戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

少し前ですがHit数が2000を超えました。前に1000Hitするのに5ヶ月近くかかってたのに、夢じゃないだろうか?
ともあれこんな場末のサイトにきて下ったありがとうございますこれからも毎日更新を心がけつつ頑張って生きたいと思います


ちんこうP作
まずはちんこうPのバカネタから、相変わらず凄い物作るなぁ


友P作 曲はMASTER ARTISTからスタ→トスタ→
友Pがアイマス道からはずれそうと聞いて、いったい何があったんだろう、目が痛くなるので見る時注意


TAKAP作 曲は飯島真理のYesterday
雪歩×飯島真理10作目だそうで、ここまで来るとすごい執念と言うか愛だなぁ


シラカワP作 曲はSoltyReiからclover
cloverと聞いて見てみたら雪歩の良作だったので、演出が凝ってていいですよ


哀れな小羊P作 曲はアルトネリコよりEXEC_SUSPEND/.
エンディングというか鎮魂歌のような曲ですね、厳かというか神聖な儀式のような感じでした


AdobeP作 曲は筋肉少女帯の哀愁のこたつみかん
昨日に引き続きAdobePのアイマス紙芝居、髪を下ろしたやよいと春香が可愛いすぎる、和むなぁ


明日発売のMASTER ARTISTの亜美真美のダイジェスト、笑顔のゲンキは懐かしいなぁ。最後吹いた確かに似てるけど


影山P作 曲はないしょのティンティンたいむからナイショ☆naiしょ
ティンと来る動画。
歌自体がアウトなんですがなんか笑えたので、社長それはセクハラです


ラストはニヤニヤ動画で、今週は千早の大量殺戮動画Weekでしたっけ?

以上今日の気に入りはcloverこの雪歩可愛いですよ

わかむらPの再UPについてはランキンで、前作ランキング入りはさすがだ
そして本当に良く来てくださる方も初めての方もありがとうございます

そして今日のアイマスに慣れてきたらラノベ感想も再開したいなぁ、まぁ最近は読むペースも買うペースも落ちてるんですが
もう一つ明日はついにMASTER ARTIST05.06が発売ですね、また明日このCDの曲を使った素敵な動画を見ることができたらいいですね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/137-82e51d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
