戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

ヤンデレ大全が届いたんで少し読んだんですが、案外いるもんですねヤンデレ、視点を変えるだけでこの属性に入ってしまうキャラ多いですね
しかし、メモオフそれからに出てくる主人公の妹、鷺沢縁が載っていたことに驚いた。自分も未だに覚えているBADENDなんですがアレ以来自傷系のヤンデレはめちゃくちゃ苦手になったなぁ。悠久展望台のカイとか縁以上だったからなぁ。これも読み終わった後は結構欝だったし


ニセP作
毎週お疲れ様です。今週はMASTER ARTISTの売り上げのニュースなどなど、しかしランキングの次にきてる辺り連携してやってるなぁランキング現在修正中の模様。それからタイトルの画像ください


calyxP作 曲はMOSAIC.WAVのないしゃおだくーにゃん
ノーマル、水着と続いてチャイナver
相変わらず千早いじめな動画だなぁ、ね♪の部分の破壊力は恐ろしい


onoP作
アイマス動画に対する懺悔動画、物凄く怖い閣下が貴方を待ってます
しかし同じ人の作品とは思えん


ゆめみP作 BGMにMASTER ARTISTから迷走Mind
真殿下に対する愚民急増中、本当にニコニコでアイマスキャラは色んな方向が出てきたなぁ
あと、作者はゆめみP


デコイP作 曲はサンダーバードからサンダーバード1号?
デコイPによる伊織動画のはずなんですがなんか色々とカオスな事になってる


曲は涼宮ハルヒの憂鬱からまっがーれスペクタクル
あまりにも斬新過ぎる組み合わせだったので、正直うまくは無いけどその突飛な発想力で面白い作品に期待


曲は渡辺美里さんの夏が来た!
上の動画の口直しに、爽やかなりっちゃんの動画です


オレスコP作 曲は戦国ランスからAdvance On
選曲にティンときたので、真のかっこいい動画です


曲は大江千里さんのLOVE REVOLUTION
中々面白かったアイマスオールスター動画、歌詞が一歩間違えばスクイズみたいになりそうだなぁとかどうでもいい事を思った

だまP作 曲は塊魂からナナナン塊
何動画だろうこれ、てってってーに近い動画かなぁ


あすきゅんP作 曲はGO MY WAY
アイドル達をドット絵で書いた作品、ちゃんと特徴を捕らえた作品になってます、後半もいろいろ動いていて楽しいです


ありすえP作 曲はらんま1/2から猫飯店メニューソング
チャイナ登場以降らんま3作目、きれいなありすえP作品で、ダンスのシンクロも良い動画
ものすごく中華が食いたくなるなぁこれ見ると

以上今日のお気に入りは夏が来た!、清清しい動画なんでぜひ

Advance OnでランスについてWikipediaで調べていたらいつの間にか1時間経っていた、Wikipediaってニコニコ並みに時間が経つの忘れるますね
そしてこんなの見てしまうと、久々にランスがやりたくなってしまう
まずは今やってるの終わらせないとなぁ、でもひまチャき、色んな所で見る限りかなり長そうだ、まぁ竹井10日さんの書く文章ならそんなの苦痛になりそうにも無いけど


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/151-9c8b240a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
