戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

リトバス、葉留佳クリア~最初またかって思ったけどいい感じで終わったんでよかった、"まだ、謎が残っていますが"
とりあえずお盆までには終わらせたいなぁ


まずは変態ホイホイから、あれですよとりあえず変態さんはこれを見ると幸せになれますよ?


前にマギノビできらめきらりを演奏していた二人の新作、これはこれでいい物です、ごまあえの合いの手が好きです


観月P作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
こんにゃくPに続き観月Pがまたしても一晩でやって(ry
なんていうか愛って偉大だね!、この期間でこの完成度、思わず何度も見てしまう動画でした


ディープP作 曲は宇宙戦艦ヤマトから宇宙戦艦ヤマト
何だろう突込みどころが多いですが、面白い動画でした


ちんこうP作
最近は他のPとはまったく違う道をで突っ走っているちんこうPの作品、これを見てゾクゾクと感じたらしたら負けかも



ちんこうP作 曲はきめらめきめき
これはひどいそしてキモイ
本当にちんこうPは他のPと力を入れるベクトルが違うなぁ



さっちもP作 曲はSMAPの夜空ノムコウ川村結花ver
先日紹介したやつのフルバージョン、丁寧なつくりで見ていて和むガチの良作


NesP作 曲はスラムダンクからあなただけみつめてる
名曲あなただけみつめてるを真が踊りました、サビのダンスがいい感じ


SOS団P? 曲は私はアイドル
ようこそ変態紳士の皆さん。
ここはポルナレフのAA入れたいところですが、まぁあれですよ、変態万歳って事で
こんな所でこの技術力を発揮する作者に敬礼


わろP作 曲はMASTER ARTISTから涙のハリケーン
ねこPに続きわろPが涙のハリケーンを作成両方とも出来いいなぁ、こちらはカットインなど見ていて面白い


おっぱいうP作 曲は魔法先生ネギま!からハッピー☆マテリアル
アイマスオールスターで送る見ていてハピマテ、オールスターでシンクロもばっちりで見ていて気分がいい動画
ぜひフルでお願いします
ちなみにこちらは真一人バージョン、これはこれで見ていて楽しいです。真好きな方はどうぞ


DoradoP作 曲はSPEEDからGo!Go!Heaven
ダンス担当とヴォーカル担当を分けたり4人で踊っているようにみせたりかなり凝っている動画、これは必見ですよ
アイマス動画の進化は止まらない

以上今日のお気に入りはハッピー☆マテリアル オールスターの出来のいい奴は大好きです


なんか今年の夏コミはサイトの管理人さんの同人誌が多そうですね、結局夏コミ行けそうにないんで委託待ちなんですが一度でいいからコミケに行ってみたいなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/117-3c607021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
