戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のニコニコ

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
ついに再開するそうで、連載再開するだけでここまでのニュースになるのがすごい、しかし今回書き溜めた分だけらしい。
もう毎週連載することはないのかなぁ


アイドルマスター軍対平成、OVAガンダム連合の野球勝負、相変わらず応援歌から球種にまでいろいろ凝っているシリーズ、今回ついに…


ボストンP作
妄想は偉大だ、と言うことで変態さんはどうぞ
映像はあくまでイメージですよ?


時雨P作 曲はTriptychからTriptych
時雨PによるOPパロ動画、曲がいいなぁ、ゲームは名前だけしか知らないですが。


曲はおねがいマイメロディからおれはウサミミ仮面
ウサミミは心の目で見てください、真が素敵ボイスで歌って踊る動画、イケメンビームは破壊力抜群


曲はMASTER ARTISTから迷走Mind
思わず吹いた動画、まさかあんな物と合わせてくるとわ


マイルド9P作 曲はSound Horizonから終焉の王と異界の騎士
Sound Horizonとのコラボ、社長がやたらかっこいいです
ダンスもミュージカル風になっていて良い感じです


灰色P作 曲は槇原敬之のもう恋なんてしない
失恋ソングとしても有名な曲、動画の構成がうまいし画像でうまく演出している作品、見てない方はぜひ


ピタマックにつづいて美希のバイト第2弾?
しかし似てるなぁ


ebodaP?作 曲は松たか子さんのAfter the Rain
ebodaPによるアイマス紙芝居、前もそうでしたが和むなぁ、拡大して見ましょう

以上今日のお気に入りは異界の王と終焉の騎士、かっこいい曲とダンスなんでぜひ見てください

明日はアイマスランキング、今週の1位は予想できるけどそれ以下がどうなるか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/149-7a6c0b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
