戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

マスターアーティスト発売皆さん買いましたか、自分は間違って2枚ずつ買ってしまいました…どうしよう、これもお布施と思うべきか


たかっぺP作
この動画を見るために必要なのは美希への愛。
飛ばせないんで全部見た、少し苦しかった自分はまだまだ中級のようです


ありすえP作
これはひどい
まぁ作ったPがPなんで面白いんですが、やっぱりひどい


ありすえP作 曲はハイスクール奇面組よりうしろゆびさされ組
本日2個目のありすえP、今度はきれいな方、相変わらずダンス部分はうまいし、適度にネタがあって面白い動画です


ディープP作 曲はKOTOKOさんの秋爽
これだけは言わせてくれ秋爽はアルバムではなくシングルのB面です、まぁ好きな曲なんで訂正だけ。
ダンス部もうまかったけど一番良かったのはこの曲のタイトルの出てくる部分、あのカットが凄く良かった


曲はSMAPの夜空ノムコウ
川村結花ver
川村さんの歌う夜空ノムコウがすごく真の声っぽかったのとダンスが曲の雰囲気をいい感じで出している良作
真のこんな雰囲気の動画って珍しいかも


曲はDDRよりB4U?
これはなんで正直ダンス部分はいまいちですがカッコイイです、キャスティングも合ってるかなぁと思います


友P作 曲は茶太さんのワスレナゴハン
元のはこれ。この前ふたご星を作った友Pの作品、なんか等身が減って可愛くなったネタがネタなでしかたないか、あえてすもいままの作品ももう一度見てみたい気もするけど。


you pcP作 曲はaikoさんのボブ
アイマス紙芝居の始まり始まり~、以前からあったそうで、知らなかった。
なんか物凄く可愛い者たちの紙芝居、やべぇ癒される
現在1~7話までUP中、キーワードはアイマス紙芝居


たかたかP作 曲は仮面ライダー電王よりClimax Jump!
アイマスオールスターで送るかなり完成度の高い動画、やばい見てるだけで楽しいこれ

以上今日のお気に入りはClimazx Jump! とりあえず見てくださいかなり面白いんで


明日あたりからマスターアーティストの曲を使った物がどんどん出てくるんですかね、楽しみです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/108-af5ed7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
