戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

らき☆すたがまさか泣かせに来るとは以外だったなぁ、かなたとそうじろうの思い出話とか反則だ、ほんの数分で泣ける話を作れる辺りさすがと言うか、AIRやKANONという泣きゲーをやってたのは伊達じゃないなぁ、これはCLANNADにも期待が持てるなぁ

しかし今期は日曜にらき☆すた、グレンラガン、瀬戸の花嫁という個人的今期3大アニメがある秋からの新番組が怖い。
この3つと同レベルのアニメが少なくとも2つあればいいんですが

 Part2 Part3
桃月P作 
ある意味ニコニコのアイマス動画の集大成
さすがに歴代のランキングだけあって100作品全部見たことあるなぁ、懐かしいのがいっぱいあって面白かった、1時間近くありますが時間がある人はぜひ見ましょう
そして桃月Pこれだけの大作本当にお疲れ様でした


赤ペンP作 曲は小川範子さんのこわれる
はぐれ春香純情派、また異彩を放つ春香が誕生
動画自体は丁寧に作られているガチ動画です


曲はひみつのアッコちゃんからひみつのアッコちゃん
アイマスネタ、真の不意打ちにやられたので、あずささんは的確すぎる


DoradoP作 曲は牛若丸三郎太さんの元気のしるし
アイマスネタその2、キャラが的確だったので
給料上がらねぇかなぁ


アストロP作
これは酷いw
正直なんでここで紹介しようと思ったのかわからない


ねーよwwwP作 曲はMinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~からVampire
デンカレだったので、実は少し前からあったんですが今回ダンスもいい感じになったので


tanasinnP作 曲はMASTER ARTISTからスイミン不足
なんというか段々とテンションの上がっていく動画でした、最近は本当に色んな動画があるなぁ
自分は2徹でもうダウン

 後編
千早武士道
最近面白くなってきたので
第1話 第2話


時雨P作 曲は電脳冒険記ウェブダイバーからDIVER#2100
時雨Pの選曲は毎回GJと言わずにはいられないなぁ
熱くかっこいい動画です


デュランダルP作
べ、別にサムネに釣られて見た訳ではないですよ?(説得力なし)
誰だよ双眼鏡買ったの


てってってーP作
キャバレーあずさ第2弾
はこういうアップテンポな曲のてってってーPのダンスのシンクロは面白い


爺さんP作 曲は榊原郁恵さんの夏のお嬢さん
爺さん頑張るなぁ、つかアクセのチョイスがおかしいけどそこは気にしない方向で


kiharuP作 曲はKOTOKOさんのめぃぷるシロップ
カットインの選択といいダンスのシンクロといい見ていて飽きない動画
昨日の通行人APといいレベルの高い新人Pが出てくるなぁ


かんどるまP作 曲は魔界天使ジブリール-episode2-からLittle my star
最初のアニメとかマジですごい、良くここまで再現したなぁ
ダンスもキャストもいい感じですごく可愛い動画です
スイマセン名前間違えていました


ひらつかP作 曲はデ・ジ・キャラットからPARTY☆NIGHT~HYPER PARAPARA VERSION~
もうD.U.Pはこのメンバー固定でいいですよ、ピッタリだわ
やっぱりデジキャラットと言えばこの曲ですよね、ダンスの出来もいいし良作

以上今日のお気に入りはPARTY☆NIGHT、この調子でどんどんD.U.Pの曲が出てきたら良いなぁ

実は今日はアイマスランキング秋の感謝祭の他に第1回 底辺P祭りの締め切りでしてこの祭が始まるときから結構気にしていたんですが案外大物Pも出ていたりと本当にお祭状態となっていて今からどうなるかな楽しみです
参加Pはここで 底辺P祭にあたってのお願いとお知らせ


それから昨日みたいな中途半端な状態にはしないように今後気をつけます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/154-ff20642e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
