戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のニコニコ

 今更ながら今日のアイマス1ヶ月成功~人間やれば出来るもんなんですかね、継続は果たして自分の力になるのか、とりあえずはニコニコがなくなるかアイマス動画を作る方がなくなるまでは続けれたらいいなって思います


ちんこうP作
まさに才能の無駄遣い、持ってる技術を全て面白い方向へ持って行くちんこうPすげー、けど馬鹿だ


テイヘンP作 曲はニコニコ組曲
とりあえず歌ってないです、テイヘンPによる替え歌動画、普通に面白かったので、歌詞も面白いし曲に合わせて持ってくる動画もセンス良かったので。
とりあえずいいつもここであげる位しかしてなくてスイマセン


anorekaP作 曲はドラゴンシャドウスペルからRainbow
真の誕生日記念動画本日1個目、声が真とよく合ってるかっこいい曲でダンスも合っている良作でした


PEXP作 曲はにゃんにゃこにゃからふにふに
とろける動画、可愛すぎる


トンカツP作 曲は銀河戦国群雄伝ライから雷伝説
真の誕生日記念動画本日2つ目、かっこいいと言うか熱い動画、この曲の歌詞いいなぁ


adobeP作ですよね? 曲は筋肉少女帯からザジ、あんまり殺しちゃダメだよ
何かあったのでしょうか、黒くなったAdobePの動画、絵はほのぼのしてるのになぁ


ニセP作 曲はMASTER ARTISTからスイミン不足
ニセPプロジェクト、たっくP、ありすえP、とよもと・はさきP、てってってーP、ぴぴるP、ニセPの描いたアイマスキャラを流す動画、一人やたらうまい人がいるんですが描いたのだれだろう、これは酷いって方が多かったけど


かてぃーP作 曲はSound Horizonから緋色の花
かてぃーPによるSound Horizonとのコラボ動画、今回は春香のキャラが良く出ている良作でした、ラストはゾクッとしますよ


東洋人P作 曲はSHUFFLEからYOU
なかなか凝っていて面白かった動画、覚醒までのカットイン演出とか良かったです

以上今日のお気に入りはふにふに、なんかいい感じでとろける動画ですよ

今日はうたのかんづめ夏コミグッズ通販を見てくださいスイマセン、アマゾンで買えるみたいです)が届いたんで早速聞いていたんですよ
これは今までのPULLTOPのゲームのOPやED、挿入歌などが収録されていて、それだけで買う価値のあるCDなんですが
注目はDisc2のラストで殿子が遥かに仰ぎ、麗しののOPを歌っていてもうそれがいい感じなんですよ
というわけで通販の受付は9月3日まで、迷っている人は試聴も出来るので聞いてみましょう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/144-7cea377d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
