戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



真誕生祭

Happy Birthday Makoto!!

本日8月29日は菊地真の誕生日、と言うことで真の誕生記念動画をいくつか紹介したいとお思います


777P作 曲はちょこッとSisterからねこにゃんダンス
描いてみた系の動画で、ねこにゃんダンス、未完成とはいえ後半の大事な所は描き切っているんで見ましょう、しかしよく動くなぁ


小町P作 曲はキン肉マンから炎のキン肉マン
ネタとしても面白いガチ動画、かっこ可愛い真が良いですねぇ、悪の超人が予想以上にはまるから困る


ありすえP作 曲はyaen front 4men feat.sakiのdear
ありすえPのガチ動画、大人っぽい真ってのもありですねぇ最後の写真集も良いなぁ


ひふみP
誕生日の祝いに真が皆さんを罵ってくれました(えー


onoP作 曲はコブクロの永遠にともに
上もそうですが、昨日もあげましたがやっぱこれこそ誕生日記念動画って言えると思うんで


曲はエージェント夜を往く
みにまこの可愛すぎる誕生記念動画、みにまこは
真の可愛さのみが抽出されて出来た物なんだとか言ってみる
末期だな


ぼねP作 曲はマイケル・ジャクソンのWILL YOU BE THERE
真の綺麗な洋曲とのコラボ動画、ラストのシーンは鳥肌物です


ゆきおんP作 曲はBOYS TOWN GANGのCan't take my eyes off you
こちらも洋曲とのコラボ動画、こちらは明るく愛にあふれた動画です

以上他にも真への愛のある素晴らしい動画がいっぱいあると思うんでろいろ探してみるのもいいですよ

真 誕生日おめでとう~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/147-ad03f742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
