戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

リトバス小毬クリア~ただいまクド攻略中、そして昨日買った漫画もそれなりに消化


ラクP作 曲はグレンラガンからHappily ever after
美希ソロの動画、曲とダンスがあっていて見ていて楽しい動画、そういやヨーコも14なんですよね見えないけど


桃月P作
9月に行われるらしいアイマスランキング 秋の大感謝祭スペシャルについての予告とアンケート
本当にアイマスのPはいろいろ考えますね。今からとても楽しみです


曲は第2次スーパーロボット大戦αからSKILL
昨日紹介したSKILLの修正版、所々にゼノグラシアの映像を入れたもので、個人的にはこれはありかなぁ。
熱いアイマスってのもいいものですよ


ありすえP作 曲はaikoさんのジェット
律ちゃんが珍しくセンターな動画、きれいなありすえPの作品です、相変わらず面白い、そしてきれいな時でもネタを忘れないありすえPはさすがだなぁと思った


なんというかコメントに困るカオスな動画です、懐かしいキャラも登場


きゃのんP作 曲はMASTER ARTISTから迷走Mind
まっこまこされてしまった動画、非常にカッコイイ、何度でも見てしまう最高です


曲は封神領域エルツヴァーユからKiss in the dark
カッコイイあずささん動画、つい見入ってしまう動画でした
今日はカッコイイ動画が多いなぁ


R2P作 曲は荻野目洋子さんのダンシングヒーロー
本当に今日はカッコイイ系の動画をよく目にするなぁ、曲とキャラとがマッチしていい感じ、作りも丁寧な良作でした


ちんこP作 曲はとんねるずのガラガラへびがやってくる
なんか懐かしい曲だったので、何気にダンスが合ってて面白かった、カットインも面白い

以上今日のお気に入りは迷走Mind MASTER ARTISTはやっぱいいね

今日はカッコイイ曲率が高かった気がする、まぁたまにはこういうのもいいかも、真は仮面舞踏会のARTIST版が見てみたいなぁ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/111-61a2269c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
