戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

ついに禁書目録最新刊まで読了、次は何を読もうか。
バッカーノのOPがカッコイイですね、このままのクオリティで13話続くのか、つか続いてください


ゆめみP作 曲はMosaic.WavのMagical Hackerくるくるリスク
歌詞がカオスつか怖いなぁこの歌、閣下の演出が更に怖い、閣下は積極的ですね(え~


ひらつかP作 曲は伊織 GOMAYWAY!!
タイトルがいいなぁ、もちろん中身も良かった。
最近出番の少なくなってきた伊織がついに切れたようです、それにしてもよくこんなの思いついたなぁ


ゆきおんP作 曲はCyndi LauperのTIME AFTER TIME
この曲自体が始めて聞くんですが、いい曲ですねぇ、正直1回目見てたときは見とれていました、綺麗でいて切ない曲、動画もダンスもそれに合っていてすごくいい


観月P作 曲はスカイガールズよりVirgin's high!
閣下ではなく春香、カッコイイです、微妙に黒かったのはきっと気のせいだうん


僕と、僕らの夏より僕と、僕らの夏
ノスタルジックな雰囲気のいい曲、それにあわせたゆったりとしたダンスがいい感じです


のみものP作 曲は銀河鉄道999よりThe Galaxy Express 999
普通にかっこよかったので、後半は英語版、特別出演としてメーテルもいます


曲はcapsuleのSugarless GiRL
最近気になるグループcapsule、一度アルバム買ってみようかなぁ、それはそうと真がかわいかったです


曲はpop'n musicよりLove2シュガ→
ロリトリオの可愛らしい動画、普通に面白いです、衣装もいい感じ


みなみむきP作 曲はPure Heart~世界で一番アナタが好き~よりPure Heart~世界で一番アナタが好き~
律ちゃん大好きみなみむきPの作品、律ちゃん好きは見てみては

以上今日はお気に入りは伊織 GOMAYWAYタイトルの勝利

今日で1週間兎に角頑張ろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/103-3576dddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
