戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のニコニコ

倉島圭『24のひとみ』がTVドラマ化決定 
キタコレ、週間少年チャンピオンはギャンブルフィッシュ、みつどもえ、サナギさんなど面白い漫画がたくさんあるんですが、中でも好きな漫画がこれでして、主人公の嘘つき教師ひとみ先生が様々な人と会話するだけのショートギャグなんですが、会話がすごく作られていて何が本当で何が嘘かわからなくなる漫画です、一度でいいからこんな人と話してみたい。
ドラマの方は実写でしかも90秒と言う超ショートドラマなんですがなんかあんまり不安にならないのはこの漫画は動きがほとんど無く会話主体だからですかね、会話だけで終わりそうな話も出てきそう
何はともあれ楽しみです
24のひとみ 1 (1) 24のひとみ 2 (2) 24のひとみ 3 (3)


曲は風の谷のナウシカからナウシカ・レクイエム?
差胸もといサムネにつられて
これはやばいなぁ、繰り返し注意


ひふみP作
THE ヘンタイマスター動画


THE ヘンタイマスター動画その2
千早が大変な物に目覚めそうです


曲はsolaからmellow melody
シンプルにダンスだけの動画も良いもんです、というわけで千早のダンスのみの良作


もももP作 曲は英雄伝説6空の軌跡3rdからCry for me,Cry for you
そういや英伝6途中で終わってるなぁとか、どうでもいい事を思い出した


たごさくP作 曲はらき☆すた?から三十路岬
曲が酷い、やりたくなる気持ちもわかるけどさ
いつかTHE IDOLM@STER RADIOでチアキングにカバーしてもらいたいなぁ


冬夜P作 曲はcapsuleのLucky Love
テクノ系といえばPerfumeを思い出しますが、こちらもなかなか良い感じの曲ですね
Engageトリオによるガチ動画、しっかりとシンクロしていていい感じです


シラカワP作 曲はSHUFFLEからYOU
エフェクトやら、演出などいろいろ凝ってる良作動画
矢印使うならMirage Lullabyでもいいかもしれないなぁ。


しゃどP作
※音量注意
前に妄想を紙芝居にしてくれたしゃどPの第2弾 第1弾
この人の漫画普通に面白いので好き、第3弾も楽しみにしています


曲は下田麻美さんのI never lose
亜美、真美の中の人とのコラボ動画
違和感のある方は成長したトカチの声と妄想すればいいんですよ

以上今日のお気に入りはLucky Love、アイマス動画の好きな所の一つは知らない名曲を教えてくれる所です

しかし実写ドラマ化かぁ、近年で良かったやつがライアーゲームとのだめぐらいしか思い出せない、そういややさぐれぱんだ 白盤 黒盤買ったはずなんだけど見てないなぁ、時間あればみよう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/158-8ff0b906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
