戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

今日のコミトレでは欲しい物が買えたので満足、そして人生初のメイド喫茶に行きました、メイド喫茶ってすごいね本当
戦利品の感想はいずれ


ねーよwwwP作
千早さんが何かに目覚めたようです


yotaP作 曲はタクティカルロアからたったひとつだけ
派手な演出は無いですが見事なシンクロで魅せてくれる動画です、こういうのは見ていて気分がいいですよね


はねP作 曲は落合祐里香さんのSnow Scape
知らない曲だったんですが調べたら中の人の歌だった、それにしても最初某曲に似すぎだなぁ、まぁそれはそれとして動画のほうは、非常に綺麗な動画でよかったです、ネタバレな部分があるので注意


まいとΔP作 曲はコズミック・ファンタジー3からコズミック・ファンタジー
べ、別にサムネにつられたわけじゃないですよ?
最初は真のダンス、おまけでアイマスのウルテクが公開されてます


曲は頭文字D Third StageからGamble Runmble
春閣カーのネタかと思ったらいい感じのダンスだったので、しかし、どれも素晴らしい春閣カーだなぁ


ちんこうP作 曲はNearer, my God, to Thee
ちんこうPが作った物とは思えない、いったい何があったんでしょうか?
むしろちんこうP=ネタと思う自分が駄目なのか


ニセP作 曲はギャグマンガ日和からハッピーエンディング
春香に吹いてしまったので、今度ニセPにはネタ系よりもガチの動画を作って欲しいなぁ


ニセP作
ニセPによるソードマスターマコトの動画、おむすび君酷いなぁ


ひふみP作
またも上級者用の変態動画です、ひふみPも色々考えるなぁ


ぴぴるP作 曲は撲殺天使ドクロちゃん2から撲殺天使ドクロちゃん2007
小鳥さんのアイマスニュースにもあったぴぴるPの新作、相変わらずすごいですね、曲とかアニメーションとか。
弾幕も面白かったです


マキュロP作 曲はCROSS†CHANNELからCROSSING
名誉愚民マキュロPの作る黒春香の動画、導入部分こそ黒かったですが、それ以降は名曲をしっかりシンクロさせた良作動画でした


曲はエーデルワイスのAshberry
この曲にいい感じでダンスがマッチしているノリの良い動画です


きゃのんP作 曲は永井真理子さんのReady Steady Go!
きゃのんPによる真誕生日記念動画、曲は始めて聴く曲ですが良い曲ですね、ダンスも合っていて良い作品です


たかたかP作 曲はBrian Setzer Orchestraのsexy,sexy
非常にノリのいい真の誕生日記念動画、たかたかPが非常に楽しんで作ってるのがよくわかる動画、見ていて楽しいんでぜひ


しょうじP作 曲はらぶドルからLoveLoveLoveのせいなのよ猫谷海羽(後藤邑子)
ver
しょうじPによる雪歩大量殺戮動画、当然自分もやられました、これはクルなぁ。

以上今日のお気に入りはCROSSING、正直今日は他にもガチで良い動画が多いので色々見てもらいたいです

上にも書きましたが今日は良い動画が多かったですね。
さて今日某レディオにてあずささんのMASTER ARTISTの新曲が公開されたみたいですが、相変わらず奇数のほうはガチ曲だなぁ、とりあえずこんにゃくPに期待しておこう





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/143-ccd7fa58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
