戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

痕跡症候群さんの所で腐れメガネとゆかいな仲間たちが公開されました、コミケにいけない自分にとってこういうのはとてもありがたいです
明日からコミケですね、自分は行けませんが、日射病などに注意して楽しんできてください


ちんこうP作 曲はひぐらしのなく頃にからyou
今までのちんこうPの作品とはまた違った作品、あざとい、あざといけど良かった、演出がうまいなぁ


アストロP作 曲はつぼイノリオさんの名古屋はええよ!やっとかめ
なんというかものすごくりっちゃんへの愛であふれてる動画


こんにゃくP作 曲はMASTER ARTISTからスタ→トスタ→
前に目が逢う瞬間を一晩で仕上げた事もあるこんにゃくPによるスタ→トスタ→のアイマス紙芝居、相変わらず面白く魅力的だなぁ、双子が可愛すぎる。もう感動したの一言


DSP作 曲は魔法かけて!
日台友好作、アイマスは日本を飛び出し世界へ。ということで台湾のPが作った作品だそうで。いや普通に面白いんでぜひ見てください


デュランダルP作 曲は機動戦士ガンダム SEED DESTINYからQuiet Night C.E.73
実はガンダムはまったく見たこと無いんで、なんともいえないんですがコメント見る限りコラボ具合はかなりいいようです
しかし無理やり髪をピンクにするのはすごいなぁ


DoradoP作 曲は名探偵コナンからTRUTH~A Great Detective of Love~
最初のでネタ系かなぁと思ったらなんか普通に凄いことしてた動画、いろいろと凝ってるなぁ。
そういやコナンは音痴って設定でしたっけ


さとP作 曲はツインビーPARADAISEからツイン・メモリー
白春香の動画だったので、ツインビーPARADAISEの色々は知ってるだけなんでなんともいえん


セリP作 曲はGANTZからSuper Shooter
リップスライムとアイマスのコラボ、かなり異色の組み合わせですがダンスを技術力で補ってる動画、雪歩のところのスコープはどうやってやったんだろう


魔汁P作 曲は機動警察パドレイバーからコンディショングリーン~緊急発進~
作者の親切が光る?作品、まぁそれは冗談として普通に良作


星の王子様P作 曲は創聖のアクエリオンからGo Tight!
珍しい3人組みで送るかっこいい動画、ガチ動画としか言えない


玄P作 曲はまほろまてぃっくからぽん・ふわ・しゅしゅ
1番がすごい千早いじめな曲だなぁ。願いを言っている時の千早の可愛さがやばかった

以上今日のお気に入りは魔法かけて やっぱり他の国で作られてるってにがいいなぁやっぱり北米のほうでもこのような動画が作られてるんだろうか

ついにリトバス全部クリア
あぁついに全部終わっていしまった、結論から言うとKEY最高。
正直途中でKeyの作品って事で期待しすぎたんじゃないだろうかとか思っていましたがそんなこと無かった、日常パートの面白さは昨今やったのゲームの中でも屈指だったし、素直に鍵信者でよかったそう思えるゲームでした。ともかく野郎共が格好良すぎる、「リトルバスターズ」最高
しばらく余韻を味わいつつひまチャきに備えて英気を養おう

それからWikipediaでクドリャフカと調べるとクドシナリオの元となった事がわかりますよ、結構ネタバレ気味なんでクリアした方は見てみるのも面白いですよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/128-62e0df35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
