戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

プリブラすげーな、60万おめでとうございます、ここまできたら地上の星のようなロングヒットの作品でいて欲しいです


桃月P作
毎週毎週お疲れ様です、週末の楽しみになりつつあるアイマスランキング、Perfume、I'veは勢いがあるなぁ


ひゆなP作 曲銀河鉄道999~エターナルファンタジーよりBrave Love
全体的にレベルが高いなぁ、技術もすごいし、衣装も合ってるし、ラストの真が男前すぎる
参考


ロイくんP作
 曲はあにまるQよりあいつのなまえはナマケノモ
癒し動画、特別出演と社長に吹いた。22時現在の解説コメント、詳しく書きすぎ


作者不明 曲はスーパーロボット大戦よりレビ・トーラーのBGM MARIONETTE MESSIAH
スパロボはやったことないのでわからないんですが、真がかっこよかったので、スパロボは一度やってみたいんだけどなぁ


TAKAP作 曲はわくわく動物ランドより1グラムの幸福
飯島真理さんさぁ、愛・おぼえていますかぐらいしか知らないんですが、いい曲ですね、雪歩もかわいい


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ちょっ初っ端吹いたw
相変わらず頑張るなぁ


hekinaP作 
一発ネタ


nexpP作 魔法のマコちゃんよりぼくはマコについていく
あまりにも真が可愛かったものでつい

以上本日のお気に入りはBrave LOVE

少し少なくなってきてるんで明日は頑張ろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/101-387e312b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
