戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

久々に本の整理をしていたら彼氏彼女の事情を発見つい読みふけってってしまいました、カレカノは好きな漫画をあげろって言われたら確実に出てくる漫画で、なぜ好きかと言うと全ての登場人物(ある女性を除いて)がハッピーエンドになってるからでしょうか。
一気に読むとラストのこれほど幸せな人生はないの感動も一入、まぁその前に積み本をを何とかしないといけないんですけどね


タックP作 曲relations和風ver
タックPによるrelationsの和風アレンジ、太鼓や尺八、三味線などの和風な音楽もいいですね こちらはボーカル大きめver


ツメサマP作
アイマスコスプレ会、律ちゃんがいつもより輝いていたなぁ、他のキャラたちもなかなか合っていてよかったですが、なんといっても良かったのは律子夏祭りver、俺実はポニーテール萌えなんだ



かてぃーP作 曲はSound Horizonの海の魔女
かてぃーPによるアイマスサンホラ劇場第3幕、最近このPのおかげでサンホラに興味を持ち出したり
今回の曲もいいなぁ、語りの部分の演出などすごく良かったです


曲リトルバスターズよりLittle Busters! JumperVer
曲がLittle Busters!だったもので、実は未だ子の曲は聴いていなかったり、一応まだリトバスクリアしてない人注意、
動画のほうはサビのネタ、最後のキャラには吹いた


なんか普通に怖かった動画、ラスト4秒はいったいなんだったんだ?


VolP作 曲はOVERMANキングゲイナーからキングゲイナー・オーバー
またもキンゲ、ありすえPとネタが被ってしまいましたが、ことらも中々出来がいいです、とくに中盤のキング連発の所は中毒性があるなぁ、ラストで失速してしまうのが残念ですが良作でした


蔵人P作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
前にUPされた予習編の改良版、あれでもまだまだ納得いかないんですか、すごいなぁ。
そして蔵人Pの知的なコメントも面白いです


わかむらP作 曲はGO MY WAY VJ風
圧倒的な技術力を持つわかむらPの作品、曲のアレンジまで出来るなんてすごいですね。いい感じでごまえーがアレンジされています、閣下の歌は…その…なかなか個性的です…よね


曲はTHE IDOLM@STER
何気にすごい手間がかかってる動画です、いったい誰が作ったんだろう?
丁寧に作られた力作です、ぜひとも見ていってください

以上今日のお気に入りは海の魔女、本当にサンホラのアルバム買おうかなぁ

TVA「CLANNAD」TBSにて10月4日(木)25:55より放送開始予定だそうでまさかこんな早く見てるなんて思いませんでした、しかも地上波で、今からとても楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/124-342f2c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
