戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

最近休みの日は何もなければ3時ごろまで寝続けてる駄目人間です、昨日の絶望先生の真OPは色々とすごかった


蔵人P作? 曲はrelations
3月頃にあった動画のリテイク版でしょうか?よくわからんなぁ

かなり出来はいいです、コメントの荒廃具合がなんともいえませんが


marloP作 曲はおニャン子クラブのセーラー服を脱がさないで
またしても変態ホイホイに引っかかった変態です。
実は曲名しか知らずはじめて聞いた曲なんですが、すごい歌詞ですね、そしてそれをロリトリオに躍らせ、服まで透けさせるmarloPさんGJ


てってってーP作 曲はおニャン子クラブのセーラー服を脱がさないで
数時間の差でUPされた動画、こちらはメンバー的にありかなぁと、変態分は上の方が高いですが、出来はいい勝負だと思います、それにしてもセーラー服を脱がすのはデフォなんだ


なおきP作 曲はDead Can DanceのSummoning of the Muse
神秘的な曲と伊織と雪歩の儀式的な踊りがいいこの動画、なおきP相変わらずセンスがいいなぁ。


adobeP作 曲は大槻ケンヂのあのさぁ
adobePによる三部作の完結編(マイリスト参照)
これは上手いなぁ、PV動画ではないんですがこういうのもありかなぁって思います。


曲は布袋寅奏のmeets POISON
真のスピーディーな動画、ダンス部分がかっこいいです
腰使いが物凄い


ニセP作
P合同のMADCM第5弾、これで本当に最後らしいです
今回は最初の追加ディスクのCM意外は全部ニセPの作品本と頑張る人だなぁ


ニセP作 曲はドリフ大爆笑よりさよならするのはつらいけど
上のCMMADのEDに使われた動画でメンバーはもちろんニセP作のドリフ大爆笑のまま。
最後に長さん出すのは反則


ディープP作 曲はゆめりあより24時間愛してる
普通に可愛かったので


曲はつよきすよりMighty Heart
面白かったので、台詞のときのコミュ動画がいい感じですね

以上今日のお気に入りはSummoning of the Muse 

しかし今日のランキング1位になってたのは一体なんだったんですかね、まぁ良くわかんないんですけど、殺伐とした所にはなって欲しくないなぁ

平和さんの所でラノサイ杯結果発表がありました。知らない作品もあったりするんで、とりあえず黄昏色の詠使いと冬の巨人を買ってこよう
次回のラノサイ杯には出てみたいですねぇ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/104-d993118e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
