戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

晩飯が冷奴と素麺だけだった、夏を感じましたいろんな意味で('A`)


オンナスキーP作 曲はみずいろから夏はマシンガン
懐かしいなぁこの曲、この曲にダンスを合わせたオンナスキーPGJ
演出も面白く間違いなく今週のトップ10には入る動画です


れあもんP作 曲はAmikaさんのオレンジの匂い
れあもんPによる手書きのアイマス紙芝居、癒し動画というか、かなりなごみます


えこP作 曲はPENNYWISEの曲?すいません洋曲はよくわからないんで
ロケットガールを作ったえこPの新作、今回は色を変えてパンク風味な動画、しかしなんか今回はかなり飛んだ演出だなぁ。ま、それが面白いんですが


てつおP作 曲はMASTER ARTISTから迷宮Mind
あのギャバンの動画を作ったてつおPによる仮面ライダー真BLACK RXの動画、またすごいのを作ったなぁ、めっちゃカッコイイのでぜひ見てください


ねこP作 曲はMASTER ARTISTから涙のハリケーン
もしかしたら美希のARTISTの曲って初めてかも。ダンスのシンクロも合ってるし演出も面白いガチな良作でした


アンドリウP作 曲はキン肉マンから奇跡の逆転ファイター?
初っ端から思い切り吹いたww、全然支援になってないけど面白かったです


つくねP作 曲の元典はモエかんからGrandfather's Clock
何でしょうねただ歌ってるだけなのに黒く感じてしまう自分はもう駄目なのかも


きつねP作 曲はポルノグラフィティのミュージック・アワー
夏らしい曲といい感じでシンクロしているダンス、特別出演してる閣下となかなか楽しい動画でした


whoP作 曲は茶太さんの同人作品ARInessから夏影 -AIRness-
茶太さんの同人作品初めて聞くけどいいなぁ、それから作者が自分で撮ったという写真がいい感じです



観月P作 曲はひぐらしの同人音楽作品Dear youからDear you -Cry-
白春香を久々に見た気がする、ものすごくきれいで感動できる動画でした


ハイドP作 曲は機動警察パドレイバーからコンディション・グリーン
アニメ見たことないんでわからないんですが初作品なのにシンクロもあっていて良作です、相変わらずですがこういうときは元ネタ知っていたら楽しいんだろうなぁって思いますが


しーなP作 曲はMASTER ARTISTからキラメキラリ
最近動画を作っていなかったしーなPですがやっぱりこの人が作るのは見ていて面白いなぁと改めて思いました、何気に技術的の凄いことしてるし、何度見ても飽きない動画です


アストロP作 曲は新豪血寺一族 -煩悩解放-から素晴らしきインタアネット
まず作者のコメントが秀逸なんで読んで見ましょう、そして曲の歌詞もいろいろと面白い、曲自体が面白いのか、オチもよかった

以上今日のお気に入りは キラメキラリもう最高でした

今日はなんかアイマス動画が多かったなぁ。
千早の神曲がすでにニコニコで流れ始めましたね、まだの人はこれをクリック、真の迷走Mind並みにカッコイイ曲です
そして狼と香辛料のアニメ化決定だそうで早い気もするけど狼自体が終わりそうなんで丁度いいのかも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/113-859214fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
