戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

消去できないメールが来ました  その続き
いろいろと考えさえられる話でした


とかちのバカテクノの新作、とりあえず繰り返しには注意、相変わらず上級者向けの動画でした


ニセP作
ニセPによるアイマスニュース第6弾、ありすえPの速さの秘密などなど、ニセPのPCが直ったそうなのでまたニセPの作品がどんどん出てくるんでしょうね、期待してます


カワイソ(´・ω・)スさん作
究極の変態動画現る、既に死者多数をだしてるこの動画、最後止まるのは作者さんが繰り返して聞かないようにするための措置のように思えてきてしまう


ありすえP作 曲はOVERMANキングゲイナーからキングゲイナー・オーバー
昨日紹介した動画の原曲ver.昨日の動画も良かったですがやはり福山さんの歌う原曲も良いです、一晩でこれをやってのけたありすえPはさすが


アストロP作 曲は新・豪血寺一族 煩悩解放から素晴らしきインタアネツト
この前に紹介したアストロPの素晴らしきインタアネツトの改良版、いや中身も凄いけどコメントもすごい一見の価値ありです


なんかテロップがついてから猛烈に再生数の上がってる動画、なんか面白かったので


曲は空と君とのあいだに
家なき子の名台詞から始まるこの動画、普通にシンクロしていて良かったです、しかしドラマを見たのが小さい頃だったのでキャストが全然思い出せない、泣いた事は覚えてるんですけどね


tedescoP作 曲はPSY-SのFriend or Lovers
曲は初めて聞きましたがいい曲ですね、歌詞と演出のシンクロ具合がが良い動画、その他仕掛けもいい感じです


ゴミの王子様P作 曲はコメットさん☆からミラクルパワー
アニメとのコラボがいい感じだったので、メテオさんはやっぱあの子か、しかし頑張って切り抜いてるなぁ


itachiP作 曲はMASTER ARTISTからSwallowtail Butterfly ~あいのうた~
真のMAでも人気の高い曲が動画に、なんというかものすごく魅せる動画でした


なべっちP作 曲愛のメイドホテル物語~愛しのスク水・メイドからMaid in Japan!
なんというか閣下がノリノリな動画、歌詞も面白いし曲自体が面白い、そして閣下が面白いどんな動画でした


時雨P作 曲はKOTOKOさんの421 -a will-
KOTOKOさんの名曲の動画、丁寧に作りこまれていて、演出も出来がよく、見ていて飽きない秀作

以上今日のお気に入り空と君とのあいだに、懐かしさがこみ上げてきたので

今日はラジオdeアイマSHOW!から「スタ→トスタ→」双海亜美/真美が公開されたそうで早速流れてたので、しかし亜美真美らしい曲ですね。さて今回は一晩で何か起こるのか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/123-c7eb371b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
