戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

明日から盆休み~とりあえずリトバス終わらせよう


桃月P作
予想は散々だった、雪歩のリップクリームはあんな良作やったのに、頭に無かった。
今回の1位はちょっと特殊なんですが今後どうなるやら、そしてプリブラは登録数ゼロだったので今回県外


ゆめみP作
ゆめみPによるランキング第5弾今回は白黒春香合戦、白黒春香の良作動画がたくさんあります、貴方は白春香が好きですか?それとも黒春香が好きですか?
自分は今のところ黒が好きです、でも最近白でもいい動画が増えてるのでどう転ぶか


シラカワP作 曲は革命少女ウテナから輪舞-revokution
アニメとのコラボ動画、真が非常にカッコイイです、効果的にアニメシーンを入れたり、写真の演出など出来のよい動画です


カラメルP作 曲はMOSAIC.WAVのMagical Hacker☆くるくるリスク
一週間以上前の動画ですが、なんとうか同じ曲でここまで違うのかと思ったので紹介、これもアイマス動画の面白いところですよね


ダムP作 曲は機甲戦記ドラグナーからスターライト・セレナーデ
おっさんホイホイに定評のあるダムPの作品、相変わらず演出も面白いし作られていて、非常に出来がいい動画です


ありえすP作 曲はオーバーマンキングゲイナーからキングゲイナー・オーバー
知らない人はOPを見ましょう、それにしても石田さんverか、別に悪くは無いんですがやっぱり福山さんの方も見てみたいなって思ってしまう
さて動画ですがやっぱり出来がいい、今回ありえすPにしては控えめでしたが、面白かった


なふP作 曲は戸川純さんの好き好き大好き
この曲ははじめて聴くんですが、歌詞の内容と曲の落差が激しいなぁ、そしてそんな
曲に合った演出、いい感じで黒さが出てる作品


たてのP作 曲は苺ましまろからあっかんberry berry
非常にかわいい動画、かわいいだけでなく良く作られてるしキャスティングもぴったりだし、何よりすごいのが3:08以降。これはぜひ見て驚いてもらいたいです


ナガレP作 曲は耳をすませばからカントリーロード
耳をすませばのあのシーンも取り入れた良作、いろいろ考えて作られてますね、ラストの部分が好き


tolP作 曲はドリス・デイのQue sera sera
ストーリー仕立ての心打たれる動画、丁寧に作られていて
最後は感動しました

以上今日のお気に入りはあっかんberry berryやっぱり3:08以降がよかった

明日も飲み会更新は出来るけど、しかし明日飲み会でお盆は特にやることが無くなってしまうなぁ、なんかやろうかな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/122-88503f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
