戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2008-12

Latest Entries



まだだ、まだやれる

明日はいよいよ最終日ですね、回るところが多そうな人とかもいるでしょうが頑張ってください、自分は明後日が本番、地獄のような忙しさだろうなぁ…

これがアイドルの頂点を決める「アルティメイト」! 『アイマスSP』新情報!!
PSP「アイドルマスターSP」ストーリープロデュースモードの各キャラストーリー概要や、アイドルアルティメイトの仕組みを公開
PSP『アイドルマスターSP』、「ストーリープロデュース」とライバルたち
アイマスSPの情報、今回は765プロのアイドルとライバルアイドルの大まかなストーリーを紹介
やっぱり気になるのは真と響、千早と美希かなぁ、亜美真美と貴音は違った意味で気になるけど

 ~アイマスイラスト~

chocclate puddingさん
28日から猫を抱いてぬくぬくなあずささん

Heavenward Graphic Framerworksさん
29日からC75の新刊情報 ケ-27にてミッシングムーン組のイラスト集だそうです

混沌レディースタジオさん
28日からパンダ春香と貴音 あとC75新刊情報 コ‐56a

すたじおえめらるどさん
29日から4コマ漫画シャッターチャンス(未遂)

おじやさん
トップからまこにゃん

おもいで広場さん
29日からC75新刊表紙 ケ‐08a

パンダが一匹。さん
29日から伊織とやよい

TNC.さん
Diary28日から寒いので一緒の毛布で温まるPと美希

コクウビトさん
日記29日からdrawrで描いた伊織

キノコの森さん
29日から春香さん これは良いふともも

時雨生産工場本社さん
29日から泣きそうな顔した千早

Honey-Star companyさん
29日から美希

ひろぽんオンラインさん
29日から振り向き千早

Silver Wingsさん
29日から今日のりつこ400日目

スタジオ秋月さん
29日からアイマス版カンフーパンダ 見たくないような見てみたいような

AERO DOGさん
29日から黒スーツなりっちゃんと真
この二人だとビシッと黒スーツが決まりますね

十録さん
29日から千早

Tail:pieceさん
29日から振袖姿な真

人生フェイズダウンさん
29日からはるみき漫画

in thisさん
28日からホーリーナイトドレスな伊織

沢さん
28日からあずまこ


寝すぎました

昨日は忘年会のため更新できませんでした
いやー朝までカラオケして喉が痛いです

お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ?
まぁうちを見てる人は答えは決まってますよね


アイマスじゃないけど好きなラノベのMADなので紹介 まふ───(´д`)───
いや本当に良いラノベでしたんで年末とか暇な人はぜひさよならピアノソナタを読んでください

 ~アイマスイラスト~


Tのブログさん
29日からパンダ春香さん
ぽーっとした表情が可愛い

Eccentric Heroineさん
28日からサンタ雪歩

ホシグラムさん
28日からコミケ参戦中なりっちゃん

ちょっとアイマス厨が通りますよブログ
28日から風邪を引いてしまった真美

G-lawさん
28日から事務所の大掃除をするりっちゃん

Silver Wingsさん
28日から祝20万HITイラスト
20万HITおめでとうございます

キノコの森さん
28日より伊織

inul@bさん
28日より冬あずささん

上海電波飯店さん
27日から居酒屋で夜まで飲み明かす美希とあずささん

ひろぽんオンラインさん
27日から千早

時間が無いのでここまで、コミケに参戦してる皆さん頑張ってください

今日のアイマス

どうも、昨日は溜まってた週刊誌やらを読んでたらかなり時間たってしまいまして更新できませんでしたすいません

まずはニュースから

★「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01」収録曲決まる!
2月4日に発売するTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01の収録曲が決定したみたいです
リクエストスペシャルで選ばれた曲も発表 りっちゃんと亜美真美のリクエストはまだしているので歌って欲しい曲がある方はぜひ応募を
一応自分も応募してみたんですが残念ながら応募した曲は当たらなかったみたい

すごいサイト見つけたw
いやこれは本当にすごい、自分も小鳥さん思い浮かべながらやったら正解が出ましたからね、やったこと無い人は一度試してみてください、多分びっくりすると思います

虎の穴、特損で最終赤字に 売上高は初の170億円台
ぶっちゃけなんば2号店は移転しない方が良かったんじゃないかなぁとか思ってたり、あそこあんまり人が入ってないんですよねぇ

ゆるっとアニメ化決定!【ゆるめいつ】
以外な、やるとしても15分か5分アニメだろうけど、好きな漫画なんでどうなるか楽しみにしておこう

【急募】ニコマス紹介系ブロガーの皆様へ協力依頼
正直紹介系としては死んでいるサイトなんで参加は見送り 参加しようという方は記事をしっかりと読んでください

 ~アイマスイラスト~
クリスマスから日が経っちゃったけど気にしない方向で
まずは雪歩の誕生日とクリスマスイラストから

o w l 's   c a f eさん
トップ絵
から雪歩の誕生日に双子からのメリークリスマス

え、があったりなかったりさん
24日からメリクリ雪歩イラスト

はひふえほかんこさん
24日からはぴば&めりくりゆきぽ

Yajilshiさん
26日からメリクリ&ハッピーバースデイな雪歩のイラスト

HAPPY CANDYさん
25日からゆきまこのクリスマスイラスト

ジャックとニコルソンさん
26日から雪歩の誕生日を祝ういおりん

あるらんしぇんさん
25日からハッピーバースデイ雪歩

風の始まる場所さん
BLOG25日から誕生日にスコップを貰い喜ぶ雪歩

おもいで広場さん
25日からはっぴーバースディ雪歩

きしゃーさん
25日から誕生日に遅れてむくれる雪歩
その怒る顔のまた可愛いこと

innocent blueさん
24日から雪歩日おめでとうイラスト

Z-u三乗さん
26日から天使な雪歩

G-lawさん
25日から雪歩誕生日&クリスマスイラスト

かまおブログさん
24日から雪歩誕生日イラスト

glassesさん
トップからドリルローソクでお祝いされる雪歩

Heavenward Graphic Framerworksさん
24日からハッピーバースデー雪歩

混沌レディースタジオさん
25日から765事務所のクリスマス漫画 
小鳥さん('A`)

RED亭さん
25日からサンタミンゴス

TNC.さん
トップからサンタコスの美希~

Azure Fantasyさん
24日からサンタな双子

あま屋さん
絵日記24日からおあずけやよい

GRANADA LEVEL9さん
25日からサンタコスの伊織

http://pito.michikusa.jp/さん
全員集合メリークリスマスなイラスト

八点駅さん
26日からケーキを欲しそうに眺めるやよいさん

ちんちくりんさん
26日からホーリーナイトドレスな真

BrilliantBlueさん
雑記長25日からアイドルとクリスマスなイラスト

沢さん
25日からあずまこのクリスマス 絡みイラストもあり

まほたりさん
25日からやよいのクリスマスとりっちゃんのクリスマス
やよい・゚・(ノД`;)・゚・ あとりっちゃんは絶対男を尻にしくタイプですね

2CCPさん
26日からサンタなやよい~
やよいからのクリスマスプレゼントが

PLASTIC IMAGEさん
26日からホーリーナイトドレスなやよい

Frまとめサイトさん
絵日記24日からクリスマスカードのイラスト

コクウビトさん
日記26日からメリクリな春香さん 

天使突抜3丁目さん
25日からトナカイな美希

Square Metersさん
26日から真サンタ

chocolate puddingさん
25日からパジャマ姿なやよい

サヨナラ三角またきて四角さん
25日から千早とののワさんサンタ 誕生日を祝ういおりん

ぬころぐさん
25日からいおまこやよのクリスマス絵
みんな幸せそうで楽しそうでいいですね

地獄大工さん
24日かららぶらぶなトナカイ千早とサンタ春香

りよんとこ。さん
25日からPと一緒にクリスマスを過ごす美希

地球クライ しすかな処は無い
25日から4コマ漫画アイドルマスターツインズの巻

RGB*noteさん
25日からアニマルなちははる

Silver Wingsさん
26日からRPG風のりっちゃんと真

ホシグラムさん
26日からののヴさん(ののワさん亜種)
これはこれで可愛い?

Tのブログ
25日から米粒を使った動画の作り方 
前に実際言ってましたが、こういう事を考えること自体すごいわ

ひろぽんオンラインさん
25日からりっちゃん

雑。さん
25日からホーリーナイトドレスな響

M@coと中毒さん
25日からアイマスパズル
流石に時間が無いので今回はやりませんが。21日のパズルとか久々にやると面白いですね

上海電波飯店さん
25日から時代劇風あずささんの漫画

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
25日からPさんからクリスマスプレゼントをたっぷりもらった美希

けきょけきょほけきょさん
24日から765幼稚園のクリスマスの風景
あぁもう可愛いなぁと思ったら、ラストのコマが…

ぺんぎんのあしあとさん
27日から群馬ミルキーウェイで配布されるアイスタボナレ企画のスタンプ用カード絵

赤橙さん
26日からアイマスの落書き色々

英事務所さん
26日から大熊猫娘な春香さん

スタジオ秋月さん
27日からアニマルなりっちゃんと雪歩 下の方にはパジャマで寝そべる千早とアニマル美希
本当にあの二人は何の動物なんでしょうね

すたじおえめられるどさん
24日から制服姿のアイドル達によるかなりギリギリなイラスト

ありさんアンテナさん
Blog25日からにゃんにゃんしようと誘う美希

人生フェイズダウンさん
26日からはるみき漫画

時雨生産工場本社さん
26日から千早 貴方は幸せですか?
二人で一緒なら幸せそうな時雨Pでした

Honey-Sta companyさん
26日から美希

はるさめパビリオンさん
27日からやよいのミニ名刺

ぺたぺただん。さん
25日からI wantを歌うやよい

PURE CREATURESさん
27日からやよい

leringiさん
25日から雪だるまと春香さん

NATURAL BLACKさん
25日から変身前?の千早

おじやさん
Pと待ち合わせをしていた真

パンダが一匹。さん
25日からケモノミミメイドな千早とやよい
…うん、可愛すぎる

ずっとずっと真のターンさん
26日からC75新刊情報など色々 本家の同人にてサンプルなんかも
つかサンプル画像1からすごい怖いんですがw

S-FORCEさん
26日からC75新刊のサンプル後編
あずささん逃げてーー!!

砂丘さん
25日からC75のアイマスコピー本の表紙

はしとナイフで肉を切るさん
26日からC75新刊情報と聖地への切符を手に入れたりっちゃん

だいな星さん
トップイラストからC75新刊表紙

ナガノブログ(仮題)さん
25日からC75新刊表紙イラスト

みらくるCAT BLOGさん
24日からC75の新刊表紙とサンプルあとマグカップの絵柄

こはくのおへやさん
26日からC75新刊表紙とサンプル

恋愛ジャンキィズさん
トップから裸Yシャツな千早とMemo25日からC75の新刊表紙とサンプル

零式電脳情報所さん
25日からC75新刊Kontふるふるのウソ予告と表紙とサンプル 

Dolce viteさん
26日からC75の新刊セットのオマケ本アイマスのショタ本の表紙
また、すごい本ができたなぁ

あいすかぷちーのさん
26日からC75の表紙イラスト

project iM@TTSさん
イラスト26日からC75のオマケのポストカードの

アズマ屋支店さん
26日からC75のインフォメーションの更新とアニマルりっちゃん

Jekyll and Hydeさん
こちらアイマスイラストではないですが、いろんな意味で神がかってたのでw
いやぁ独身改め独神本当に良いキャラだ

えー、このたび年末年始はバイト三昧で休みも2日くらいしかないみたいんだぜ、畜生。 まぁコミケのある今が一番忙しいから仕方ないのかもしれないけどさ、ということでもしかしたら年末年始の方は忙しくて更新休むかもしれませんがあんまり気にしないでください

今日のアイマス

ちょっと変則的でしたが、忘れていたニュースとかもあったんで2回目の更新です
久々にニコマスとか巡回~ いや本当に何ヶ月ぶりだろう

メイP


まずはメイPから 去年の作風ですがやそれでもやっぱりいい物だ、雪歩愛に溢れた良い作品です
視聴者も一緒に誕生日を祝える作りになっていてこういう見えない人間と一緒に好きな物の誕生日を祝うっていうのも良いもんだって思わせてくれますね
それにしても合唱タイムに出てくる動画もまた懐かしいのが多いですな、最近はろくに動画を見てなかったんですが結構覚えてました

yotaP作


いや、もう流石としか言いようがないシンクロっぷりですね
後半のMy songを使った歌詞とのシンクロとか鳥肌ものでこれは必見、最近の動画を見てないからわからないけど、シンクロで鳥肌立たせることのできる人ってのはこの人の他にも数人いるかいないかってぐらいでしょうね

ゆP


ゆきまこは正義
よく聞く曲でも発想しだいでここまで面白い物になるんだよなぁ、見せ方が本当に上手いんで何週もついつい見ていたくなる
イラストも可愛いし、衣装やエフェクトなどもしっかりと作られてるんでとっても面白かったです

ダムP


ダムPによる月下祭の高画質版、ただ高画質版になっただけでなく、オープニングにアニメーションが追加されています
しかしやっぱり何度見ても綺麗で見入ってしまいますね

やまかずP


きれいといえばこの人の動画もすごく綺麗でした、余計なエフェクトなどなくシンクロのみそれでも見入ってしましますね
歌詞も素敵で一緒に歌っているのは運命の人なんでしょうか

 ~アイマス関係ニュース~

バンナムがアイドルマスターツインズという名前の商標を取得
つきに期待の続編なのか、UME_BLACKさんのいうような亜美真美がメインのアイマスなのか気になる所

Amazonにて期間限定のアイマス特設ページ アイマスショップがオープン
見逃したCDなどがある方はこの期に

「ゲーマガ」コミックマーケット75企業出展情報
アイマスのスティックポスターが3500円で発売だそうです
スティックポスター10枚でこの値段は高いかなぁと思ったけど作家人を見て納得、かなり豪華ですね

YGに連載中のあの2作品がついにアニメ化?
MOON PHASEさんの雑記の一番上参照、タイトルが書かれてませんがわかる人ならティンってくるあの2作品がアニメ化っぽいですね
2作ともいつかはアニメ化するとは思ってましたが15分ずつで放送みたいで、両方とも大好きな自分には本当にうれしいニュース まぁまだ確定ってわけじゃないんですけど

TMA「アダルトマスター」発売中止のお知らせ・お詫び
やっぱりバンナムさんに怒られたのでしょうか? 
どんなで気になるのか結構気になってたんですが

 ~アイマスイラスト~

Tのブログさん
24日から雪歩の誕生日カード
イラストではなく切り絵ですが、普通に欲しいな

マツカゼ ゴエモンさん
24日から雪歩誕生日イラスト

★まめが描いてみた★さん
24日からC4Uメンバーによるメリクリイラスト
あとやよいのホーリーナイトドレスイラストも

Silver Wingsさん
24日かりっちゃんサンタによる雪歩誕生日イラスト

倒れるときは前のめりさん
24日からちびりつサンタがちび雪歩に湯飲みをプレゼント

ひろぽんオンラインさん
24日からバースデイ雪歩イラスト

inul@bさん
24日からトラディショナルレッドを着た雪歩の誕生日イラスト

のえるさん
絵日記24日からメリクリ漫画

トウドリの巣さん
24日から雪歩誕生日イラスト アングルが素晴らしい

雪歩誕生祭

どうもお久しぶりです、PCの再インストールやらインフルエンザにかかってやる気をなくしていましたが、今日からまた適度にがんばろうと思います
今日は雪歩の誕生日ということで最初は雪歩の誕生日イラストから

 ~雪歩誕生日イラスト~

ずっとずっと真のターンさん
24日から雪歩とクリスマスと誕生日

さくらちどりのひとりごとさん
24日から雪歩の誕生日イラスト
季節的に間逆な水着なイラストだけど、というか雪歩サポーター(パッドだっけ)してない?

スタジオ秋月さん
24日からたくさんのプレゼントを貰った雪歩

妄想分不足気味日記さん
24日から雪歩誕生日イラスト
続きからは小鳥さんのクリスマス風景('A`)小鳥さん…

にらのみのさん
24日から雪歩とアレと誕生日
すごい物に乗ってるなぁw

ホシグラム
24日から雪歩誕生日イラスト~

傘置き場さん
24日から雪歩と誕生日とホワイトクリスマス

睡眠不足さん
24日からハッピーバースデーアンドメリークリスマス雪歩

コムPの企画用ブログさん
24日から誕生日茶漬け

MCN-UNIQ-さん
24日からウエディングドレスな雪歩誕生日イラスト

ぱんだが一匹。さん
24日から雪歩の誕生日イラスト

ぺんぎんのあしあとさん
24日からホーリーナイトドレスな雪歩の誕生日イラスト

砂丘さん
23日から上目遣いでクリスマスは2人で過ごしましょうと誘う雪歩
これはどんな用事があろうと断れませんね

 ~アイマスイラスト~

人生フェイズダウンさん
24日からはるみき漫画

あいすかぷちーのさん
22日からC75新刊表紙で美希のホーリーナイトドレス

沢さん
24日から尻アイドルお貴さんとクリスマス終了のお知らせ
真ー!

ハル箱さん
23日からC75の情報 
URLをクリックすると新刊情報のあるページに飛びます

遠く、遠く。さん
23日からパンダ春香さん

十録さん
22日から雪歩と真のシングルジャケットイラスト

MUSCLEFARMさん
MEMO24日からホーリーナイトドレスなバースデーアンドクリスマスなイラスト
下の方にはやよいさん漫画 流石やよいさんマジパネェっす

儚いダイヤモンドさん
小鳥さんのロンリークリスマス

ついんずかてぃあさん
22日からトイレに行きたくてもじもじしてるいおりん
あとC75の新刊情報も

青かな?Pのブログですさん
24日からホーリーナイトドレスな千早~

NANAMELIZEDさん
24日からホーリーナイトドレスな美希

まんげきょうさん
23日からやよいかめ

PLASTIC IMAGEさん
24日からC75の千早本と小鳥さん本の情報

倒れるときは前のめりさん
23日からちびりつとクリスマス

マツカゼ ゴエモンさん
22日からSpace Dogのイラスト

ひろぽんオンラインさん
23日からバラエティアニマルなりっちゃん。
普通Verとパンツじゃないから恥ずかしくないもんVer

Silver Wingsさん
23日から梟なりっちゃん

inul@bさん
23日からカレッジオブエンジェルな千早~

ちょっとアイマス厨が通りますよブログさん
23日からPSPをねだる千早

GBR PROJECTさん
23日から美希

?(´・ω・`)さん
22日からヒューマル服我那覇 響

★まめが描いてみた★さん
22日から制服姿なネコ春香さん

RGB*noteさん
22日から千早のクリスマス

Azure Fantasyさん
23日からサンタさんな千早

BLUE CATTYさん
23日の日記からC75から一枚

Cyclo-さん
24日からL4Vな美希

Dolce viteさん
24日からホーリーナイトドレスな千早

混沌レディースタジオさん
23日からクリスマスな4コマ2本

Personal Realityさん
23日から没になった春魂用の真美のイラスト

ROJIさん
23日からやよみきのメリクリイラスト~

S-FORCEさん
23日からHelp me!!

ありさんアンテナさん
Blog23日からC75で飾るポスターのイラストとC75の特設ページオープン

けきょけきょほけきょさん
23日からやよい

なつのうみさん
23日からC75のサンプル

ぱぁみっしょんさん
23日から伊織のメリークリスマスイラスト

ぺたぺただん。さん
23日からC75新刊の裏表紙イラスト

鴎舞うあの場所へさん
23日からきつね千早

開夢さん
24日から千早とやよいのクリスマスイラスト

テピダさん
23日からホーリーナイトドレスなはるるん

なにもなしさん
トップイラストから千早サンタとトナカイあずささん

RED亭さん
23日からロリトリオのクリスマス

有機化合物さん
23日からC75新刊のサンプル

このざまです

毎日更新を目指すと言いながらこの様です
とりあえずPCの方も多少調子が戻ったみたいなんで明日からまた頑張ります 

すいませんが

申し訳ありませんが、今日はちょっとパソコンの調子が悪い見たいなので休みます、明日までには復帰できるようにがんばります

今日からまたアイマス

新しく始めた仕事も慣れてきたので今日から徐々に復帰したいと思います

という事でリハビリ更新開始 最初の方はイラストとニュースとかを中心にやっていこうかなと思っております
まずはニュースから、今後はアイマス関係の他にも自分が気になったニュースやイラストも取り上げていきます あとイラストでの★はなくします

 ~アイマス関係~

『アイドルマスターSP』はやっぱり有料ダウンロードコンテンツがあるらしい
まあある意味予想通り、やっぱりアイドルマスターと搾syじゃなかったDLCは切っても離せられないみたいですね

PSP Ever17-the end of infinity-プレミアムエディション
新OPとEDを今井麻美さんが歌うそうです
実はEverシリーズは一度もやった事が無いのでこの機会に買ってみようかな

ミンゴス・滝田樹里・下田麻美が歌う「トランス北斗の拳」 (さざなみ壊変さんから)
アイマスの3人もだけど、最初の桃井さんと下田さんの愛を取り戻せがかなり気になります

アイマスSP3種購入特典まとめ
未だにどこで買おうか迷っているんですが、ソフマップのポイントが3万ぐらいあるんで他に何か良いのが出て来そうに無いならソフマップかなぁ

もっとちゃんと知りたいという人はしのぷさんがちゃんと調べてくれているのでこちらへ

 ~その他のニュース~

受け取り拒否でも免除なし、候補通知未開封で返送の人も
まぁ当然の反応じゃないかと
裁判員になって何かしら見返りがあるならまだしも、何も無いですからね

Amazon 2008年ライトノベルランキング
今年話題になった作品なんかが中心ですね 
未だにトップテンにハルヒが入ってるのあたりやっぱりこの作品の人気は凄いなって思います

『OVA うたわれるもの』第一巻
正直に言うと凄く欲しい、けどお金がなぁ
ストーリーの方はアニメで削られたゲームシナリオっぽいですね

『とらドラ!』のメインキャラ達に竜児の顔を組み込むと・・・
声出して笑ってしまったw
中でも>>193は最高でした

 ~アイマスイラスト~


特になしさん (うそ太郎P)
トップイラストから旧スクなやよい

?(´・ω・`)さん (金魚P)
6日からコミケ新刊の表紙でやよいと伊織
この後いおりんがどういう表情になるのか

★まめが描いてみた★さん (まめP)
6日からホーリーナイトドレスな美希~

睡眠不足。さん (あかいしP)
7日から千早のイラスト2枚

追放者の祭さん (しゃどP)
2日からEランクアイドルの年末の過ごし方
まぁこれも幸せの一つ? てかやたらと現実でありそうな風景で見てるこっちが悲しくなってくるわ

G-lawさん (じろうP)
5日からやけ酒な小鳥さん

雑。さん (ちつぷP)
6日から響

project iM@TTSさん (まっつP)
5日からコミケ新刊のサンプル
同人進出おめでとうございます、コミケには行けませんが頑張ってください

えかきうたさん (h氏)
4日からim@s雀姫伝から伊織と祥子さん
まったく見ていなかったんですが、祥子さんまで出てくるなんて

MUSCLE FARMさん (おまんP)
MEMO4日から私がアイドルだ な春香さん
久々にこういう春香さん見ましたがやっぱりカッコいい

○○板推進室さん (平良P)
5日から4コM@STERのサムネイラスト
まだ見て無いんですが4コM@STERの開催おめでとうございます

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
6日からリッチャンダー漫画

赤ブログさん (REDP)
6日からりっちゃん」

inul@bさん (イヌP)
5日からゴシプリなあずささん

りよんとこ。さん (りよさん)
6日と7日からLOOKと美希
最近チョコレート食ってないんで食いたくなってきた

AERO DOGさん
6日からリッチャン 3日から雪歩と戦友
りっちゃん1周年おめでとうございます

ぺたぺただんさん
4日のトップイラストよりぬーぬープロフィール疑惑
ラジオを聴いていないんで実はそのあたりどうなってるか知らなかったんですがそういう事ですか
最後春香さんが言ってますが千早が知ったら本当にどうなることか…

八点駅さん
5日かコミケ新刊Nice Rice Ball!!の表紙とサンプル
美希なら余裕で優勝できそうですね

ぱぁみっしょんさん
6日からコミケ新刊の表紙イラストで美希と千早
二人とも良い絶対領域ですね

にとろうぉ~くさん
トップイラストからドリル装備な雪歩
カーソルをイラストに合わせると…

Azure Fantasyさん
1日からコミケ新刊表紙でやよい~

なげやりさん
6日からコミケ新刊表紙でカミナなポーズのりっちゃん

ひろぽんオンラインさん
5日からりっちゃん

きしゃーさん
6日から冬服な雪歩 
上目遣いなのが凄く可愛いですね

沢さん
7日からあずまこな漫画3枚
実はあずまこも結構好きだったりします

止時無動さん
7日から腋出しホーリーナイトドレスなあずささん

すたじおえめらるどさん
6日からコミケ新刊のサンプル 小鳥さん! その1
…まぁPが全面的悪い、せめてバブル崩壊を乗り切ったって言わないと(それもどうかと)

LEMLAMLさん
6日からアイマス漫画もっと知りたい
成るほど伊織はうさちゃんパンツと

幸せの逃避行(らぶ)さん
7日から写真撮影な春香さん
体操服に水着(だよね?)とはまたマニアックな

けきょけきょほけきょさん
1日からコミケ新刊表紙で千早と伊織

パンダが一匹。さん
4日からコミケ新刊の伊織本の表紙イラスト

儚いダイヤモンドさん
6日からホーリーナイトドレスなやよい~
プレゼントは私って事ですね(違う)

Cyclo-さん
6日から961風ホーリーナイトドレスな美希
この衣装だと前からも見てみたいなあ

ぬころぐさん
7日から水着化したホーリーナイトドレス
季節間逆ですが可愛い水着ですね、まぁ泳ぐことは出来なさそうですがw
イラストをクリックすると別Verも

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
4日からゲーマガDVDの映像からやはり中村先生は格が違った

以上
久々の更新なんでかなり時間かかりましたねぇ
色々とリンクやらも整理して更新時間の短縮を出来るようにしないと睡眠時間がなくなりそう


しばらくはニュースやイラストのみかもしれませんがまた時間を見つけてニコマスの方も見て行こうと思っています

最後 最近アイマス関係のブログに面白いスパムコメントが来てるらしいですね
自分の所にも二浦あずささんが来ましたしw
調べた所他にも 音有小鳥 如月千草 秋月律夫 星川美希 高槻やよし 高槻やおい 他にも情報あったら教えてください

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
