戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

帰ってこれたんで更新、明日の仕事が終われば4連休だ
ランキングは明日だそうで、今日は縮小更新でいかしてもらいます


曲はブリーフ&トランクスのぺちゃぱい
やめてプロデューサー千早のライフはもう0よ!
愛ある千早いじめ動画


北米版のアイマス
あちらのアイドルは色々と大変そうです


しょうじP作 曲は百合星人ナオコサンから百合星人ナオコサン
今回また春香に新たな属性が、春香はこのアイマスMADが始まってからいくつの属性が付いたんでしょうか
そういやこの漫画の限定版買った記憶あるなぁ、どこだろ。漫画はなんとなく覚えてるんですが


ナイスカメラワークな動画


伊具P作? 曲はぴあきゃろG.O. TOYBOX ~サマーフェア~からスマイル0円
み~こさんの歌で春香じゃないのはなんか新鮮だなぁ
ダンスと歌詞のシンクロがいい感じの良作。


峠P?作 曲は黒魔法少女サディスティック妖子からキング・オブ・魔女っ子 妖子
前作同様いい曲を選んできましたね、この曲を閣下に躍らせる峠Pのセンスがすごい


MkP作 曲はGO MY WAY!!
とまらないニヤニヤ、オールスター動画はアイマスMADの至宝です
というわけでオールスター動画、ぜひ見てください


曲はMASTER ARTISTからi
感無量とでもいうのでしょうか、ふるまっこ動画、みにまこの可愛さは異常。幸せもになりたい方は見ましょう


以上今日のお気に入りはもちろんGO MY WAY、自分は出来のいいオールスター動画が大好きなんで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/121-c3464e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
