戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

日本橋で買いすぎた、積み本がまた増える~(笑顔)
自分は本があればそれなりに幸せなんだなと改めて思った


桃月P作 
週末の楽しみアイマスランキングとりあえず桃月Pお疲れ様です
今週はまぁ予想通り、しかしプリブラが強すぎるあとPerfumeも。16位のClimax Jumpは必見なんで見てください


roP作 曲は地獄少女から逆さまの蝶
既に来週のランキング入りは確実だなぁ、まぁそれだけの出来ではある、歌詞の出し方が斬新でよかったし、何よりサビからの閣下がよかった、自分は可愛いと思うんですが少数派か。これはこれでいいものだと思うんだが


calyxP作 曲は六つ星きらりから☆☆☆☆☆☆
やべぇ所々の美希の演出がツボにはまった、美希が可愛すぎる、美希好きは見るべし


まいとΔP作 曲はサガフロンティアから戦え!アルカイザー
サガフロやったことない方はこれを見よ、これ見たらこの動画が数倍楽しめるてか楽しめた、まぁまだよくわからないのがあったけど、でもこの動画がどれぐらい熱いかはわかった、しかしなんで片霧さんが歌ってんだ?


ゆめみP作
ゆめみPによるソロランキング、見た感じ順当なのが多かった、しかしこういう風に見るとソロでの閣下の強さは異常だなぁ、逆に伊織辺りが不憫でならない


ATollP作 曲はcapsuleのCatch my breath
先日Perfumeと似ていると言ったけどこういうのもあるんですね、ものすごく攻撃的な音楽だなぁ


玄P作 曲はブリーフ&トランクスのぺチャパイ
直球勝負できたなぁ玄P、まぁあれですよひんぬうは貴重なステータスですよ?


ゴミの王子様P作 曲はmarinoのstrawberry
初めて聞く曲ですがなかなか面白い曲で、ダンスもいい感じで合ってた、特に春香のソロからのダンスは見応えがあるなぁ


きつねP作 曲はPuffyの愛のしるし
シンクロを楽しむ動画、原点回帰というかアイマス動画の進化のスピードは異常というか。


曲はまっすぐのピアノアレンジ
ピアノアレンジっていいですね、なんかまっすぐって曲にピアノは合ってるなぁ、ぜひ他のもやってもらいたい



曲はJAMprojectのSKILL
熱い。熱いんだけど熱さが足りない、確かに後半にかけての盛り上がりは物凄くいいんですが、でもやっぱりパワー不足な感じがする、JAM2作目だけど今までたった2個しか作られてないのはやっぱりそこをどうにかしないといけないのかなぁ、出来がいいだけにもったいない

以上今日のお気に入りはハルカイザー  ゲームとのシンクロってのも面白かったです

さて今週中にリトバス3人くらい攻略したいなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/110-becb0bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
