戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

今日は届いたこれの感想から

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
カバー曲が鳥の歌とまっくら森の歌とかこの選曲は反則だよなぁ、そしてトーク3が素晴らしすぎるこれでまた殺戮動画ができそう

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
笑顔のゲンキはやっぱりいいなぁ、そして下田さんの物真似ショーが素晴らしかった

ちなみにニコニコ市場での発売枚数は千早が659枚、亜美真美が463人と1000枚越えついでにやよいは一人で1000枚越え


ひふみP作
まずはさっきも書いた下田さんの伊織の物真似から、別に双子に罵られたい人はどうぞ、繰り返し推奨?


曲はエージェント夜を逝く
兎に角笑えたので、面白かったです


透-架P作 曲はPerfumeのコンピュータードライビング
作者ができる限りノーカットでのシンクロを目指してるそうですが、かなり合ってていい感じに仕上がってます


ちんこうP作
歌ってみた系は基本的に紹介はしないんだけれど作者が作者なんで、無駄にいい声なPだ


曲は緑山高校から遅れてきた勇者達
今日は甲子園の決勝戦だったので、初めて聞くけどいい曲ですね、ラストの真のチアガールが可愛いです


なべっちP作 曲はMASTER ARTISTからi
なべっちPによるiのトリオ動画、バックコーラスに真・千早・亜美とか豪華だなぁ。下のアイコンがすごく可愛かった。


たっくP作 曲はMASTER ARTISTからすいみん不足
この曲をMASTER ARTISTで美希がカバーしたのは正解だよなぁ、本当にこの曲が似合うわ。途中にあった小芝居も面白かった。


曲はMASTER ARTISTからi
それぞれiのアレンジの違いが良くわかる動画です。亜美真美はイメージしやすいアレンジだなぁ、千早のアレンジが好きです
実は影の主役は矢印


哀れな小羊P作 曲は志方あきこさんのうたかたの花選曲選曲もダンスも良く、こんにゃくPの目が逢う瞬間の絵を使て良い演出をしている良作


曲はMASTER ARTISTからまっくら森の歌
曲の雰囲気が良く出てる動画なんですが、このネタはNGだぜ

以上今日のお気に入りはうたかたの花、良く見ると衣装もいいなぁ


特にネタがないので、しかしどんな曲と合わせてもBADENDにしかならないなぁこのアニメは

おとなしくコミトレのチェックしてます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/138-4d179bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
