戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

アニソンカラオケはやっぱ楽しいですね、ラストのJAM縛りで燃え尽きた


桃月P作
毎週楽しみにしているアイマスランキング、毎回ながらお疲れさまです桃月P
今週はわかむらPの復活と千早の大量虐殺動画かなぁ、後者はまだ見てない人は見るべき動画ですよ
毎回思うんですがこれ見てるときの20分は本当に短いなぁ

 後半
前紹介したアイマス軍対富野御大軍の野球勝負のキャラクターを変えてのリベンジ戦、結構熱い展開でした

もう限界、起きたら再開します

再開自分もまさか4時まで寝てるとは思わなかったけど


ニセP作
毎週恒例のニセPによるアイマスニュース、今回は来月のDLCや他のPの新作情報など相変わらず色々と精通してるなぁ
しかし今月はチャイナドレスかぁ、すげーうれしいかも、そしてパロディ劇場は紹介するの忘れたこれです


ディープP作 曲は聖闘士星矢からペガサス幻想
かっこいい真の動画、普通に出来のよい動画でした、弾幕もなかなか面白い


TAK8P作 曲は山下久美子さんの微笑みのその前で
最近増え始めた哀春香の作品、ダンスラストのあの演出はすごいなぁ


猫ジーナP作 曲はプリンプリン物語からプリンプリン物語
非常にプリンプリンしてたので、プリン違いの動画ですが


まな板P作 曲は名探偵コナンからキミがいれば
765プロの事務所で起こった殺人事件、名探偵やよいは事件を解決することが出来るのか
とストーリー仕立ての動画でした、しかし先入観で犯人が彼女と思ってしまうのはしかたないのか


ボストンP作 曲はヒロイック・エイジからgravitation
またも真のかっこいい動画、しかし本当に真はかっこいい動画が似合うなぁ


時雨P作 曲はらき☆すた4人組からかえして!ニーソックス
なんとういう千早いじめ動画、しかし千早がニーソしてるのはどうだろう、それはそれでアリか


雪歩特集の動画、知らなかった作品なども結構あったので雪歩好きは見てみるのもいいですよ?


ちんこうP作 曲は機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-からSTARGAZRE~星の扉~
近日公開されるかもしれないMega Out Keysのトレイラー映像、相変わらず馬鹿なことを真剣?に頑張るPだなぁ


ありすえP作 曲は幽遊白書からMoonlight Party
綺麗なありすえPの作品、まぁこのデュオは鉄板ですよね、他のキャラクター達の饗宴もよかった、しかしユニット名は…。
ラストの画像は必見



whoP作 曲はMASTER ARTISTから涙のハリケーン
見るんじゃない感じるんだ、は正にそのとおり、心眼が開花するかも知れない動画でした

以上今日のお気に入りはかえして!ニーソックス

なんか最近ネタ動画ばっかり紹介してるような、まぁいいか
金曜は新作が多いのでやりやすいなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/140-921ebe75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
