戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

昨日グレンラガンは今季最高のアニメと言いましたが笑い一点だけなら今期瀬戸の花嫁に勝る物は無いなと20話を見て思いました、腹抱えて笑うアニメを見たのは久々だなぁ
アニメはここまで面白くなるのか、漫画もなかなか面白かったけど声が付いて動くだけでここまで変わるもんなんですね


IKEPAP作 曲はMASTER ARTISTからI Want?
もはや闇春香と言っても過言じゃない気がしますが、呪いの動画、普通に怖いです


ぬぅぬP作 曲はななついろ★ドロップスからShining stars bless☆
上の動画が強烈だった方に、美希への愛のあふれた動画です、うん和む


クロP作
いや別に変態ホイホイに捕まったわけではないですよ?
そうれはそうと限界にまで挑むクロPGJ(*・ω・)b


曲はNARUTOからハルモニア
なんでデュオの曲なのにトリオなんだ?
お約束は置いといて、曲のせいか妙に和む動画でした


AdobeP作 曲は松たか子さんのからいかれ
AdobePによるアイマス紙芝居、この人の描くキャラは妙に可愛くて好きです、それにしてもカレーが食いたくなってくる


ひふみP作 
またも変態ホイホイ動画、とりあえず伊織に罵られたい方はどうぞ


deadblue2338P作 曲はルミネスからLights
これ初耳なんですがいい曲ですね。アイマス動画探してるといい曲見つけられる幸せ。センスある動画です


ななななな~P作 曲は泉川そらさんのヤッホー
またしても知らなかった名曲、そして白春香の良作動画


トカチP作 曲は涼宮ハルヒの憂鬱から最強パレパレード
トカチPによる最強パレパレードの別ver
前作の5人のも良かったけどこちらもいいですね、ダンスあわせるのがうまいなぁ。そして無駄にネタが細かい


Die棟梁P作 曲は9:02pm
Die棟梁Pによるピアノアレンジ第3弾、クラブあずさもといBARあずさでのピアノショー。いやかなりいいですよ


クララP作 曲はカードキャプターさくらからCatch You Catch Me丹下桜ver
とりあえず丹下桜=雪歩は決定ですか、依存は無いですが、この曲も久々に聴くなぁ、でも案外歌詞覚えてるもんですね
雪歩のかわいい動画、正直言うとアニメはいらないと思う、ダンス自体が良く出来てるんでアニメ消してダンスのみのも見てみたいです


MjakiP作
一昨日から引き続き大量殺人動画、今回はニヤニヤしっぱなしマジでこの限定版再販しないかなぁ


ねこP作 曲はMASTER ARTISTからふるふるフューチャー
多分はじめてのふるふるフューチャー、いい販促動画ですね、もう可愛いとしか言いようがないんですが

以上今日のお気に入りはセクハじゃなくてヤッホー、この白春香がものすごく可愛かったので

今日は和んだり可愛い動画が多かったかなぁ
最近リトバスMADをいろいろ見ていています、一番スキなのはこれ(ネタバレ注意)かなぁ他にも暇人さんの作ったきしめん風などど面白いのが多いです。クリアした人はいろいろ探して見てはどうでしょう
それときしめん風MADは攻略キャラが野郎ばっかりのに、ちょっとやりたいとか思ってしまった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/136-7ba1f906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
