戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

まずはアニメの感想から

グレンラガン第3部完、初っ端からの大グレン団の活躍、怒涛合体アーク・グレンラガンそして次元烈断バーストスピニングパンチと熱いなぁ3部開始からのダラダラ感を吹っ飛ばす2話でしたね次週からは1話の最初にあった無限大数の敵と対峙するのか

らき☆すた今回のラッキーチャンネル、なぜかハレぐぅのハレが酒飲む話を思い出した、次回予告のAIR動物トークはなんか良かった

瀬戸の花嫁、イエス!アマゾネス!!
と言うことでアマゾネスが登場、原作でもそうだけど可哀想な子だなあ。蓮さんの色気がやばい、永澄母も可愛すぎるなんでこのアニメの母親キャラはこんな素敵なんだ


ひふみP
早速ヘンタイ動画から、見てみるとどっちかって言うとニヤニヤ動画でした、真のにやけた口がたまらなく可愛い


よつばねぎP作 曲ははじめてのおいしゃさんから恋のしょほうせん
ニコニコでも遊戯王で有名らしいですが、むしろ元ネタのゲームがアレだからなぁ、コラボ具合が無駄に素晴らしい動画です


このはなP作 曲はエヴァンゲリオンから幸せは罪の匂い
真の誕生日記念動画、色々と丁寧に作られていてかっこいい動画です


哀れな小羊P作 曲は遥かに仰ぎ、麗しのから風のRhythm~tonoko ver~
胸囲の歌唱力を誇る謎の仮面アイドルの正体は
昨日言っていた風のRhythmの殿子verの動画が早くも出てきました、最高だぜ哀れな小羊P


onoP作 曲はコブクロの永遠にともに
真誕生日記念動画、本日2個目。
これはやばいなぁ、歌と演出と絵の相乗効果で涙腺が。真壇上記念動画の中でも最高峰かもしれない


ありすえP作 曲は私はアイドル
早速ありすえPがチャイナの動画をUPしていたので


ぴぴるP作 曲はアソボット戦記五九からLolitA☆Strawberry in summer
ぴぴるPの新作、ロリトリオのかっこいい動画、ダンスのシンクロが合っていていい感じ


まといΔP作
アイマスネタ、各アイドルの有名な動画の曲とP名を紹介していく動画、ラストの裏オーディションはやばいなぁ

以上今日のお気に入りは永遠にともに、これは見ないと損です。風のRhythmもいいんですけどね

今日はチャイナ祭りでしたね、明日の真誕生祭は本当にどうなるのか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/146-671160eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
