戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

リトバス鈴BADと美魚クリア後少しかなぁ

皆さんこの動画を知っていますか?星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道ちなみにこの動画は最終作です。
スーパーDXは小学校時代に良く遊んでいたゲームなんですがこれを見てから久々にこのゲームをやりたくて仕方が無くなってきてます。
このスーパープレイ動画第1作目こそ自分と大してかわらないレベルなんですがUP主の成長っぷりが半端なく第2作目のウィングと5作目の真ウィングを見ればその成長っぷりが良くわかるかと思います
まぁなんでここで言ってみたかというと暇だったのでつい全部見てしまっただけなんですけどね、個人的に面白かったのはヨーヨーとパラソル、これ見る前まではあんまり使えない能力だなと思っていたんですがこれ見て考えが変わりました。
終わったのは結構前なんですが全能力でやり遂げたUP主様お疲れ様でした


しーなP作? 曲はMASTER ARTISTからキラメキラリ
キラメキラリの圧縮版、しーなPの作品なのか他の方が編集したのかわかりませんが、とりあえずギターソロの部分があって吹いた、やっぱりこの部分は大事なんですね


小町P作 曲はアリスのチャンピオン
初めて聞く曲ですがかっこいい曲、それでいて男の哀愁を感じる曲でした、そして曲の内容にそった演出は面白かった、それにしても小鳥さんはいろいろ出来るんだなぁ


時雨P作 曲はBlood+からColors of the Heart
今までの動画とは毛色の違う作品、なんだろうアニメのOP?っぽいなぁと始めて見たとき思った。出来はかなりいいんでぜひまだの人は見てください


デコイP作 曲ゼロの使い魔~双月の騎士~からスキ?キライ!?スキ!!!
中の人つながりの動画、伊織またはくぎみー好きは見るべし


ほりのP作 曲はKylie MinoqueのTurn it into love
ほりのPがMASTER ARTISTに応募して選ばれなかったので自分で作成したらしい動画、これも愛の為せる業か
ちなみにコメントにある猫鍋のアイマス版があったのでついでに


whoP作 曲はCampanellaのぼくらのうたからメトロポリタン美術館
みんなの歌の中でもまっくら森の歌と並ぶトラウマソングであるメトロポリタン美術館の茶太さんver
この曲の肝はラスト何ですが今回なんか怖いのは怖かったんですが羨ましくもあった、演出のレベルも高くネタだけではない良作


whoP作
なんでここまでベクトルの違う作品が1日でできるんだろうか、ともあれ面白い動画です。ぐちゃ♪と無邪気に言う美希に笑った


チェーホフP作 曲は爆走兄弟レッツ&ゴーから恋のターゲット・ボーイ
自分はもろにこの世代なんで物凄く懐かしい、ダンスのシンクロもいい感じで、うまく衣装チェンジしている出来のいい動画


ディープP作 曲はアキハバラ電脳組から恋しましょ、ねばりましょ
まずはこちらが実写ありver、両方共出来がいいので一度は両方見てください
あずささんのガチ動画、文句なしに良作。奥井さんとあずささんの相性はいいなぁ


アイマス一発ネタ、りっちゃんのシンボルであるエビフライがなくなった動画、予想以上にかわいいりっちゃんの見れる動画


いえいP作 曲はバーニングレンジャーからBurning Hearts ~炎のANGEL~
真が格好よかったので


ニセP作 曲はギャグマンガ日和からアタックギャグマンガ日和
ニセP復活の第1弾、相変わらずネタ満載で送る動画、つーか普通に目の死んでるあずささんはやばい
ともかくニセP復活おめでとうございます


VSOP作 曲は魔法かけて
歌詞が泣ける作品。なんと言っていいやら


ゆうめいP作 曲はrelations
美希のデュエットによる、MAとMWのrelationsを組み合わせた動画。いや普通にすごい作品でした

以上今日のお気に入りはColors of the Heart なんか今までの作品とはどこか違う動画でしたので

今日はいい作品が多く上がっていましたねぇ多分火曜日が一番アイマス動画が上がるの少ない気がする、まぁ統計とってないのでなんともいえないけど

明日からは仕事、ちゃんと気を引き締めていかないと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/126-96e60006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
