戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

ARIA3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
自分がアニメ見てDVD買ったアニメが3つだけあるんですがそのうちの一つがこれ、それほど好きなんで非常に楽しみです、そして通算4クール達成おめでとうございます

それからスクールデイズを見れる人を尊敬するわ、断片的な情報しか知らないくせに9話のサムネにつれられて初めて見たんですが
胃が、胃が痛い、まさかここまでとわ、EDのあなたがいないが合いすぎてきつい。
自分にはまだこのレベルの欝な話は無理だ、Happy ENDがいいです
とか言いつつヤンデレ大全とか購入、苦手だけれど嫌いじゃないんで、後書いてる方々のサイトは毎日見てる所ばかりなんで、明後日ぐらいには届くかなぁ


ありすえP作 曲はTHE IDOLM@STER
新DLCであるチャイナ服を全員分、今回は本物です。後半は変態向け動画、しかしこのチャイナ服、ミニでスリットが深くてエロいなぁ



「たっく」P作 曲はらんま1/2からじゃじゃ馬にさせないで
チャイナといえばらんまらしい「たっく」Pの作品、美希の可愛い動画でした、ちなみに小ネタのMASTER ARTIST全巻購入得点は社長フィギュア…CDケースでも良かったなぁ


ひらつかP作 曲はらんま1/2から応援的璞姉御
やっぱりチャイナといえばまず出てくるのはらんまなんですかね、非常に声がシンクロしていた動画ダンスのシンクロもいいです


ももんがP作 曲はひぐらしのなく頃に祭からコンプレックス・イマージュ
初作品とは思えないほどレベルの高い作品、いろんなエフェクトを使っていて見飽きません、センスもあるし何より春香ソロってのが良かった、傑作オールスター動画でした
そしてコメントに全Pが泣いた


友P作 曲神秘の世界エルハザードから不器用じゃなきゃ恋はできない
最近はすわいい友P、今回もしっかりと元ネタと合わせてきましたね、まぁ元は元でアレですが、ていうかゲスト今日誕生日なんですが

真誕生祭2次会


ゆめみP作 曲はガラスの艦隊からツヨクツヨク
ゆめみPのガチ作品、ラップと分けたのは面白いなぁ、ダンスのシンクロも合っているし、良作です


間忍P作 曲は岡本真夜さんのハピハピバースディ
真CDTVで有名な間忍Pの作品、所々で満面の笑みを見せる真が可愛い動画


曲はQUEENのI Was Born To Love You
QUEENの名曲とのコラボ、真は本当に洋曲との相性がいいなぁ、ダンスのシンクロや笑顔のシーンのカットなど素晴らしいですよ

以上今日のお気に入りはコンプレックス・イマージュももんがPこれからも挫けずに頑張ってください

スクイズのダメージを減らすべくひまチャきでもしよう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/148-a45a748f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
