戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



アニメは…なドージンワークとかその他

昨日に引き続き買ってきた漫画の簡単感想

ドージンワーク 4 通常版 (4) (まんがタイムKRコミックス)
読み終わってこんな悲惨な状況でなお明るい漫画ってのはある意味すごいなぁって思いました、なじみもかねるも駄目人間すぎる、後少しで終わるらしいですが、どう終わるかは興味あるなぁ

真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)
ゲームやラノベの漫画化したものは大抵が微妙なんですがこの佐々木少年さんが書く月姫は大当たり、今回はアルクェイドの可愛さが十二分に楽しめる1冊でした

ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
あれだエロいってのはいいことですよね

バッカーノ!1931The Grand Punk Railr (1) (電撃コミックス)
吟遊詩人さんによるバッカーノの漫画、面白いといえば面白かったんだけど、既にレイチェルの名前が出てたりラッドが微妙に違ったりと違和感も多々あった、でも新キャラというオリジナル要素は面白そうなんでこれ以降が楽しみかも

かぶりもんスター☆ (ヤングキングコミックス)
とあるニートだった少年と着ぐるみと融合してしまった宇宙人の話、派手さはないけど爽やかで面白い作品でした

うめぼし 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
主人公がネガティブでダウナー系のくせにヤリチン獰猛類で趣味がオーバー40というとんでもない野郎とアパートの店子さんたちとのギャグマンガ?
面白かったんだけど、説明が難しいなぁ

それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス)
下町漫画の第3巻メイドが出てくるのに萌えって感じがまったくない上巻頭カラーの漫画も水着なのにまったくエロく感じない、これは主人公歩鳥のアホな日常を楽しむ漫画なんでしょうね。実は、かぶりもんスターのバードンがこっそり出てます

瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス)
アニメ化が大成功している瀬戸の花嫁の13巻最初はアニメ化に合わせてかキャラクターの自己紹介漫画から始まり、いつもの勢いとノリだけで進むギャグマンガでした、最後の第1話での燦ちゃんの決意を書いたのもよかった


以上この前買ってきた漫画の感想でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/114-43c835d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
