戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

世界でいちばんNGな恋新キャラクター紹介追加&スタッフダイアリーも更新
久々の更新
新キャラの長谷川倫子さんがかなり面白そうなキャラになりそう、複雑な恋愛関係は遠くから見ているのが一番面白いんでよね
そして丸戸さんの脚本がアップしたとの事、年内発売はあるのか?

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織

購入
そして今聞いてるんですが、ふたつとも新曲がガチ曲だったとは、今までのパターンからガチ曲と上級者向けの曲で来ると思ったのに、しかしこれでりっちゃんが上級者向けの曲を歌うってわけじゃなくなったのか、りっちゃんが上級者向けを歌えば人気倍増するかと思ったんですけどねぇ…多分

新曲は隣に…に圧巻されてフタリの記憶の歌詞に泣かされた、MASTER ARTISTの新曲は本当にどれもいいわぁ


 午後の部
ゆめみP作
ゆめみPによるランキング、午前の部がランキングで午後の部では動画のピックアップとなっています


ニセP作
毎週ご苦労様です、今回は重要なニュースが載っているのでぜひ見ましょう
しかし段々イラスト描くPも増えてきたなぁ、つーかDSPとよく連絡取れたなぁ


真樹翔P作
アイマスホラー動画、普通に怖いですあずささん


カラメルP作 曲はエアロスミスのFEVER
ノリノリのアイマス洋曲コラボ、閣下がノリノリで踊っている楽しい動画です


だれべP作 曲は瓶詰妖精から教えてせんせいさん
ロリトリオの可愛い動画、歌詞は元から大変だと思います


onikamP作 曲は狩人のあずさ2号
ネタなのかガチなのか判断に困る良作動画


へぼP作 曲はFlipper's Guitarのカメラ!カメラ!カメラ!
りっちゃんのフォトストーリー風動画、すごく可愛い写真が多いなぁGJ
りっちゃんのMASTER ARTISTの絵の可愛さが異常


atkP作 曲はいただきじゃんがりあんRからマジカルリンス・マックスハートMOSAIC.WAVver
先日紹介したゆめみPも面白かったですがこちらも面白い、こちらはこちらでネタをふんだんに使い面白おかしく仕上がってます


千早武士道
雪歩、なにをどうしたらそ
の言葉になるんだ


シラカワP作 曲はチアフルからLilise Line
普通にうまいなぁ、曲もいいし文句なしの良作です


まっつP見習い作
前作もよかったけど今回もいい感じですねぇ、間にあるもじぴったんも可愛い


ATollP作 曲はcapsuleのCatch my breath
ATollPが本気出してきました、すげー圧倒されるなぁこれ
まだ見てない方はぜひ


ぷらげっちょP作 曲はブリーフ&トランクスの原稿用紙でラブレター
やよいじめ禁止、切なくなる動画です


まこTP作 BGMはsteps5,6,7,8
アイマスクイズ、ラストは酷いので置いといて前2問は普通に間違えてしまった、ネタバレにつき反転→一問目でAって答えた人は反省


くわらんP作
なんかすごく上級者向けの動画があったので


れあもんP作 曲はANUBISからBeyond The Bounds
元ネタ知らないので半分しか楽しめなかったのは悔しいなぁ 元ネタ
元ネタ始めてみてよくこの曲で出来たなぁと感心するばかりです


マンタP作
ネタ動画?アイマス動画の中毒者じゃないとわからない動画であることだけは確か


トミーP作 BGMは大スキ!
春香に悶絶した、ニヤニヤ動画。さすがメインヒロイン破壊力高けぇ


hinoP作 曲はヱヴァンゲリオンからBeautiful World
ガチもガチの動画、今日はガチ動画の出来が良いのが多いなぁ本当に

以上今日のお気に入りはマジカルリンス・マックスハートとCatch my breath、Beyond The Bounds、Beautiful Worldの4つ4つ全部すごく良い動画でした

今日は紹介したい動画の量が多いのでこの辺で終わります


コメント

ありがとうございます!

はじめまして!
MAジャケット描いてみたシリーズ(?)を展開してます、まっつです。
アイマス動画を色々検索していたところ、自分の物が紹介されていたのでコメントさせてもらいました!
紹介ありがとうございました!
それにしてもアイマスの動画はどれもレベルが高くて、自分のような新参者はすぐには立ち入れないですね~。なにしろ箱○すら持っていない状況なので、通常のゲーム動画と楽曲の組み合わせによるMADが作れないので、自作画で張り合ってみたものの、ダメですねw
でも暖かいコメントやこうやって紹介してくださっている人も多少ですがいるのでw、今後も続けていこうと思ってます。なんとか全員分完成させたいですね。そしたらアイマスと箱○も買おうかとw
いきなり来て長文スミマセンでしたが、今後も動画、よろしくお願いしますね!

いやいやこちらこそこちらはMAD職人の方がいなかったら成り立たないですから、それにまっつP見習いさんの絵は味が好きなんでぜひ全シリーズ頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/159-fc08669e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
