戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

みゲーさんとこにあったオタクの公式が面白かったのでやってみた

公式
  Z=(A+B)/N

 A=(毎週見るアニメ数)+(所有アニメDVD数)+(15cm以上のフィギュア数)+(所有ゲームハード数)
 B=(いま住んでいる部屋にあるマンガ、ラノベ、同人誌の冊数)/10

 Z:オタク度 1よりも大きいとき、あなたはオタクです。
 A:オタク現在値 いま現在のオタク環境の値
 B:オタク経験値 現在までのオタク経験値
 N:年齢

自分はA=(5)+(30)+(2)+(4)で41
Bが漫画300ラノベ200同人誌100割って60
更に年齢20で割って5.05
中々やばめな数値でした

ちなみにDENさんの提案する真・オタクの公式では5.25。
どっちにしろオタクでした
でもこっちの方がオタクレベル低いから自分はこっちを推したい


947daP作
まずは超級者向け動画から、新たな世界の扉が今開く


deadblue238P作 曲はangelaのon my way~reborn~
魅せる千早の動画です、特にサビの部分は非常に良い

 ver.MILD
marloP作 曲は魔法少女リリカルなのはA’sからETERNAL BLAZE
ふんだんにエフェクトを使い面白い演出をしている動画、シーンが色々動くから見飽きないなぁ、面白いです
なんでこれ前に紹介し忘れてたんだろうかホント


yutaP作 曲は押忍!番町!からDistance
yutaP選曲GJパチスロはあんまりしないですがこの曲は大好きです
構成といいサビの枠といい番町好きにはたまらないだろうなぁ、知らない人でも十分魅せる動画になってます。
振り向き笑顔の連続は正直反則でした


KAZZP作 曲はこんねこから恋するとけい
祭りで埋まるにはもったいない出来の作品だったので、ダンスだけのガチ動画です。雪歩がきれい


曲はスクイズラー&カンパニーからSCENE from SwanLake
歌だけに留まらないアイマス動画、歌以上にセンスが必要そうなクラシックとのコラボ動画

以上今日のお気に入りはDistance、この曲の他の動画も出来がいいので見てない方はどうぞ 雪歩 Distance
美希 Distance

ひまチャきの止め時がわからない、終始声出して笑うゲームなんて久々かも。つーか選択肢全部見たくなるの様なゲームは素晴らしいな、しかしまだまだ終わる気配が…
来月中には終わりたいなぁ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/155-bbbb6e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
