使様が赤ちゃんプレイ
いろいろとやばい、これで新たな属性に目覚める人が出るんだろうか、おしゃぶりくわえて赤面される所なんか新たな扉が急に軽くなるんで注意




今回チアガールの衣装の色が全員違うんですが、一番好きなのは真です、ちなみにおしゃぶりが一番似合ってたのはやよいでした



現実はいつも残酷ですね。
チアガールになりよりはっきりとする乳のゆれ、なんというかガンバレ千早


以下ニュース
「狼と香辛料」電撃マ王にて連載開始
キタコレ

ということで昨年のこのライトノベルがすごい1位の作品で経済をテーマとしたライトノベルが早くも漫画化
作画はくじびきアンバランスの小梅けいとさん、記事内にある画像を見る限り良さそうなんでよかった
この人ならロレンスを翻弄する妖艶なホロが見れるかもしれないなぁ


今日のニコニコ


80年代、90年代と00年代と分けられてるんですが、対比が面白い、基本はロボットが多いんだけど、00年代は美少女ものが大半だったり
基本的に90年代と00年代辺りの人間ですが、やっぱりベスト20にはいるだけあって80年代の曲も知ってる上好きな曲がおおいですね

なんか自殺多いなぁ


まんがタイムキララMAX連載中の妖怪アパート萌え4コマ

大人になってしまい能力が弱くなってしまった座敷童子の壱と大家族で力持ち属性は不幸で貧乏性でポジティブな、金子さちとのお気楽4コマ

微妙な幸運をもたらしてくれる壱が宝くじで1万円と大金を当てたり、新キャラの貧乏神の未香が登場したり、それに対抗するかのように壱が張り合ったりといつものようにのんびりまったり

最後のほうで、少し展開あったんですが多分また当分は動かないんだろうなぁ

以下ニュース
緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死
何人目だよもういいよ自殺のニュースは

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
結構いい所までいくとわ思ってましたが、2位とは。

翠星石のギャルゲーですぅ① その②
和んだ。にしてもMが多いなぁ、その②ではうまく事を運んでるんですがGAME OVERになって欲しいと思うのはなんでだろう?

新ジャンル「ハイテンションカオス」
なんてカオス、その一言で十分


 


今日のニコニコ

 



これはやばいなぁ、20以降の人が見たら切なくなってくる動画です。作者さん乙(元はこの方が作ったFLASHです)



相変わらずシュールなひぐらしのMAD、お蔵入りのファンタシリーズも中々面白かった



こっちは内部戦争ばかり起こすヒーロー物その名もオヤシロ戦隊ヒグレンジャー、朝からやったら第1話で放送禁止だろうけど



アイドルマスターには無限の可能性がありますね、とかち逆輸入おめ。千早は被害者

ローテンションで

家族と見ていてなんとも言えない空気を醸し出してくれた動画

そして惜しい人がなくなり

更になんとも言えない事件が発生
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

そんな月曜日orz


以下ニュース

今から妹の部屋にスネークしてくる。
少しこれ読んでてテンションUP中々良スレでした

みなみけアニメ化決定
これも嬉しいニュース、OVAかどうかは

TVA「CLANNAD」特報動画配信
SPECIALにて。Kanonの最終回で流されたものです


今日のニコニコ


相変わらず、ニコニコにはすごい才能を持った人があわられますねぇ
それはそうと昨日のらき☆すたはこなた父が輝いていましたね



よくこんなの考えられますよ、にしてもいい声だw

とりあえず坂井さんはご冥福を申し上げます
今まで良い歌をありがとう

貿易商w


作者は「家族計画」「CROSS†CHANNEL」では有名な田中ロミオさん

どれくらい有名かというと口コミ効果で重版も確定しているほどです、メインじゃないのに売れてるあたり、小学館もここまで売れとは思ってなかったみたいですね、やはり大抵のエロゲーマーは
何かしら作品をしてるからかなぁ
自分は家族計画しかしていないんですが、今でも個人的なエロゲー10に入るほど良作でした、クロチャもやりたいんですけどねぇ、中古で買おうかなぁ

作品のほうですが、人間が衰退期に入り数世紀、人間の代わりに地上を支配したのは妖精さんだった―
な世界で調停官(妖精さんと人間との間を取り持つ仕事)が主人公。
この主人公がなかなかゆとり世代な人間で、調停官になったのも農作業よりは楽そうだからと困ったもの、そんな主人公と妖精さんとのふれあいをかかれた作品です
ロミオさんらしいといわれても、1作しかしてない自分には断言できないんですが、面白いってのは断言できます、今書店なくても時期に重版分が来ると思うんで、まだの方読んでみるのも一興かと

田中ロミオから始めるライトノベルとあるようにこれをはじめとしてライトノベルを読む人が増えるといいなぁ




君が主で執事が俺で、クリア~

面白かったです。欲を言うならヴォリュームが欲しかったんですが、資金的にそれもかなわずだったみたいですが、


次回作はこれで結構稼いでそうなんで、もっとヴォリュームUPに期待、主からのご褒美Discで次回作の考え自体は既にできあがってる見たいです
来年夏、予定らしいんで早くも楽しみだ

鳩ねぇに「うるさい黙れって」言って欲しかったなぁ

以下ニュース
CLANNAD「光見守る坂道で」ドラマCD発売
2005年に発売された光見守る坂道でのドラマCDが発売されます、後で、読み直そう、これいつの間にか高値で取引されてるんですよねぇ、ドラマCDの影響で再販もあるかもしれませんね

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
コーラマジで吹いた、いろいろ言いたいことはあるけど、オタは逆に引くと思います

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法
えげつない判例、つーか音楽関係なく全ての物とかえげつないなぁ
関係ないけどリトルバスターズのOPCDにこの楽曲はJASRAC管理ではありませんと書いてあって少し驚きました、最近はこういうのも増えてきたのかな?

今日のニコニコ

 



 


とりあえずこれぐらいです、今日ぐっと来るのはあんまりありませんでした僧侶シリーズも面白かったですが

全文を表示 »

相変わらず面白いなぁ


相変わらずネタが満載なシナリオと豪華な男性声優陣ですねぇ、勇者王、野○ひろしに東方不敗、更には某剛田の人まで出て来る始末
ネタの1つとして「私のアイアンクローは108式まであるぞ」なんて某テニヌの名台詞や「ずっと夢のターン」など、最近よく聞く台詞なんかも出てきたりしてます

このゲーム、先に主を攻略しないと専属の従者を攻略できないシステムになっており南斗星を攻略したかった自分はまず夢を攻略しないといけないんですよ、でさっき夢シナリオ終了、これが書き終わったら速攻で南斗星シナリオを楽しもうっと

それから、
鳩ねぇは公式の日記で最後のほうがいいとあったんで最後にして南斗星が終わった後に、森羅チーム、ミューさんと攻略していこうかなぁと。それとEDは全部で10個、バッドエンド何個あるのかなぁ(ぇ

夢ルートで出てきた夢のドリー夢は中々破壊力あったなぁつか挿入歌まであったのは驚きました


後、ゲーム中鳩ねぇの歌声が披露されるわけですがこのCD、果たして鳩ねぇはどう歌うんですかね?個人的にネタになるほうが面白いかなぁとは思いますが

もう一個

いやKey信者なんでとりあえず宣伝しようかなとw
延期さえなければ今年の7月27日に発売されるリトルバスターズのOP主題歌のCDです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm221679これ聞いていいなと思った方は買おうぜ

以下ニュース

Mステでらきすたが出たwww
Mステ陥落ス、あ、ありえねぇ
遂にMステのトップ10でアニソンが出ました、これはTV東京が特番流すレベルでありえない事だと思ってたんですがねぇ、一体どうしたんだろう?



 

青春やなぁ


今1番乗っているアフタヌーン連載中の野球漫画

長かった桐青戦が決着、青春してるなぁ
勝つ喜び負ける悔しさ悩み友情、この漫画を見てると本当に高校時代をやり直したくなります

後、表紙も素晴らしいの一言ですね

以下ニュース
もってけセーラー祭り
もってけセーラー服がオリコン3位にランクイン
最近、本当にオリコンにアニソンが入るようになりましたね、自分は6位のハヤテのごとくも購入してます
もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋
もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉
日本橋と秋葉原の様子
CD「『もってけ!セーラーふく』リミックス(仮)」が8月に発売されるらしい
もってけのリミックス版も発売するらしいです
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
すごい解釈
中編 後編


新ジャンル「微妙に前向き」 後編
なんだこの神ジャンル、ものすごい良質なラブコメでした

今日のニコニコ



カレーはいらない子と_〆(。。)メモメモ・・



律子はいらない子と_〆(。。)メモメモ・・
やっぱアイマス強いなぁ、大半は見たことあるし結構マイリストに入れてるのもあります
そろそろマイリストが上限に行くんでもうちょっと増えませんかね?


読みゲーさんより
…えーと個人ベストなんで、好きなものは人それぞれだしね、ただ同じ空の下、原色のレクイエム、Cream+Mintは欲しかったかなぁ

眠い

今日はニュースのみ

ただ寝る前にネット巡っててこれを読んでたら眠気が覚めたwなんつーか壮絶だなぁおっさん、G県厨も中々面白かった
メンヘラが怖いのは良くわかりました、とりあえずこれを機に封印していたヨイコノミライでも読もうかなぁ

野寺浩二先生+大石まさる先生+水上悟志先生新刊発売記念! トリプルサイン会開催!
orz畜生、東京だよ、本気で行きたいわ、ぜひ大阪でもやってください、(やっぱ前にやったからかなぁ、

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き
すごいのは認める、だが自宅でやるのはアウトかなぁ

今日のニコニコ



目から熱い水が…



京アニもびっくりなスーパーガードしかしブレーンパワードの強力なアタッカーには叶わなかった

アニキーーーー(´;ω;`)

今週の日曜アニメが面白かったので感想

■グレラガン
これまで皆を引っ張っていたカミナ、シモンの胸に熱き思いを託し、早くも退場、実は生きてましたって可能性もなしだしなぁ
なんつーか死亡グラフは先週から出てたのになぁ、いざそうなると寂しいっすね、そして次週からが更に楽しみになってきましたね

■ハヤテのごとく
綾崎ハーマイオニー登場、最近流行の女装少年の中でもトップクラスの破壊力の持ち主で、多数のファンがいたりするんですが、CM前のアイキャッチに神を見た

■らき☆すた
進路の理由をばらされたときのかがみんと携帯いじってるつかさが可愛すぎる、ペロッて、ペロッてこの仕草は好きだ、ラッキーチャンネルの暴走っぷりもすごかった

■瀬戸の花嫁
世紀末救世主伝説なアニメでしたが、演出が神がかってきてますね、最近自分の中でもかなりお気に入りのアニメ、つーかこんなことならワンコインCD買っとけば良かった(´;ω;`)

今日のニコニコ




マジでカオス作者の頭の中身を見てみたいわ

ハッピーエンド


復讐とマッサージから始まったこの漫画もついに最終巻

精神性の凝りを患っていた陽介を千愛が救い普通の恋人らしく過ごしく2人、だが千愛がマッサージをやめられるはずもなく、すごく凝ってると言うレッテルのない陽介にどういう形で接していけばわからなくなる千愛離れ行く二人の関係は

少女漫画としては異端なマッサージ漫画もこれで終了、マッサージにかかわる漫画って自分は桑田乃梨子さんのほぐれゆく私しか知らないなぁ、あれは男女が逆でしたが、すごく凝ってるマッサージのしがいのある背中に惚れた男の子の話でしたし

まぁ何よりこの漫画での魅力は先輩キャラだったかなぁ。夏江さんと早苗さんの二人に陥落、この二人はマジやばかったです特に早苗さん、彼女出番は短編1話とまれに1コマ出てくるぐらいだったんですが、正直メインキャラたちよりも好きになりました、9巻にも最後4コマがあるんですが、たった1つの4コマに転げまわる私、だめだorz
夏江さんのロングも素敵w

ただ千愛の妹明佳の伏線が回収仕切れてないのが少し残念ではありますが、なんか次の漫画は明佳が主役かも

以下ニュース

HERMIT丸戸さん待望の新作始動(18禁)
キタコレ、HERMITさんの新作ついに始動MOON PHASEさんの記事でそろそろ出るのはわかっていましたけど早く出て欲しいなぁ、絶対買います

君が主で執事が俺でカウントダウン開始(18禁)
今更ですが、遂に今週発売です
関連春が大好きっさんの所にもファンページができています、相変わらずすごい情熱だ

今日のニコニコ



うたわれ学園のCM(おい
最後のH組のシンクロ率はいいですね
別シリーズ

作者は新井さん


作者は「ROOM NO,1301」の新井輝さんこれでわかってください、わからない人はROOMを読もう~

…宣伝はこのくらいにして、あらすじ
毎日違う女の子とえっちをしている射水君、3学期も終わりに差し掛かりついにキレた高岡霧理は射水に説教をする、以外にあっけなく説得に応じる射水、その代わりに条件として射水が要求してきたのは、自分の話し相手になって欲しいという事であった

歪んだ性格を持つ射水が霧理と関わって行くことにより射水は救われるのかがメインかなぁ、後、霧理の弟の恋愛話もありますこれもいずれは絡んでくるかな?
にしても中1で経験済みかぁ時代の流れなのかなぁ

作品の空気って言うんでしょうかそれがものすごくROOMなんですよ、たんたんとしているけど、ぬるいってわけじゃないんですよ、後性行為の捕らえ方に関してもROOMに近いかも。ROOMが青年漫画で、こっちが少女漫画でしょうか、違うか。

こちらが良かった人はROOMを読みましょう、後悔はしませんよ


以下気になったニュース

これぞテレ東クオリティ
さすがとしか言いようがねぇな見事なシンクロ、人質事件のマスコミのヘリは本当に邪魔らしいですね、そういやこの前、ああ探偵事務所でも似たような話があったなぁ

ニコニコ動画有料化
別に良心的な値段とは思いますが、問題は著作権と会員と無料で見てる人とのサービスの違いをどうするか、他の所でも言われてますが

801ちゃんDVD化ゴルゴ31さんから
マジですか?すげー実写かだそうです

今日のニコニコ


僕らのサンテレビが戦場になっとる、いつの間にこんなに熱いテレビ局に…
しかし後半の盛り上がり方は以上、こういうノリは大好きだ

お胸に付けた吉備団子


それなんてエロゲーな話から始まる嘘つきオオカミ少女とヘタレな少年の学園コメディ

それなんてエロゲな会話から始まったおつうさんの恩返しに、過去に乙姫さんを苛めていた、宇佐美さん、そんな過去を打ち破ろうとする乙姫さんのミスコン対決、オオカミさんに男にしてもらう金太郎、鬼退治と童話をモチーフとした物語

今巻は御伽銀行の役割やこれ以降に登場しそうな方々が続々と出てきたり、ラスボス(あとがきにて作者談)が出てきたりと説明的な話が多かったですが、それでも、オオカミさんと亮士との信頼関係が変化や、それを第3者の目で見せたりと二人の関係もしっかりと書かれています、それと最後のあの笑顔、あれが出るのはやっぱ最終巻かなぁ、あの笑顔はやべぇよ

ほかにもこの人が出るときは大抵エロイ、サブヒロインにも昇格した乙姫さんやけしからん体の持ち主で今後も結構出てきそうな吉備津桃子さん通称桃ちゃん、まさか吉備団子をそれにするとは思わなかったですよ、確かに犬、雉、猿だけでなくいろんな者が従者として立候補しそうです、林檎ちゃんやオオカミさん見たいなのも需要が多いんで大丈夫、ある人は言いました貧○はステータスだと

そして、今後も色々とちょっかいを出してきそうなりんごちゃんとキャラの被ってる可愛そうな子、宇佐美さんや、ラスボス(作者談)羊飼士狼など敵役も出てきてなんだか少年漫画的なノリに、まぁ熱い展開ならどんとこいですが

天の声も絶好調だなぁ、これは中々斬新ですがこれはありかなと思います、つか扉絵の林檎のコスプレってあれですよね世界の中心、針山さんの893ちゃんですよね?読み終わった後にメイド版オオカミさんはすばらしいなぁなんて思って見てたら見たことのあるカマキリの人形、何だっけかなぁって思って本で確認すりとビンゴ、まぁ内容には関係なかったですけど

引き続きオオカミさんシリーズ、今はここまでしかないんでこれ以降も早めに買い揃えたいと思います



今日のニコニコ



ニコニコにおけるらき☆すたの凄さってのがわかりますね、24時間待たずして10万超えする動画なんて普通ないですからね~、

精進



ヘタレなヒーローにワイルドでロンリーなヒロイン、腹黒ロリなど魅力的なキャラたちが送る、学園人情コメディ

オオカミさんのはワイルドで突っ張っているけど、純粋な好意を向けられると赤面したりたじろいたりと純粋ないい娘ですね、それと対比するように黒く書かれているりんごちゃんもいいキャラでした。
主人公亮士も普段はヘタレだけども、決めるべきところでは決める男らしい奴ですが、まだキャラが弱いかなぁ、巻を重ねるにつけてもっと味が出て来くるかな?

この巻は浦島太郎の話が面白かったです、エロイなぁエロイよ。あとパロディネタが豊富で、オタネタ好きな人も楽しめる1冊

とりあえず、沖田さんのもう1つの作品、先輩と僕も読もうかなぁ


DAIさん帝国さんフラン☆Skinさんのとらドラスピンオフの感想を見る。
やっぱ自分は決定的に文章力に欠けるよなぁ、精進せねば
いつかこの方たちのような文章が書けたらいいなぁ

ピンクトルネード


不幸体質な少年と天延扇情娘のラブコメでとらドラのスピンオフ作品

前に短編で登場した富家幸太、名前とは裏腹な不幸な少年が今回の主人公。とある事で、狩野さくらの勉強を見るようになった幸太、その出会いから巻き起こる青春恋愛劇

果たして不幸な少年と、天然娘の恋の行くへは―


今回、生徒会のほうがメインなんで、副会長北村祐作の恋模様も少し書かれていたりします、これが本編にどんな影響を及ぼすかはわからないですけど、夏休み以降北村も少しづつ変わっていくんでしょうね。

後、生徒会長でさくらの兄…じゃなかった姉で、みんなの兄貴(心の)狩野すみれも、もしかしたら本編に絡んでくるかもしれませんね、このお方は非常につぼに来てるんで、出番があるなら凄く嬉しいなぁ

以下気になったこと

I've「SHORT CIRCUIT 2」の収録曲が公開
新曲3曲を含む13曲、当然購入予定です

みなとそふと「君が主で執事が俺で」マスターアップ
今年初のエロゲー、5月25日に確定。その日は休みなので朝からやりまくろう


ラノベ背表紙クイズ「ラノベいえるかな?」
正解数11問、まだまだ精進せねば、とりあえずわからなかった奴は今度買おう

今日のニコニコ


まさに神、手作りらしいです、すごいとしか言いようがないです
比較http://www.nicovideo.jp/watch/sm279887

ゆったりとした時間


とらドラのついでに買ったのですが以外に当たりかも

全文を表示 »

ネット漫画の書籍化

どれぐらいあるのかなぁと気になったので
とりあえず知ってる範囲で

  
ヘッポコロジーさんのところで、連載中のネネコさんという猫っぽい女のこ中心としたドタバタコメディ4コマ



つづいてとなりの801ちゃんで連載している漫画で彼女が腐女子でしたって日常漫画、オタクでない人も安心な説明つき


漫画じゃないけど腐女子彼女さんとこのエッセイ、こちらも彼女が腐女子でしたってお話


ダンシング☆カンパニヰのネット漫画でオタクなサラリーマンが描く日常漫画、何気ない話や失敗談をクスリと笑える漫画にしていて、面白いですよ
後女性読者からの支持も4割と結構大きかったり
関連 ぼく、オタリーマン。 [著]よしたに


szwgさんとこの漫画で山賊さんとぱんだのシュールなコント漫画なんですが、これは非常に面白かったです、ぱんだが不条理なことを言ったり日本語を間違えて変な妄想をしたりとなかなか笑えました。
これDVD化が決定済み


次は雑誌連載していたネット発の漫画

99円均一のところの漫画でヤングガンガンで連載していた漫画、人気漫画のキャラ(秀作)に似ていたと理由で彼女ができたがそれゆえの苦悩を描いた漫画、1巻のみで展開もスピーディでラストの展開も面白かったです


同じくヤングガンガンで連載中の4コマ漫画でうろんなページさんのところで連載中のWorkingとは違う支店でのお話し、Webの方を読んでみて面白いと思ったら買っていいと
思います


すたひろBOXさんのWeb漫画でドラゴンエイジで連載中オタクな人生を歩んでいた主人公の下に昔の彼女との間にできていた子供が来たって漫画ですが、とりあえず1巻はWebでも読めるので読んでください、以降の話はドラゴンエイジにて、それとすたひろさんは他にぱなぱなって漫画も書籍化してるらしいです、読んだこと無いんでわかんないんですけどねとりあえずWeb漫画が残ってるのでそれを読んでみて購入するか決めてみます


後は今日の早川さんも書籍化が決定しています
ついでにブログ書籍化こんなサービスもありました

以上結構ありましたね
これからもどんどん増えていくでしょう、それならもっと面白い本にも出合えるかもしれませんし、出会えたらいいなぁって思います

それと未だに踏み込めない携帯漫画。面白のってあるんでしょうか?あるなら教えてもらいたいです

オンリー

舞HIME☆復活祭乙weiに連れと行ってきました~自身初のオンリーイベント、まぁ同人誌イベント自体最近行くようになったばっかですが、絶対領域4こちらも同時に開催されていて実はこっちのほうが買ったの多かったり(^_^;

んで少し早めに切り上げて電撃ムービーフェスティバルへ、シャナがなぁ正直1時間は要らなかったてかオリジナルが良かった総集編と思えば、キノの旅は5巻でやっていた病気の国、映像化は初のはず、キノの旅って感じこれ以上説明できないっす、いぬかみはオリジナルでとにかく濃いとしか言いようの無い話、これが一番良かったかもしれません




ついにリトルバスターズのデモがニコニコでUPされました、3分と長めで今までのKeyの中では明るい曲になってますね、

これはこれで


素敵なヴォイス


この前に紹介した素敵な俺ヴォイスのらき☆すた編、これに犯されたキャラはことごとくうざいけど、笑わずにはいられん

とりあえずGW中にたまっていた本とか雑誌を整理していかないと、つかライトノベル系のイベントは大阪でもやってほしいなぁマジで

NHKいきなりすごいの流したな


まんがタイムキララ系で連載中の小学生コメディ4コマ

転校生で外国人の女の子リズが転校するところから始まったこの漫画、最初はうどんすら知らなかったのに段々と一緒に暮らしているお爺さんの影響を受けて深くもぐりすぎてしまったり、国語の教科書に泣いたり、無理して外国人キャラを演じたりと、かわいい姿を見せてくれます。

購買意欲のあがる魔法の言葉。幼女が銭湯に行ったり、プールに行ったり、ブルマはいてたり昨今の事情により危険発言は自粛したほうがいいか
関連?これに反応する奴は人間としてアウト
ついでに


漫画としてほのぼのとして面白いんでほのぼの漫画好きな人にはありかと

気になるニュース
「男女とも楽しめる少女漫画会議」第一部~男から見た少女漫画の思い出~


 たまごまごさんの所でやっていた少女漫画雑談
初めて買った漫画はカレカノ、それ以降フルバや赤僕などアニメ化した物を集めて最近は評判のいい漫画と花ゆめが多いかなぁ
思い出の少女漫画は桑田乃莉子さんの1+1=0、これほど読んでいて幸せになる漫画もめったに無いと思う、桑田さんの漫画は基本的に読んでいて暖かい気持ちになれるんで大好きです

今期見るアニメもほぼ確定

とりあえずグレンラガン、大江戸ロケット、瀬戸の花嫁、らき☆すた、おおきく振りかぶって、ハヤテのごとく、これぐらいか、とりあえず好きなのもこの順番、上3つはかなりいい出来ですよね。

グレンラガン元に戻ってましたね、しかしニコニコで4話が無かったことになってるのには笑ってしまった

大江戸ロケット、地味だけど会話のテンポ、演出、構成全てにおいて良作、山寺さんもいい味してます

瀬戸の花嫁、面白いただただ面白い。それにまだまだ濃いキャラが控えてるんでさらに楽しみ

らき☆すた、何アニメなんだろう?ひたすらゆる~いアニメですけど、それがいい、てか監督交代ってマジですか?コレはコレでいいと思うんですけど
関連http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965636.html

おおきく振りかぶって、地味だけど面白い。原作も大好きなんでこれからも楽しみです

ハヤテのごとく、らき☆すたもそうだけどパロネタはわからなかったらニコニコ動画で見たらコメントに書いてあるんですよね、新発見も多いし、これは全部に言えることか、おおぶりの16が2つあったこととかもそれ、


«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
