戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



久々に漫画感想

昨日明日から仕事といいつつ実は仕事は明日からだったと言う
会社行ったら誰もいなかった、なんか不完全燃焼だなぁ

妄想少女オタク系 3 (3) (アクションコミックス)
なんか実写化が決まったらしいこの漫画、今回ガチホモの方が出てきたりといろいろあったけどラストのアレはどうなるんだろう

お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
今日から俺はや天使な小生意気でお馴染みの西森先生の新作、悪魔まーくんといわれる少し切れ易い少年の送る茶道部漫画、相変わらず面白そうな漫画を書くなぁこれ以降も集めていこう

ういういdays 5 (5) (バンブー・コミックス)
サザエさん時空の中少しずつ少しずつ進展していくカップルとその友人達を描いた漫画、読んでる間ずっとにやけてつい転がり込んでしまう
今回はちょっともてた哲平に嫉妬したりバレンタインのチョコを少し増やしたりと段々哲平のことを気にしだしている知花が可愛すぎた
犬上さんの描く漫画は最高です

妹は思春期 9 (9) (ヤングマガジンコミックス)
こちらもサザエさん時空の中でひたすら女子高生達による下ネタギャグ漫画、こちらのチカちゃんは駄目な方向へ進んでます、つーか初登場から変わりすぎだ、そして兄シンジに恋する叶ミホのポニテに萌えた。
描きおろし漫画は普通の漫画ならフラグが立つのにこの漫画の場合フラグも何もないんだろうなぁ
それと氏家ト全さんが、マガスペにて生徒会役員という漫画を描いてるらしい、全然知らなかった。
さすがにこれだけのために雑誌は買えないんで早く単行本でないかなぁ、でも4コマだから出るの当分先なんだろうなぁ

もしかしたらこの先漫画の感想はこの方法でいくかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/127-2138c711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
