戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は比較的に過ごしやすかったですが、まだまだ暑い日が続きますこんな夏の夜は怖い話でも一つどうでしょうか?
変な女とラブホテル行ってきたんだけど その2 その3 ラスト
本当に怖いのは人間ですよね、本当に



DSP作 曲はおはよう!!朝ご飯
台湾のDPSPによる新作、相変わらずりっちゃんが可愛い、今回は全員でおはよう!!朝ご飯、キャラの特性やネタが良くわかってる、いい動画でした、なんかラストあのPのキャラがいたような


ひふみP作 
伊織様、双子と続いて千早版、千早に罵られたい方はClick
途中にあるネタに吹いた


てつおP作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
いやダンスは無いんだけどてつおPだったので、更には元ネタを中途しか知らなかったり、でも
面白かったので


RidgerP作 曲は機動戦士ガンダムSEEDから暁の車
前にあった暁の車の修正版、前作もかなり良かったけど今回も傑作でした、最後のサビの演出は本当にいいですね、衣装の色まで変えてるし色々凝ってるなぁ、出来るなら前作もまたUPして欲しい


曲はSleepin'JohnnyFishのとりひとり
ハピレスアドバンスでRADIOジャック歌ってた人たちの曲だそうで、RADIOジャックは好きな曲だったなぁ、この曲もいいですけど


ネムP作 曲は白い色は恋人の色 五島良子さんver
雪歩の爽やかな動画でした


鳩P作 曲は吉田拓郎・中島みゆきの永遠の嘘をついてくれ
ストーリーがすごく良かった、かなり感動しました
ネタバレ多いので注意


鳩P作
またも鳩P。
元ネタはこれ、珍しいかもしれない春香のニヤニヤ動画。


しゃどP作
しゃどP作のマンガ案外面白かったので紹介


昨日言っていた下田さんの物真似、
真意外はかなりそっくりで凄いんですが、これはボーナストラックで、本編はこれ以上にすごかったですよ


正に閣下、思わず吹いたので紹介


ちんこうP作 
ちんこうPなので、もう1日1ちんこうは上げてる気がする


曲はYum!Yum!Orangeの星のカケラ
初めて聴く曲ですがアップテンポないい曲ですね、何気にオールスターでダンスもいい感じで良作です


taskP作 曲は塊魂から塊オンザスウィング
かなりレベルの高いオールスター動画、ダンスが曲にばっちり合っていて、演出や小ネタが面白く、見ていて楽しい動画でした

以上今日のお気に入りは塊オンザスウィング、とにかく楽しいので見てくださいあと、今日は永遠の嘘をついてくれも良かった

お会いしたことはないですがご結婚おめでとうございます

( ゚ 3゚)∵ ペッ!

今日は一発ネタな動画が多かったかなぁ。
明日は徹夜でカラオケなんで多分更新できないと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/139-0102ef69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
