戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

今日のグレンラガンは神がかってた、本当に30分だったのか?1時間ぐらいあった気がする。
ヨーコ先生見てるとみずほ先生とかアティを思い出す、美人教師って素敵ですよね。それと
宿命合体のシーンは熱すぎる、ヴィラルが定時王、囚人王ときて勇者王にジョブチェンジ。回によって面白さが違うけど総合的に今期最高だわ
 
  後半
まずはこれから。アイマス軍団VS富野御大のアニメ軍団
打率やらバットの色、更には応援歌などいろいろと凝っているパワプロ物、とりあえずここでも閣下は最強だった


ぼねP作 曲はマイケル・ジャクソンのWILL YOU BE THERE
選曲GJ、洋曲はあまり知らないんですが歌詞の訳を見てこの曲はいいなぁって思いました。そしてものすごく作りこまれていてきれいな動画でした、ぜひ見てください


RidgerP作 曲は機動戦士ガンダムSEEDから暁の車
RidgerPの久々の新作。鳥肌出来るほどすごい作品、なんかもうスゴイとしか言いようがないんですが


わかむらP作 曲は松浦あやさんのYeah!めったホリディ
あずささんの千夜一夜のときもすごかったけど今回もよくこんなに丁寧に切り取りをしたなぁ
閣下がアイドルらしく夏の歌を踊ってらしゃる動画、愚民オロオロのタグに吹いた


友P作 曲はココロ図書館から月はみてる
元ネタこちら
最近めっきりすもさがなくなってきた友Pの作品、最近はすわいいらしい
相変わらずコラボ具合はすごいなぁ、そしてかわいい


ワイルドランP作 曲はデストロイオールヒューマン!から馬鹿がUFOでやってくる
伝説のネタゲーであるデストロイオールヒューマン+ウルトラマンのパロディ、元ネタからしてひどいのに更にひどくなってる(褒め言葉)


ゆめみP作 曲はサザンオールスターズから勝手にシンドバッド
夏らしい曲だったので、いい水着オールスター動画でした


宇宙のステルP作? 曲は宇宙のステルヴィアから明日へのbuilliant road
この3人でこの曲をやるセンスがすごい、ここまであってないとそれを楽しむのもいいかもしれないって思えた。シンクロなどは良く出来てるんでメンバーが気に入るかでしょうか、自分は面白いとは思いますが


ザビP作 曲はHELLO,SOFMAP WORLD
洗脳曲としても有名らしいソフマップに流れてる店内ソングのアイマスPV、自分もなんか聞いたことあるなぁ


なんちょP作 曲は時をかける少女から変わらないもの
マコトによるときかけとのコラボ動画、ゆったりとしたダンスとアニメーションをあわせた非常に良い動画、途中ネタバレを多く含むんで時をかける少女を見たこと無い人は注意


たなくまP作
昨日に引き続き大量殺戮動画、あっはっはもうねこれ見て死なない奴はいないんじゃないでしょうが、自分は当然即死でした。音源のになった動画も軽く死ねるんで見ましょう


takashiP作 曲はPerfumeからチョコレイト・ディスコ
修正ってレベルじゃないぞ前半、前作の良かった後半を残しつつ前半を別物に変えた作品
雪歩と真の初々しいカップルぶりが良かった、オールスター動画はやっぱいいなぁ


第1回 底辺P祭りやらがあるらしいです
趣旨はこの曲のShort verを使っていろんなPがそれぞれのセンスで動画をつくるらしい。もしかしてこれが前にニセPがいっていた企画なのかな?なんにせよ面白いことを考えたなぁ。

以上今日のお気に入りは暁の車とにかくきれいで感動した作品でした

なんか24時間テレビが踊ったり芸人人生終わったりとカオスな状態だったそうで。しかもラストでZARDを使ったそうでその方法は駄目だろう、まぁ気にしちゃ駄目か。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/135-d07dd02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
