戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



とある魔術の禁書目録 (10)

彼らを戦場へ誘い込んだこのオレが、無傷で済んでたまるか!たとえどれだけ不利な状況だろうが、この身がちだらけになろうが、関係ない。この裏切り者を信じて協力してくれた馬鹿どもの気持ちを、無駄にしてたまるかというんだ!!




科学と魔術を行きかう少年物語、今回は科学都市の中で起きるとある霊装巡る話。

9巻からの続きで今回はコメディ少なめで、シリアス多め。決着のつき方が個人的には好きじゃないけど、キャラクター達の中身が良く描かれてるんでそれは面白かった

しかし姫神も不遇なヒロインだなぁ、決して不幸ってわけではないんだけど、頑張って欲しいなぁ姫神秋沙

新カップリング小萌×ステイル、禁書目録の男キャラはロリ率高い気がするあくまで気がするだけど

アレイスターの目的もやっとわかって後はローマ正教がどう動くかですかね?

作者 鎌池和馬
 


絵師 灰村キヨタカ HP r a i n b o w s p e c t r u m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/102-2b3f5a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
