戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



801ちゃんとかその他


昨日買ってきた漫画の簡単な感想

となりの801ちゃん 2 (Next comics)
ブログ漫画といいつつほとんどが書き下ろしな腐女子な彼女との日常を書いた漫画、今回は801ちゃんの妹が駄目な道に目覚める話と2人の出会いを書いた話が面白かった

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
凄くシュールでいて面白かった漫画、中でも好きなのは日常その7の鹿と校長の話と日常その9のサイレント漫画、これはかなりツボに入りました。後キャラの中では話が進むにつれ普通じゃなくなっていく、みおがすき

いちごの学校 (ヤングキングコミックス)
きづきあきらさんとサトウナンキさんの作品、相変わらず読み終わった後のHPが赤いですがそれでも読んでよかったと思う作品でした

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 15 (15) (ジャンプコミックスデラックス)
スーパージャンプで連載中の仕立て屋の漫画、今回は1巻まるまる使って、1つの服を作り悠が仕立て屋として一皮むける話、薀蓄だけではなくコメディも面白かった

壮太君のアキハバラ奮闘記 6 (6) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
隠れオタクである壮太君と一般人の彼女エリの高校から大学での日常を描いたオタクギャグマンガの最終巻、相変わらずノリと勢いのいいギャグマンガでした、変態が多かったり、最終巻なのに主人公の出番が少なかったり、しかしそれはそれでよかったと思います。
今はGファンタジーにてこの漫画のスピンオフ作品の呂布子ちゃんが連載中さらにOVA化らしい、確か前はこの作品自体がアニメ化だったんじゃ、まぁいいか

以上、他にも買ったのも読み終わったら書きたいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/112-7b3c6d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
