戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のニコニコ

ニコニコ動画のアニメでコメントの量が再生数の倍近くになるのはスクールデイズだけ

先週無理だとか言いながらいつのまにか残りの話も見たんですが、こんなゾクゾクするアニメって始めてかも、しかし何でしょうねこの感覚、新しい何かに目覚めそうだ


ゆめみP作 曲はいただきジャンガリアンRから魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」
さすがゆめみP、細部に渡ってネタが散りばめられてる面白い動画になってます、しかし歌詞もさることながら設定も酷いなぁ


きつねP作 曲は六甲おろし トーマスオマリーver
これは酷い、あまりの酷さにアイドル達もアクシデント続出


ひふみP作
THE HENTAI
別にサムネに釣られた訳ではないので、しかしBGMがいい感じで盛り上が(自制


曲はドラゴンボールからロマンティックあげるよ
アクセサリーや衣装に最後の方に気づきました、この曲案外あずささんに合うな


トニオP作
はっはっは勝てるわけが無い


ベンツP作 曲はエアーマンガ倒せない
この手のネタは食傷気味なんですが、それでも面白かったので、しかし黒くない春香もいいと思うんですけどね。
まぁ個性的かといえば…


ふ~りP作 曲はサイキックラバーのNO WAY OUT!
何か聞いた事あるなぁと思ったらコンシューマのデュエルセイバーのOPか
アップテンポの曲でダンスも速くしてる動画なんですが、曲とダンスのシンクロが合う所の良さは絶品ですよね


whoP作
美希のお仕事第3弾、何回か聞いてるとこれはこれでありかと思えてしまう


ニセP作
壮大なアイマス動画職人ストーリーがここにある
しかしたまに本人による書き込みらしき物が、いいのか


曲は阿部義晴さんの欲望
最近増えつつある哀春香のアイマス紙芝居
哀春香の動画は大抵見終わった後にしんみりするなぁ

以上今日のお気に入りは没個性がなおらない、最近の春香は白や哀や桃など様々な個性が増えてきましたね。次は何がくるのか

以下独り言

最近いろんなPのブログなどを見ているんですが、自分がいかに表面しか見てないのか、これ見ると良くわかる、それぞれこだわりなどが完全に見れてないんですよね
自分は2,3回見て印象的なことを短い感想で書いているんですが、紹介する作品減らして感想文を推敲したほうがいいのかなぁ、でも自分文才が無いからなぁ。だから量で攻めてみてるんですが、どうしたらいいだろうねぇ本当


コメント

はじめまして。一月ほど前からこちらのブログを見つけ、毎日楽しみに見ております。

>紹介する作品減らして感想文を推敲したほうがいいのかなぁ、でも自分文才が無いからなぁ

いや、このままでも良いのではないでしょうか?
私も深い考察の下、ひとつの作品に対し長文を記す他のブログも観ていますが、
こちらのブログは端的で的確な文章で多くの作品を紹介してくれることが有り難いです。

あと、たくさん紹介しても最後に「今日のお気に入り」として特に良かった作品を出してくれるのも嬉しいですね。
dezyaさんの選ぶセンスが光っていると思います。
(こちらで紹介された「永遠の嘘をついてくれ」featuring春香 は私の超お気に入り、ですよ)

私もつい長文を書いてしまうタチなので、
dezyaさんのように短く、わかりやすく書けるのも
個性であり、素晴らしい長所であると本当に思います。
これからもがんばって良作品を紹介してくださいね。よろしくお願いします。

毎日来てくれている方がいるなんて
いや、もう本当にありがとうございます
これからも来てくれる方が、来て良かったといえるようなブログを目指して生きたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/157-c17262ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
