戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

7月最後の日、明日からは8月。来月はコミケにコミトレ、両方いけたらないいけど多分コミトレだけだろうなぁ


ゆめみP作 曲はBGMとして空と君とのあいだに
元ネタは
こちら
なかなかにへこむなぁ、愚民専用動画と言ってもやり過ぎな気がする。まぁゆめみPが次は皆幸せになれる動画を作るらしいんでそれに期待


ちんこうP作 曲はN・H・Kにようこそより踊る赤ちゃん人間
大槻ケンヂさんの名曲?いや~まさかこんな曲に合わせてくるとは、踊りがかなりあっていて吹いた。しかもこれほどのものを拾った素材でやるなんて


ぴぴるP作 曲はハヤテのごとくよりハヤテのごとく
アニメーションに定評のあるぴぴるPの新作、サビの部分のアニメーションも良かったしダンス部分も合っていて良かった、そして友情出演の○○Pに吹いた


fftgP作 曲エージェント夜を往く
fftgPによる雪歩リミックス版、なかなか面白いアレンジだなぁ、いや音楽とかも詳しくないんで何ともいえないんですけど、途中のAAは吹いてしまった、いきなりあんなのが出てくるとは


ちんこうP作 って2個目!?
閣下からのお知らせです


あにょにゃP作 曲はすくみず2 ~泳・げ・な・い~より夏だ!海だ!スク水だ!
とかち大好きあにょにゃPのスク水フェチに送る一本、亜美、真美を見て楽しめる方はどうぞ、しかし白スクにまでするとは愛ってすごい


ナガレP作 曲はこちら亀有公園前派出所より葛飾ラプソディ
数日の前のですがなんかすごく和んだので


ユダP作 曲はサイボーグ009より誰がために
おしゃぶりの画期的な活用法に吹いた、なるほどこれはありかも


さきかけP作 曲は魔女の宅急便のボーカルアルバムより
好きなのに!
踊るは春香、歌うは宝野アリカ。ええ宝野アリカ。あのALI PROJECTの。 なんか衝撃だった


marloP作 曲はMy Little LoverのDESTINY
最初はなかなかきれいな動画だなぁと思っていたら3:03以降の演出がかなり良かった


KAZZP作 曲はあねいも2よりアナタだけのAngel☆
インパクトこそないもののかなりいい感じでまとまってる良作


以上今日のお気に入りハヤテのごとく アニメーションってのはやっぱり別格だなぁ、ただそれに拘ってくるとかなりPの首を絞めることになりそうだけど

とりあえず1週間前ぐらいならティンときた物もあげていきたいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/106-82c8a5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
