戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日からコミケ来年こそは…


桃月P作 
毎週金曜日の楽しみアイマスランキング、毎度の事ながら桃月Pお疲れ様です。
今週は新作が豊富な週でした、つかあの動画が復活してて吹いた何週いくんだろうか本当に。トップ3に公式が来るってのも珍しいなぁ
とりあえず苺と全員のごまえーはみるべし


ニセP作
これも最近週末の楽しみになっている小鳥さんのアイマスニュース。今週は曲紹介が2つそして今度新たなP合同新企画があるらしい、楽しみにしてます


ともちゃんP作 曲はDANZEN! ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
プリキュア動画でお馴染みともちゃんPの新作、どうやったら3人違う衣装が出来るんだ?滑らかな変身は見事としかいいとうがないです


作者天才すぎる。確かにうっうーを集めただけの動画なのに、そこはかとなくエロいつーかエロい聞くときはヘッドホンで、自分は最高2窓まででした


ありすえP作 曲はMASTER ARTISTからI Want
先に一般回線の方はこの動画が早回しになってるので注意多分一時的なことだとは思いますが
ありすえPのI Wantの動画タイトルに注目、さすがというか見ていて面白いです


オイサンP作 曲はもえたんから魔法少女マジカルタン
伝説のロリアニメのOPをロリトリオが踊った動画。
まぁこのメンバーは確実だよなぁ、違和感がない、そしてかわいい


MiakiP作
妹属性皆無の自分ですら死んだ動画、これはやばい
聞いてる間の自分の顔を見られたら死ぬなこれ
あぁ、あのかーずSPのかーずさんがこれだけのためにゲーム買っただけあるわ


さきかけP作 曲はVenusVersusVirusからBravin' Bad Brew
かっこいい真だったので、VVVのOPとのコラボ具合も中々良い。元のOP見て思ったのですが、雪歩とのデュエットだったら更に良かったかも。


yutaP作 曲はパチンコCR吉宗からそこかにあるかもしれない…
姫と聞いて、いやあんまりギャンブルはしないんですがよく友人に付き合ってみていたので。
W美希による魅せられた動画でした、というかW美希の時点ですごいよ
パチンコ関連はもう一つアイドルマスター 美希 Distance
まくらんP作のこれも出来がいいですよ



かてぃーP作 曲はSound Horizonからぴこまり☆じゃんけん
Sound Horizonの3rdアルバムのボーナストラックから、なんか春香がやたらかわいい、春香ネタのネタなのに黒じゃないなんて、でも、これはこれでいいなぁ


曲は留桜良姫の暗黒太陽のデスメタル
多分元ねたはこれ?マスレン関係だとはおもいますが
この留桜良姫さんは1人10役こなす人とマスレンフェスティバル!
で知ってはいますがすごいの歌ってたんだなぁ
いや圧巻というか黒春香ここにありだった


こっぽらP作 曲はあさっての方向から光の季節
夏を感じる爽やかな動画、所々にある実写の風景がいいわぁ。ぜひ見てください


以上今日のお気に入り光の季節、夏を感じる爽やかな動画でした

金曜日は新しいのが良く出てくるなぁ、さて今日春香たちの夜の最終話がupされましたが実は自分2話辺りで止まってるんで見直してきます
読みゲーがまとめしてるんで知らない方はこれを見たらいいかも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/129-ef6025b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
