戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

バカとテストと召喚獣3が面白すぎる、ライトノベルで声上げて笑えるのは最近だとこのシリーズぐらいかなぁ、いやもう本当に面白い、バカがバカな事を真剣に考え本気でやるこのシリーズ単純で頭をカラにして読めるんであんまり本読まない人でも軽く読めるはずなんで興味のある方は読みましょう


桃月P作 
毎週お疲れ様です
今週は当然のごとく真誕生祭の動画が多いです、1位の作品は完成版が新たにどれくらいまで伸びるかも気になるなぁ
今週のお勧めは17位の塊オンザスウィング


mmP作 曲はクレヨンしんちゃんで年中夢中“I Want You”
懐かしい曲だったので、しかし夫婦設定に吹いた、ダンスが合っていて、ネタに凝っている動画です


みなみむきP作 曲はSugarのウエディング・ベル
あずささんのバッドエンド動画、バッドエンドなんですが最後吹いたwまあ仕方にとは思うけど


whoP作 曲は水夏A.S+EternalNameからFragment~Shooting star of the origin~
美希大スキwhoPが送るガチ動画、自前の写真、花火、名無しの少女など色々と凝っていて出来がいいです。


whoP作 曲はポジティブ
うんやっぱりwhoPはwhoP



影山P作 曲はマシンロボレスキューからGO!GO!レスキュー
紳士の集う動画、究極のπタッチ動画です


まんぞP作 曲はゼロの使い魔からホントノキモチ
実は前作見てなかったり、しかしすごい修正してるなぁオーバーニーソっクスとスカートとの絶対領域が素晴らしい動画、あと口パクも無理やり合わせていたり技術力高いなぁ


逆毛P作 曲ユメミルクスリからユメミルクスリ
ゲームはやったこと無いんですがOPはすごく好きなんで、元のOPを再現していて、ネタも面白い良作
注意なんか荒れてるんでコメント消したほうがいいかもしれません


adoboP作 曲は斉藤由貴さんの親知らずが痛んだ日
adoboPによるアイマス紙芝居、今回は自分のようなXboxを持ってないような人間のためにアイマスとはどんなゲームかをりっちゃんが冗談交じりに紹介する動画


ぬっこぬP作 曲は大変な物を以下略
大変な物を盗んでいきましたシリーズ、これもマンネリ気味だとは思うんですが、やよいが可愛かったので


誤爆P作
アイディア勝ち、とりあえず最後まで見てください


きつねP作 曲はサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
後半からの盛り上げがすごくいい動画、見ていて楽しい動画です
こちらは修正版です


Die棟梁P作 曲はWildArms4から空を見上げる君がいるから
真や千早たちのかっこいい動画


ひでP作 曲はコンピューターおばあちゃん茶太さんver
まずはあずささんが出てくるのだろうなぁとか思った方はここ
中身は丁寧に作られた良作です、選曲もGJ


まっつ氏作 
まっつ氏が描いたMASTER ARTISTのジャケット、イメージ合いすぎ、裏ジャケにも注目


MiakiP作 曲はバビル2世からバビル2世
ロプロスに笑ったwひどいなこれは


メイP作 曲はふたりはプリキュアからゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
千早と真との歌とのギャップを楽しみニヤニヤする動画
普通に出来が良いんでまだの方はぜひ

以上今日のお気に入りはゲッチュウ!らぶらぶぅ?!、この動画たまに破壊力の高い部分があるんで千早と真が好きな方は絶対見ましょう

しかしバカとテストと召喚獣3
は久しぶりに一気に読めたなぁ、次はらき☆すた―らき☆すた殺人事件でも、竹井10日さんの本なんでさくっと読めるはず
そして酔拳の王 だんげの方のところでマンガ夏マンガ夏100集計が終わったようです今日はもう時間も無いので明日じっくり見てみよう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/152-1fe3e77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
