戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

昨日UPすんの忘れてた~(;´Д`)
毎日見てくれてる人いたらありがとうございます。そしてスイマセン<(_ _)>

リトバス、クドリャフカ クリア~、何だろうねこのもやもやはこれは最後までクリアしたらこのもやもやも何とかなるんですかね。とりあえず最後までやってみよう評価するのはそれからだ



観月P作 曲ははひぐらしの同人音楽作品Dear youからDear you -Cry-
昨日の修正版まぁとりあえず衣装がえのシーンは何度見ても鳥肌もの


HPHP作 曲はMASTER ARTISTからI Want
HPHPさんのこちらの愚民向けver 元の動画出来がいいのに見逃してたorz
とりあえず愚民の皆さんはとりあえず見ていってください
久々に素晴らしいループを見た気がする


ゆめみP作 曲はMOSAIC.WAVのうじゃたまうじゅりんぱ
モザウェと閣下の相性はいいなぁ、またしても愚民動画、最近のゆめみPの芸風、今回は面白かったです


タックP作 曲は蒼い鳥胡麻和え風
なんだこれやばい、声に出して笑ってしまったw
カオスとしかいいようがないなぁこれ、見て判断してください


東洋人P作 曲はT-SQUAREのTOMORROWS AFFAIR
何気にかなり期待している新人Pの東洋人Pの第2作
これはあれですね実はXBOXを持ってない俺に買えって事ですかね、すいませんエリートが出たら必ず買うんで、
動画はクリアした人は感動できるみたいです。


かてぃーP作 曲はSound Horizonの檻の中の花
かてぃーPによる閣下の舞台劇、本当に魅せる動画を作るPですね、普通に面白い、真の出演もいい感じでした。



蔵人P作 曲はMASTER ARTISTから迷走Mind
何作目かなる迷走Mind、ガチ動画で出来がいいのにこれでも蔵人P的には駄目だそうで、職人ってのはすごいな


まこTP作
なのなのなのなのなのなのなのなのなの…


PaoP作 曲は魔法ステージファンシーララからLaLaLa~くちびるに願いをこめて~
衣装がえもあるしダンスもシンクロしていて、元のOPともあわしていていい感じの良作


smokeP作 曲はMASTER ARTISTから悲しみよこんにちは
MASTER ARTISTの中ではI wantとiの次に好きだったんですがこれ見てi並に好きになりました、I Wantは別格なんで。
動画はシンクロもよかったし間奏の演出もよかったです
 

こんにゃくP作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
散々言い尽くされてますがこんにゃくPが一晩でやってくれました、マジでこんにゃくPすごい、尊敬しました
よく一晩でこのクオリティの物を作れてなぁ、半分って事はCDが発売したらFull作ってくれるんですか?期待しときます
それとあの照れた表情は反則

以上今日のお気に入りはまぁなんと言ってもジェバンじゃなくって目が逢う瞬間、本当にお疲れ様です

今日はなんか春香Dayですか?閣下のいい動画が多かったですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/115-af27626b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
