戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

リトバス来ヶ谷クリア、後半分くらいか、結局お盆中には終わらなかったなぁ


曲はロイツマのイエヴァン・ポルッカ
いわゆるネギ回しの動画のアイマス版、なかなか中毒性の高い動画です、それに小ネタも満載


shimaP作 曲はdrummaniaからヒマワリ
音ゲーをやったこと無いのではじめて聞く曲ですがいい曲ですね、そして曲のイメージに合った衣装、GO MY WAYをあまり弄らずにシンクロさせたダンスと出来がいい動画でした


麦茶P作 曲は少年時代
夏っぽい曲から一つ、いい曲ですよねぇ、人選もばっちりじゃないかと、後はダンスは少し遅めにした方がこの曲に合いそう


あにょにゃP作 曲はMASTER ARTISTからスタ→トスタ→
またしても一晩でやってのけた職人が出てきました、改めてみると歌詞がすごいな、それとちびキャラがかわいいw
一晩で作ったとは思えないほど出来のいい販促動画です

以降今日はあまりアイマス動画が上がってないので再生数1万以下の良作を何個か上げていきたいと思います


星の王子様P 曲はジャングルはいつもハレのちグゥ FINALからLove☆トロピカ~ナ
ダンスのシンクロもいいけど何より見ていて飽きない動画、正直このレベルでまだ1万いってないのが不思議な作品



YNKP作 曲はハヤテのごとくからGet my way
ハヤテの新EDからロリトリオの動画シンクロもいい感じです


ATollP作 曲はイリスのアトリエグランファンタズムからSchwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
もしかしたら前に紹介したことあったかもしれないけど、かっこいい雪歩の動画


みやるのP作 曲はひょっこりひょうたん島からひょっこりひょうたん島
始めの笑っていいともで吹いたw765人中1は厳しい、それに本命の動画も面白かったこの発想は無かったなぁ、埋もれてしまった名作

以上今日のお気に入りスタ→トスタ→ やっぱり歌詞がカオスだった

次は再生数1万以下じゃなくて5千以下で一回探してみようかな、案外埋もれてていい動画って多いんですよね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/125-b9b5e1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
